移転 / 2008年02月21日(木)
移転しました!

リンクの貼り替えお願いします

http://cotton47.jugem.jp/
 
   

Posted at 18:43/ この記事のURL
(7)人からletter♪(´∀`●)
 病院 / 2008年02月20日(水)
昨日,病院行ってきました

しかも小児科の総合病院みたいなところ・・・

何年ぶりやろ・・・

小児科とか・・・

なんか,そこに精神科みたいなところがあるから

「1回行っとこ!」て,お母さんうるさいし

行ったのはえぇけど・・・

小児科は中学3年生(15才)までやったらしい(・∀・)

行くまえに電話してんけど,病院側の手違いで

15才やと思ってたらしいねん

なんじゃそりゃ

とりあえず,一般外来の診察受けて

ほかの病院紹介してもらうことになった

診察されるなんて思ってもみぃへんかったから

シャツぴちぴちの着てたし,ブーツ履いてたし

やりにくいのなんのって 笑

大変やったわ・・・

結局,前行ったことのある病院紹介してもらった

紹介してもらわんでもよかったやん・・・

なんの為に行ったかさっぱりわからん

子供いっぱいおって楽しかったけど 笑
 
   

Posted at 13:29/ この記事のURL
(2)人からletter♪(´∀`●)
 ふぇっくしょん / 2008年02月15日(金)
1回,学校行かなあかんやんなぁ・・・

友達も来てって言ってることやし・・・

いつ行こうかなぁ?

その前に行けるんか? じぶん・・・

1年生終わる前に

あとちょっとしかないけど・・・

絶対1回は行こう


 
   

Posted at 18:07/ この記事のURL
(2)人からletter♪(´∀`●)
 バレンタイン / 2008年02月14日(木)
今日は,バレンタインやねー

今年は弟いがい誰にもあげてません;

んで,お母さんと親子2人で寂しく買い物・・・


閉店まぎわのビブレ行った

何もない 笑

お茶とかパンしか売ってない・・・

近鉄で弟のチョコ買った(・∀・)

ゾウガメの形したやつ

他のがよかったとか文句言ってたし・・・

素直に喜んでくれたらえぇのに・・・


来年は誰かにあげよ
 
   

Posted at 20:29/ この記事のURL
(2)人からletter♪(´∀`●)
 パズル / 2008年02月12日(火)
最近,3時間かけて完成させたジグソーパズル








じゃーん!



画質悪くてごめん;

300ピースです(・∀・)

肩こりまくった

でも楽しいなぁ・・・パズル

今度は1000ピースやってみようかな
 
   

Posted at 17:39/ この記事のURL
(3)人からletter♪(´∀`●)
 ・・・ / 2008年02月06日(水)
風邪ぎみです

鼻がつまってます

のどがイガイガします

あたまが痛いです

たぶん,ほうっておけば治ります
 
   

Posted at 15:57/ この記事のURL
(2)人からletter♪(´∀`●)
 福はうちー / 2008年02月03日(日)
今日,節分やんなぁ(・v・)

ウチの家では豆まきはしません 笑

かたづけがめんどくさいってお母さんが嫌がるし;

その代わり巻き寿司は毎年食べてるで

豆まきのほうが大事やのになぁ・・・

お寿司おいしいからどっちでもえぇわ
 
   

Posted at 16:13/ この記事のURL
(2)人からletter♪(´∀`●)
 おかし / 2008年02月01日(金)
今日は何を思ったか,お菓子つくった(・∀・)

あっ,別にバレンタインやからじゃないで

じゃじゃーん

  

まずそうなチョコパイ♪

見た目は悪いけど,味はまぁまぁやった

・・・めでたしめでたし


追記はまたまたブロコンの結果!

 
   

Posted at 21:13/ この記事のURL
(2)人からletter♪(´∀`●)
 ごろごろ / 2008年01月27日(日)
今日はゆっくりごろごろしようと思ってたのに・・・

弟が友達連れてきて遊んでるんですけど(´・ω・`)

・・・だいぶ困る

お母さんはウチの部屋に避難しにくるし

ほんまやめて欲しいわぁ・・・

 
   

Posted at 14:53/ この記事のURL
(4)人からletter♪(´∀`●)
 タイトル / 2008年01月22日(火)
最近,ブログのタイトル変えようか悩んでるねん

何かあきてきたし,子供っぽい気がするし・・・

ひらがなにしようか・・・

いっそのことハンネも一緒に変えてしまおうか・・・

・・・考え中


追記はブロコンの結果(・3・)

 
   

Posted at 13:20/ この記事のURL
(1)人からletter♪(´∀`●)
yaplog!PR
*about*
 name: ぁゅ
 age:  高校1年生(16)
 sex:  女の子

 相互募集中(・3・)

 banner:

 

 ※保存してお持ち帰り下さい

 address: http://yaplog.jp/cotton2/

*ranking*
個人系のブログ部門に参加中☆
クリックよろしくなぁ!!

ヤプログ部門の5組に参加中♪
こっちもクリックよろしくなぁ!!
*comments*
アイコン画像ひまじん
移転 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
移転 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
移転 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
移転 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
移転 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
移転 (2008年09月28日)
アイコン画像MASA
移転 (2008年09月17日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
パズル (2008年03月08日)
アイコン画像
病院 (2008年02月21日)
アイコン画像くるる
病院 (2008年02月20日)
*meromero park*
*sougo*
*union*
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.