だいえっと始動!!!!!!! 

February 25 [Sun], 2007, 13:58
今日から全国まであと7にち!!!!

だいえっとがんばっちゃうもンねぇ

とりま今日のゴハンのめにゅ

朝  遅くおきたからナシ

昼  カップラーメン フレンチトースト2枚 食べスギ 

夜  

はぁ だいえっとゎ難しいね

・・べんきょう・・?-ω- 

February 25 [Sun], 2007, 13:22
また放置になッてたね;

そぉいえば風邪治りましたァ! まだ咳・鼻水でるけど

病みもちょっと復活・・ 全国何とかなる気がする!【気がする?!パД`;

今はただがんばるしかないよね

悩んでもしょうがない気がする なるようになるよね??

ぁ゛あッ テストが・・  勉強なンにもしてないよ・・

まぁいつものことかァ  p・Д・`q痛・・

2年最後のテストだし頑張ろうと思ッたのに・・

意志弱スギ・・

また大石先生うるさいよ(*´Д`)=зウザイ

ひなまつりは横浜だってんだよ!!! 追試なんかやるかぁ



あと全国まで7にち⌒☆+。・.


コナンの再放送 

July 24 [Mon], 2006, 21:26
今日ゎお昼から部活だったカラ、

朝ゎぐうたらして、夏休みプチ満喫

コナンの再放送やってるの見ると夏休みって感じするよね?

・・・アレ? しなぃ?

これって静岡の人だけなのかな?? 


夜、カオリの髪染めた写メが送られてきたケド

髪の毛だけの画像って!! 顔ゎナイの!?笑

流石カオリ。。。笑

でもその髪の色かっこぃーょッ!! メッシュとか素敵


また夏休み遊ぼォ!!*.(回'v`从'v`◎).*゜ 静岡トカ浜松に服買い行こッ

いつも私のばかにつきあってくれて ありあと−★⌒($Pq'v`*) だいすち


金曜日ハウルやってたねぇえ!!! 

CM中ゎ睡魔に襲われてやばかったけどなんとか見た!!

やっぱジブリゎいいねぇ 

来週ゎトトロらしいよぉ!! 絶対見るし(o'3`o)b+*`+*

まいチャンとジブリ美術館行く約束したけどいつ行けるんだろぉか

東京トカ遠いもんね。。。 でも絶対行こッ 約束だよッ

んでゎこのへんで (ρω*)ォャchuミィ☆

 

 

終業式☆+。 

July 21 [Fri], 2006, 0:00
ヤッタ━+ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ+━!!

明日カラ・・・ん? もぉ今日だね!! 【はよ寝ろ

夏休みなのです

うひひh【怪 嬉しーなァ ($*'v'艸*∞) 

・・・深夜にハイな杏里です。 ずっとブログさぼってて ゴメ━。゚(ノεヾ)゚。━ン!! 

ホント私って三日坊主だな;

 ´Д`)=3 ハァ 

最近結構ぶるーな出来事が多いだよぉ .+(*Pд`q):゜  夏休みゎ嬉しいんだけど

部室で人のカバンに茶をこぼしたりさぁ・・・

アスカ・・・ホントヽ(´;Д;`)ノゴメンネー!!! カバンお茶くさくなっちゃって

ぁと、合奏でせんせえにつかまったり・・・

緊張で指がもつれるんだよォ!! ウワ━。゜(゜´Д`゜)゜。━ン


でも嫌なことゎ結構すぐ忘れちゃうタイプです 【ぇ

ん? そうでもないかも・・・ 【どっちだ

まぁいいやぁ (●゜▽゜)ノ  だめなヤツ

ぁッ!! 夏休み前にガッコで本二冊借りなきゃいけなくて

『孤笛のかなた』 ってゆー本借りましたぁ!!!

この本ゎ、中3のトキに朝読書で呼んだことがあるけど

これゎイィよ!!(●*'V`艸)+

使い魔の狐の青年「野火」と人の気持ちを読めてしまう少女「小夜」のお話なんだけど

自分を捨ててお互いを必死でたすけようとする二人がせつない!!

なんか読み終わったあとじーんとします。 素敵です


読書感想文ゎ、前読んだ本のをテキトーに書こぉっと 【ぇ



今日ゎここらで βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ 




 

あちぃ(´・ω・`)=3 ふぅ 

July 10 [Mon], 2006, 20:51
ぁっついねぇ!! 今日午前中セミ鳴いてたょ!?

もう本格的に夏が来ちゃうねぇ…( 。・д・)〜3

あッ!! でも私ゎ夏か冬だったら夏が好きだったり・・・【どっちだ

だって金魚すくいとか浴衣とか花火とかぁ!!!

・・・というか夏祭りがッッ ときめくよねぇ*L0'V`E)

夏休みもあるし

高校入って吹奏楽入ってからゎなかなか夏休みEnjoy出来ないんだけどね

吹奏楽部員の夏ゎ忙しいょ  

でも、なんか夏ゎうきうき【死語 するから好きだなぁ


ぁ! 今日6限目体育でプールだったんだけど、プール補講が放課後にもあったンだよ・・・!!!

カナリ疲れたァ(*´・ω・`)=ε3=ε3 授業より補講のほうがキツイし。

気づいたら何かため息の絵文字ばっか使ってるし!! うわぁ;

ぁと、今日友達に「杏里・・・うしろ姿痩せたッ!?」って言われた!!!

えエエェェ((゜Д゜;)))ェェエエえ うしろ姿って!!?

でもなにげ嬉しい(●*艸3`照)  ぁりがと お世辞でも嬉しいょうσ('v`*


んぢゃぁ今日ゎこのへんで(*´・∀・)ノ))*:・・:*マタネー*:・・:*



そぉいぇば・・・ 

July 09 [Sun], 2006, 19:52
プロフィールとか書いてなかったなァ・・・ ん知りたくないって

・・・とゆぅことでッ 【ォイ

HN: 杏里
高校2年生 吹奏楽部に所属してます
ろまんちすと な うお座 らしぃ
友達に呆れられるくらい ごーいんぐまいうぇいだそぅで。。。

まぁこれくらいでいっかぁ


んでゎ今日の出来事

今日ゎ朝カラ部活 雨ザァザァ

午前ゎガッコで自主練と曲練

午後はマーチングの講習会にバスで行った

すっごぃ動いてみんな汗だらだら

でもなんか楽しかった

こんなに動いたんだから体重減ってるとイィなァ・・・

でも夕ご飯ハヤシライス食べちゃった

こんなんぢゃ全然ダイエットにならないし ばぁか

だってすんごぃ美味しそうだったんだもんょ 凹 【意志弱スギ


疲れたァ 

July 08 [Sat], 2006, 12:51
毎日書くってぃったくせにぃきなりサボりました。。。ぁは

今日カラ毎日かぃてぃきます←かわぃぃ

午前中ゎガッコ行って模試 疲れたぁ・・・

1教科の制限時間一時間二十分ってナニ

そんなに時間ぃらないカラ 座りすぎでぉしり痛くなったし

成績に関わらない模試なのでみんな睡熟

ぐっすりでした

ブログはぢめました((*●´∀`*人) 

July 06 [Thu], 2006, 22:29
ぉお!! ブログついにはぢめましたァ

ぅ〜ん・・・何書こぉかな

とりあぇず毎日書いてぃきたいと思ぃますッ

ダィエットしたいんでそのコトも書きつつ。。。

自由気ままに







 
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cotton-sweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる