ブログ変更 

2005年03月25日(金) 0時09分
ブログを変更しました。
今後はこちらは閲覧のみで更新しませんので、リンク及び直接ブクマしてくれていた方は、お手数ですけれど変更の方よろしくお願いいたします(´_ _`))ペコリン

新しいブログはコチラ

チワワになった! 

2005年03月24日(木) 13時18分
チャコの耳が立った〜
凛々しくなったね(笑)

金魚草 

2005年03月24日(木) 10時18分
開花時期は5〜7月らしいのに、白い方が咲いてキタ━(゜∀゜)━!赤はまだまだ。
せっかちさんね( ̄w ̄)ぷっ

双子ちゃん! 

2005年03月24日(木) 10時05分
これ、珍しくない!?
ひとつの額から花がふたつ〜

届いた♪ 

2005年03月23日(水) 20時23分
また頑張るぞ〜

届いたぁ〜♪ 

2005年03月22日(火) 19時53分
KLCのハイカットシューズ
めっちゃ可愛いよ〜

すり足再び 

2005年03月22日(火) 14時53分
我が家は集合住宅の2階。
ここ半年くらい、ずっと階下が空き部屋だった。
パラダイスだった・・・
それが、連休中に入ったらしい。人の住んでる音がする。
パパが、それらしき人を見たとも言っていた。
今度の人は子供のいない若い夫婦連れっぽい。
どんな人だろう。どんな人だろう・・・。どんな生活スタイル?

私がこんなに気にするのは、前の前の階下の住人が物凄いクレーマーだったから。
昼間に寝ている生活だったらしく・・・
うるさいと何度も床を小突かれ、手紙、電話、そして直接対決。
確かに、確かに静かとは言えないけど・・・

たとえ昼間でも小走りさえ厳禁。
歩く時はすり足で。
お友達を呼ぶのも厳禁。
窓を開けるのは声がうるさいから夏でも締め切りで。

再び、「静かに」「そーっと歩いて」「うるさいよ!」「走るなっっ!」が口癖になりつつある私。
完全トラウマだわ・・・

一度、きちんと挨拶できればいいんだけど。
今は殆ど入居時の挨拶なんてする人いないみたいなんだよね。
こっちからはなんだか行きにくいなぁ・・・


お手玉 

2005年03月22日(火) 14時23分
ロウ兄が終了式後のお楽しみ会の出し物でお手玉をすると言いだし、ただ今特訓中(笑)
私も久々やったけど、結構ハマる( ̄w ̄)ぷっ
片手とか、3個同時とかをただ今意味も無く猛特訓している私ぷぷ

報告(笑) 

2005年03月19日(土) 23時43分
ダ●ソーニス、塗ってみましたよ
仕上がりは普通のニスとなんら変わりなく全くの無問題と思われます。
ニオイはちとキツめ…
光沢アリかなぁ。でも今まで塗ってたヤツとそんな変わらない気がする。
仕上がりもしっかりしてるし、なかなかダ●ソーイケてますぜ(笑)

こんな時間に 

2005年03月18日(金) 21時20分
今日のおやつに焼いたケーキの残り、いただきマンモス
+++comment+++
アイコン画像For ゆもっち*by琴ちゃん
» すり足再び (2005年03月24日)
アイコン画像For makoちん*by琴ちゃん
» 届いたぁ〜♪ (2005年03月24日)
アイコン画像ゆうとも
» すり足再び (2005年03月24日)
アイコン画像mako
» 届いたぁ〜♪ (2005年03月23日)
アイコン画像For けるるちゃん*by琴ちゃん
» 報告(笑) (2005年03月22日)
アイコン画像けるる
» 報告(笑) (2005年03月20日)
アイコン画像For み~しゃちゃん*by琴ちゃん
» ミコポン作 (2005年03月16日)
アイコン画像For み~しゃちゃん*by琴ちゃん
» ダ○ソーニス (2005年03月16日)
アイコン画像み〜しゃ
» ミコポン作 (2005年03月15日)
アイコン画像み〜しゃ
» ダ○ソーニス (2005年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cotton_mutter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる