携帯からの送信です 

2005年06月23日(木) 21時16分
今日主人が全治2ヶ月の骨折しました(涙)
つきっきりの状態なので、レスやお返事などが遅くなることがあると思いますが、どうかご了承ください。

キャー 

2005年06月21日(火) 7時19分
大変ですぅ〜というかちょ〜嬉しいよー♪ピエール・ド・ロンサールが生き返りました♪☆♪成長促進剤が効いたのかな♪木酢を土にまいたのがきいたのかな
嬉しくてたまんなぁい(#^.^#)

学校の行事で 

2005年06月20日(月) 17時29分
昨日学校の行事で15キロも歩くというものがありました。朝からお弁当はもちろん親子参加なのでと〜っても疲れて、本日もばて気味・・・パソコンは子供たちにあけわたしています・・・返事など遅くなってしまったらごめんね〜ってここみてくれてる人いるかな?

最近 

2005年06月12日(日) 0時13分
最近パソコンを子供たちにとられちゃってます(^-^;教えた訳ではないのに学校で習うみたいでパパよりパソコン使いこなしてるかも?ますます夜活動になりそうです

アイロン台 

2005年06月08日(水) 19時00分
先月アイロン台が子供達のジャンプで壊されちゃって暫くパッチワーク用のあの小さいアイロン台で我慢してたのですが、さすがにパパもお許しがでてアイロン台が届きました。念願の高さ調節できるもの♪お買い得でした

嬉しい贈り物 

2005年06月07日(火) 23時59分
昨日おうちに帰ると何やら思いがけない封筒が届いてました♪中をあけてみるとあおさんからのプレゼント♪本当に思いがけないプレゼントでびっくりしました♪あおさんありがとう〜☆

ありしゃん 

2005年06月04日(土) 2時30分
最近小さな虫が気になって仕方のないまめちゃん
ありも、はちも、蜘蛛もなんでもか〜いいと大喜び
でもまめちゃんのお手手でつかまえられる虫もいるわけでもなく安心していたのだけれど、大きなありがまめちゃんの手につかまった(う・・・んちょっとかわいそう)
まめちゃんはか〜いいとありさんをずっと手からはなさない
ちょっとちかづいてみるとありさんの胴はもうまめちゃんににぎられてぺちゃんこになっていた・・(う・・やっぱりかわいそう・・・)
そろそろねんねしようかとまめちゃんにおうちはいろ〜と言ってありさんバイバイしようね!というとありさんにバイバイとはいっても決して手から離さないまめちゃん
それでもやっと離してくれてはれてありさんとバイバイすることになった・・・
よかった・・ん?
ありさん胴がぺちゃんこになってよろよろ歩いてるし・・・
ありさんかわいそうね〜というと「しゃん(ありのこと)か〜いい」といいながら
なにをおもったか・・・足でドタンドタンふみはじめた・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
さっきまでかわいいと言っていたのに・・・ありさんしんじゃったよ〜

次男の恋 

2005年06月03日(金) 23時25分
今日がもう待ち遠しくてまちどおしくて仕方なかった次男
昨日の夜・・・1日ってどうしてながいんだろう・・と言っていた次男
今日はどんなお話したの?ときになって仕方のない母(笑)
お迎えに行くと照れて笑い?にやつきをこらえている次男の顔[壁]・m・) プププ
またなんかいいことあったのね〜と思い聞いてみると
今日もまたお手紙もらった今度はプレゼントつきらしい
内容の一番濃い部分はなんとスクラッチになっていて消しゴムで消すと字がみえるらしい・・
しっかり削った後が・・・(笑)
お決まりの好きとかいてあったんだけどそれ以上に二人のひみつ・・・というのに
私は危険をかんじました(笑)

ラブレター? 

2005年06月02日(木) 21時08分
今日次男を学校にお迎えいくとなんだかにやにや?いやニコニコ?していたのでどうしたの?と聞くと・・・女の子からお手紙もらったって・・・
えっ?何々?見せて見せてと聞くととってもかわいい紙に2年生なりのらぶメッセージ?かどうかはわからないけどかかれていた・・・
僕もお手紙かいてかえしたよ・・って次男
えぇ〜?今って2年生でそんな・・・(T.T )( T.T)おろおろ
でもこうやって男の子ははなれていくのね〜なんだかうれしいような寂しいような・・・
誰にも内緒と言うことで、またお手紙交換したらみせてくれるって・・・
はぁ今日は特別な日だわ・・・ある意味・・・(苦笑)

ありえない信号 

2005年05月31日(火) 16時15分
長男が気付いた信号
上からぶらさがってるだけなのってかなり危ないよね?!
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像HARUZO
» 携帯からの送信です (2005年06月26日)
アイコン画像ゆぅ
» 携帯からの送信です (2005年06月26日)
アイコン画像HARUZO
» キャー (2005年06月23日)
アイコン画像ぷりん
» お兄ちゃん (2005年05月21日)
アイコン画像u.akiko
» お兄ちゃん (2005年05月21日)
アイコン画像ぷりん
» ちろが・・・ (2005年05月21日)
アイコン画像HARUZO
» ちろが・・・ (2005年05月21日)
アイコン画像ぷりん
» ちろが・・・ (2005年05月15日)
アイコン画像みい
» ちろが・・・ (2005年05月15日)
アイコン画像ぷりん
» ソーイングバスケット (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cotton-spice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる