ねむいぶし… 

March 31 [Sat], 2007, 1:37
今日わママに起こされー
ママお出かけー
02度寝できずぅ
郵便局へー
用事済ませー
家帰りー
ご飯作って
砂時計見ぃ
そのままテレビ見ぃ
またーりして
用意してー
地元へー
バイトの下見ー
やっぱあそこがいいわ
ってことでぶら02しぃ
家帰りー
ママ帰宅ー
ご飯食べぇ
メールがんがん?!わら
テレビ見ぃ
いろ02してー

あっ今日わ写メたあくさん撮ったあ
桜も満開だ

最近早く寝れないー
のわりにわ早起きちあん

同窓会どーなんだろ
楽しみだけどなんだけどなあ

ん〜やっと睡魔が・・・
てか目イタス・・・

























ねよっ













てか着信あるしー
















電話しななあー

















てことで












ばいちあ

地元好きだあ(*´v`*p♪)$ 

March 29 [Thu], 2007, 22:52
今日わ朝10:00起床ぉ
またーリして01時から砂時計見て
用意して地元まっくへ
さきと合流ウチ等13年の仲(*'V`艸)+゜
場所変え隣駅のまっくへ
最新曲が流れてていいねェ
食べ〜語リ〜
桜が満開であろう多摩川へ
もちろン満開…っぽかったですけど
その前にコンビニでジュースとお菓子買い
ウチ等食べすぎネ
虫がうざくて場所変え〜
我が
まぢ場面だった(´ロ`)
写真見せぇ
まぢ野球少年でしょ
先生に会っちゃったもんね…

いやぁ〜でも語った02+゜
さきー知ってると思うけど、あたしは悲しくなんか全然ないよ
まだまだずーっと好きなつもりだから(U*)
さきとは何気春休み02回目のお遊びだかンねぇ(b'v`d)'+.
次遊べるのは夏休みかなぁ
まぁその時はいろいろ変わってるかもね

とりま楽しい01日でした●*'Д`*艸%)

曇り空 

March 27 [Tue], 2007, 17:05
今日は曇り空〜
朝なのか昼なのか夕方なのかよくわからんなぁ
…夕方ですけど

最近家にいるのが好きな子です
でも明日はひさびさのお出掛け〜

ったぶんずっと語りだと思うけど

アンジェラアキのあるばむ
HOMEを最近ずっと聴いてる

いいよ
サクラ色はひっとだぁー
HOMEには入ってないけどね
あるばむの中だったらMUSICが01番いい

いいと言えば浜崎あゆみのpart of ME
シークレットトラックの曲も好き+゜

なンかほかにいい曲ないかなぁ

ンぢゃこのへんで★+゜

やばあΣ(◎д◎ノ)ノ 

March 27 [Tue], 2007, 12:29
こんな時間に起きてしまった..アホホ
やっぱり下で寝ればよかったンだあ
ここだと熟睡しちゃうヘ

砂時計の時間に間にあってよかったあイ⌒(∪艸∪*)

眠れない 

March 27 [Tue], 2007, 0:15
眠れないなぁ・・・そんなこと今までなかったのに・・・


あれは現実で夢なんかぢゃなかった。
当たり前なのにそれをまだ受け入れられずにいる。
まだ子供で大人になりきれない。
このままも変わることないのかな。

早く夜が明けてほしいくせに
この暗さに心地良さを感じてる ..


さて
柴咲コウの。+*ひと恋めぐり*+。でも聴いて寝るかな・・・

夜の春風 

March 26 [Mon], 2007, 22:15
なんか冷たくて気持ちい+゜
最近お昼にやってる砂時計にハマってる
なんとなく見ちゃうンだよね。
原作あったこと知らなかった
明日もやるし見なきゃ

うちの前の桜も早く咲いてくれないかな・・・+゜
こういう夜はなんだか切なくなる。

初◎やぷ 

March 26 [Mon], 2007, 18:50
初にっき(δεδ*)
頑張って更新してこー+゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_yu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽も洋楽もどっちも好き◎
    ・恋愛-いっぱい語れたらと思います..
読者になる
バドピアノだいすき+゜
ちょっと独り言つぶやくときありー"(*'V`艸)+゜
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
NEWこめンと
Yapme!一覧
読者になる