* 眠れない *

November 08 [Sat], 2014, 0:16
相変わらず眠れなくて・・・
先生と打ち合わせした眠る前にする方法として

・ハーブティー(カモミールとかラベンダーとか)
・それでもダメなら眠剤(グッドミン、マイスリー追加)


とにかく食べて勢いで寝る!
っていうのをやめる!


これだけでだいぶ体重増加がストップするかと思うのですが(´・ω・`;)
どうかウエディングドレスが入らないってことだけは避けたいです。
つまむくらいの勢いで・・・

最近DHCとオルビスから
ダイエットドリンクを通販購入したので・・・
それもサポーターとして頑張ってもらいたいと思います!


豆乳買わないとね♪


* リボトリール飲みすぎて捻挫 *

November 07 [Fri], 2014, 19:44
前回の20日前後の通院後から
急激に体調が悪くなって・・・

具体的に言えば
すんごいイライラしたり悲しくなったり、うつ状態が続いたり・・・

リアルに泣き叫んだりしていました。

だからリボトリール1日3回とか飲んだりして
ふらふらしていたら、家の階段から落ちて。

2日連続で・・・苦笑


確かに、家の階段に荷物あったので
邪魔ではあったのですが
転んだ位置違うしなぁ(苦笑)



そして1週間たっても、痛いの治らないので
仕方がないので病院検索して、整形外科に行ったのですね。

レントゲン撮ったりとかしたのですが。
結果、捻挫でした。
おしりが痛いのは打ち身だそうです。青あざ半端ないからね。


結婚前にっこんな怪我するとは思わなかった。
気を付けよう。


* エビリファイ×セロクエルは美しくない *

November 07 [Fri], 2014, 19:38
先生が言った言葉です。
そうなんだーと思いました。

正直、セロクエルもエビリファイも
効果を直接的に感じていないので・・・汗

頓服で飲んでいるリボトリールは
頓服で飲んでいるだけあって、効果は実感しているのですが。


というわけで、
エビリファイが無くなりました。


あと、頓服を1日数回飲めるように
リボトリールも1mg→0.5mgになりました。

お財布にもリボトリール入れています。
あのパッケージ不評らしいのですが、私は気に入っています。

どこにでも忍ばせておけるので
とっても心強い!


1mgだと、30分後くらいに
ぼんやり眠くなるのですが、0.5mgだと大丈夫かなぁ

外出中は0.5mgにしておこうかな。



お財布の中の1mgと取り換えよう。

* 薬の量変更&薬減る *

November 04 [Tue], 2014, 20:07
セロクエルが0.5mg飲んでいたのが1.0mgになりました。
あとエビリファイを飲まないで見ることに。

今日は母が病院に付き添ってくれたのですが
私のことを言ってくれた時に私も泣きそうになってしまいました。


この子はとにかくいい子で居よう!という思いが強くて。



なんだ、分かってるんじゃん
私の性格。

じゃあなんで多くを求めるの??
結婚相手は合格ラインに乗っかったから良かったかな。
私の中でも親の中でも。


認知行動療法はさすがに・・・と先生が断ってくれました。
お蔭でこの2週間苦しかったことを吐き出せて
ずーーーーっと泣いていました(笑)
ハンカチ忘れないで良かった!


なんだか少しはもやっと残るものはありますが
先生も何と言ったらという雰囲気は察したのですが
でも、自分の中で少しだけストンとしたものを感じたので


これからの1週間、2週間、そして病院がある3週間までの間
どうやって過ごすか、どういう傾向があるのか


しっかり自己観察したいと思います。



薬減って楽!笑



* 婚約破棄 *

November 02 [Sun], 2014, 22:30
さっき彼に
初めて、婚約自体を見直したいということをメールしました。

メールなんてずるいですよね(苦笑)

最近涙が止まらなくて
仕事が始まるぞ!って時になって急に具合が悪くなってきて・・・

何もかもうまくいかなくて。
新居に行ったら、寝てただけでご飯が出てきて・・・
つまり家事も洗濯もせずにひたすらベッドで寝ていたら
彼が自分でやってくれて、ご飯は私の分まで作ってくれた
というわけです。

こんな状態で結婚なんて。
そう思ったのです。


きっかけはもっと別のことで
太った状態でウエディングドレス着たくないな・・・

結婚式先延ばししたら、おばさんの花嫁になるな・・・



そんなことを思っていたら
結婚式自体が憂鬱になってきて
それを考えていたらどんどんマイナス思考になってきて


今回のメールになったわけです。
彼からは返信来ていないです。
もしかしたら一生来ないかもしれない。


後悔している面と
すこし肩の荷が下りた部分があります。


あれをしなくちゃ
これをしなくちゃ


常にそんなことをおもって
肩肘張った生活をしていたのですが・・・



かといって実家に居たいかといわれると
妹2との関係が非常に悪く。。。


あまり家にも居たくない状態です。



じゃあどこに行くの?




分からない。
自分がどうしたいのか、何をしたらいいのか
何が最適なのか


判断が出来ない。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
闘病日記用のブログでしたが、
2014年4月9日より、
鬱病&結婚についての辛いながらもハッピーなブログにしたいと
舞い戻ってまいりました♪
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像管理人さくら
» * 闘病生活 * (2010年11月09日)
アイコン画像やさぐれパンダ
» * 闘病生活 * (2010年11月09日)
Yapme!一覧