チャリロト 

2008年03月04日(火) 10時45分
一口200円で最大12億円があたる競輪くじが

神奈川の平塚競輪場から発売されることになったそうです。

チャリロトはインターネット上でのみ買うことができコンピューターがレースの1着を予想します。
競輪がわからない人でも買えるそうです。

詳しくはこちらをご覧下さい⇒チャリロト

なつかしのカレー 

2008年02月29日(金) 23時04分
カレーライス。今日の夕食です。

明日も食べれるようにたくさん作りました〜。かくし味として入れるのは牛乳、ソース、そして・・・
ココア!!ココアがない場合はミロを入れてます。

お洒落なカレーではないけれど、なつかしい味のする家庭的なカレーができると思います。
是非試してみてください。

はじめての日記 

2008年02月28日(木) 12時46分
ブログを書くのは初めてですが、今日から日々感じたことを書いていきたいと思います。

2月28日(木)
 
今朝は風がつめたくて、会社まで行くのかちょっとしんどかったです。
しかも、iPodを忘れてしまったのでますます憂鬱に。。
今日のランチは何を食べようかな〜なんて考えながら駅まで歩きました

最初は何を書けばいいのか悩みますね。。
でも頑張って続けていこうと思います!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cotton_tk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・旅行
読者になる