(・ω・)

May 01 [Tue], 2012, 8:10



やっべ!

大学生ってちょ〜楽しい\(^o^)/



もう更新めんどいから
ブログ書くのや〜めたっ笑

FaceBookとTwitterで
近況は語れてるしね(^_^)b


過去記事は記念に
とっておこうかな。

2011.02.26~2012.05.01
\ は ち み つ D A Y S /

             * け ぃ *


まさかの〜

April 03 [Tue], 2012, 20:38

明日の塾講のシフト
13:00~21:00で90分×5コマ
入れられた〜/(^o^)\やばば



でもでも!それより
ショックだったのは

今日の暴風雨のせいで
鍋パに参加できなかったこと(´;ω;`)

学部のオリエンテーションのあと
先輩のおうちで鍋パだったのに

交通機関が危ういから
帰って来なさいって親に言われて
泣く泣く帰宅〜

わたしの大学は地方出身が多いから
みんな1人暮らししてて
家近いし、いつ帰ろうと自由なのに

実家生のわたしは
家遠いし、門限23時だし

やだやだ〜(´;ω;`)


まぁ明後日には入学式の後
ボーリング連れてって
もらうから我慢する(涙)



てか、入学する前から
こんなに交流があると
思わなかったわ(・ω・)

てか、サークルの新歓が
大規模とゆうか必死なのがウケた←

合計したらもう1万円分くらい
おごってもらってる気がする…
申し訳ない(笑)

でも来年からは
おごる側の立場に
なっちゃうんだよね〜

だから今を楽しもぉ







初出勤

March 29 [Thu], 2012, 18:15

今日は初授業で3時間
新中3の男の子に英語を
教えてきた〜(^〇^)

われながらちゃんと
できたはず…!!←

次は明後日
また同じ子を教える予定

スーツぎこちない…






昨日の夕方、
急にテニサーの先輩から
お誘いがあって

横浜にご飯とカラオケ
行ってきた(*´ω`*)

3年のけんごさんさきさん
2年のこーしょーさんと1年のわたし
ってゆうメンバー

スンドゥブのお店連れてって
もらって食べたのはコレ

お店で食べたのは初めてで
おいしかったぁ(*´ω`*)


カラオケは
同じサークルの先輩のバイト先
連れてってもらって

その先輩が
ポテトとポッキー
サービスしてくださった

しかも店員なのに1曲
歌ってった(笑)

23:00まで3じかん
めっちゃ楽しかったぁ

調子のって先輩方の前で
gimmick gameを歌ったわたしは
勇者だと思ふ(*゜ω゜)←


でも帰り23:45くらいで
ふつーに親に怒られました!
ちゃんちゃん♪←






おひさ(・ω・)

March 28 [Wed], 2012, 17:09

ブログ書くのひさしぶりだぁ
スマホにもだいぶ慣れました(^_^)


26日は大学の学科別交流会
だったんだけど

友達けっこう作れて
よかった〜(*´ω`*)
先輩たちとも仲良くなれたし!

それが19時に終わって
そのあとれいなに誘われて
テニサーの新歓行ってきた

大学の近くのファミレスまで
バイクの後ろ乗っけてもらって
どきどき(/ω\*)

23時までいろいろお話できたし
パスタおごっていただけたし
行ってよかったぁ


その日のコーデ



明日は塾講として初出勤だよ〜
がんばろう(`・ω・´)


卒業旅行

March 24 [Sat], 2012, 11:27

卒業旅行で京都に
2泊3日してきた〜

中2の時のいつめん4人で
行ったんだけど

このメンバーだと
めっちゃ素でいられる!

もう隠すことは
何もないって感じ笑


1日目は清水寺とか
二年坂・三年坂の方に行って


2日目は嵐山まで行って
嵯峨野めぐり〜=з


天龍寺で桜咲いてたぁ


3日目は錦市場と新京極で
お土産買いまくり〜


買ったお土産の中では
京ばあむが1ばんおいしかった!

めっちゃおすすめ


嵐山にプリがあったから
撮ってみた(。・ω・。)

最近のプリ事情はわかんないけど
これは確実に古い機種(笑)


でもとにかく
卒業旅行in京都
めっちゃ楽しかったぁ

新体操の旅行とかぶって
そっちには行けなく
なっちゃったけど(/´△`\)

またいつかなんか
企画しよ〜









塾講師採用試験

March 20 [Tue], 2012, 21:17

2次試験受けてきた〜
3時間かかって
つかれたよぉ(´・ω・`)

わたし以外には
男子1人、女子3人いて

まぁ試験ってゆうか
研修って感じ?

社外秘のマニュアル20分読んで
大事なとこメモって

ビデオ40分見て
大事なとこメモって

またマニュアル30分読んで
大事なとこメモって(笑)

室長の説明聞いたり
実際の報告書を書いてみたり
したあとに

メモった内容をもとに
テストみたいなのをやって
やっとしゅーりょー(・ω・)♪


今後の話は後日連絡くるって。
こなかったら、そのときは
不採用で(* ̄∇ ̄)ノって
言われた〜ww


帰りに そのうちの1人と
一緒に電車で帰ったけど
その人は大学3年生だった!

いろいろ大学のこととか
聞けて楽しかった♪


ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


明日からついに
卒業旅行in京都(*´ω`*)

中2のときのいつめん
4人で2泊3日するの◇*゚

行ってきまぁす♪(o・ω・)ノ゛



髪切った!

March 17 [Sat], 2012, 23:43

思ってたより
短くなっちゃった(´・ω・`)

でも美容師のお兄さんいわく
スーパーロングからロングに
なっただけらしい(笑)

こげ茶くらいに
染めたかったんだけど

母親の了承を得られず(泣)
ちょっと明るい黒に
染めました(´;ω;`)


ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


今日、河津で見た桜

めっちゃ雨降ってたけど
きれいだった◇*゚

こっちでもはやく
桜咲かないかなぁ(*´ω`*)

ぬー(´・ω・`)

March 16 [Fri], 2012, 22:12

今、家族で伊豆に
旅行来てま〜す(*^^*)

書きたいことは
いっぱいあるんだけど

スマホにしたら
いろいろ慣れなくて
むずかしい〜(´・ω・`;)

ちなみに機種はこれ↓

冬に出たモデルだけど
かわいいからこれにした♪

慣れるまで
いじりまくろうっと←


明日は卒業式!!

March 14 [Wed], 2012, 20:18

今日は学校行事で
高3の送別会を
やってもらった(^^)!

どの団体も
すてきだったけど

やっぱり新体操が1ばん
よかった(*´ω`*)♪*゚

後輩たちの成長ぶりを
見ることができて
先輩は満足でした(`・ω・´)!←


新体操部で毎年恒例の
卒業祝いのプレゼントと

後輩たちがつくるトンネルを
走り抜けるっていうのを
やらせてもらえて嬉しかった♪


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


帰りにたまたま
ひなと出会ったから

ひなとめいの
下北デートに合流(^ω^)

抹茶ソイ(\620)@SECOND HOUSE

いろいろ迷ったあげく
3人とも同じものを注文ww

もっと抹茶抹茶してるかと
思ったのに、ほぼ豆乳だった(´`)


もう19:00くらいだったけど
せっかくだからプリも撮った*゚

制服プリは最後かもね。
コスプレでもしないかぎり笑


なんか明日卒業って
実感わかなすぎるーー!!!

Running!

March 13 [Tue], 2012, 18:37

昨日の夜21:30くらいに
走りに行きたくなって

「ちょっと走ってくるね!」
って言ったら

弟(双子の兄の方)が
「じゃあ俺も一緒に行くよ!
けい1人じゃ心配だし。」
って言ってくれて

あ、やさしい...きゅん///
(弟にときめいてどうする←)


2人とも各自のiPodで
音楽聴きながらだけど

隣で走ってくれる人が
いると安心感(*´ω`*)


もちろん選曲は嵐さんで!
嵐全曲シャッフルにしてみた笑

CARNIVAL NIGHT part2とか
Love Situationとか
テンション上がる系もよかったけど

どこにでもある唄。で
にのちゃんの伸び伸び声をバックに
走るのも気持ちよかった(´∇`)♪


iPodのFitnessっていう機能を
起動しながら走ってみたら

◇走った時間 25分36秒
◇走った距離 4.27km
◇消費したカロリー 204cal

って感じだった=3


楽しかったから
また走りに行こっかな◇*゚

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:* け ぃ *
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・フラダンス・新体操
    ・もぐちゃん(うさぎ)と遊ぶこと
    ・嵐さんを見ること
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像櫻宮 リ-にャ
» (・ω・) (2012年05月03日)
アイコン画像神風.(*mia・ω・)/*
» (・ω・) (2012年05月01日)
アイコン画像モナカ
» (・ω・) (2012年05月01日)
アイコン画像あすか
» まさかの〜 (2012年04月14日)
アイコン画像櫻井りさ(*・v・*)
» まさかの〜 (2012年04月09日)
アイコン画像モナカ
» まさかの〜 (2012年04月06日)
アイコン画像* け ぃ *
» まさかの〜 (2012年04月06日)
アイコン画像幸奈
» まさかの〜 (2012年04月04日)
アイコン画像* け ぃ *
» まさかの〜 (2012年04月04日)
アイコン画像* け ぃ *
» まさかの〜 (2012年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる