月弥のだらだらホリディ 

July 19 [Thu], 2007, 13:47
午前9時半起床。
   ↓
朝飯を食う
   ↓
録画しといたらきすたをEDだけ見る
   ↓
約2時間きんぐだむはーつ
   ↓ 
五つ子見ながら昼飯(母さんの作った麻婆豆腐はかなり美味い)
   ↓
HP編集&古いCG大量削除
   ↓
今に至る


ろくな生活してねぇえええええwww
でもまぁ今日はPCを早めに切り上げて勉強しようと思うよ。
そう。思うだけ。
明日からまたずーっと学校だゎあ・・・やってらんね。

ぁー・・・時間があればPCで待ち受け作るとこだったのになぁ・・・
はーぁ・・・

だっりぃー 

July 18 [Wed], 2007, 14:54
ぁー暑ぅ
だっりぃよ朝から個人懇談だぜ?!w
順位は案の定下がってたしー?
頑張った英語のことはあんまり言われず数学がずげずげ言われちゃったしー?
ふははははは
昼はスガキヤ行ってきました
やっぱ美味いよなぁ!!!台湾ラーメンなかなかイケるb
まぁ家帰ったら即キンハ
あーソラかっこいいね
まぁロクサスの方がスキだけどね
そろそろ勉強しなきゃいけないけどあと1時間はPCかなっ

さたでーないとふぃーばー!!!! 

June 17 [Sun], 2007, 14:47
でした(ぇ
いやぁ昨日の夜は最高に楽しかったなぁ・・・
日付的には今日か。
2時頃までフィバってました。
電話で。
とある男子から電話がかかってきてなんとも言えない歌を6分半聞きました
電話で。
いやぁ〜男子2人でお泊りしてたらしくて。なんなんだあの盛り上がり様はww
うちは二段ベッドで上に妹がいるのに
そのなんとも言えない歌を聴いて大爆笑しましたょ夜中にね!!
まぢめに腹筋やばかったぞ(^ω^)

ぁー・・・もう最高だゎあ・・・ww
めっちゃノリノリだったからな・・・w


ところで。皆こんな私に素敵な誕プレをありがとう
今年も最高の誕生日でした。
皆からもらったもの、大切につかっています

イラナイモノハスベテ 

May 14 [Mon], 2007, 9:45
消し去ったァ――――ッ!!(何
このぶろぐの記事さっき全消去したww
もぅね、CURURUに変えようと思ったのに更新できないし
嫌になっちゃったからね(は
リア友にぶろぐ教える際に昔の絵とか見られると困るっていう理由もあるんだけど
まぁパソ変えるか初期化かしたら即CURURUに変えるけどねっ!!!!!!!

最近さ今流行ってるらすぃ『歪みの国のアリス』をやりました
前からやろうと思ってたんだけど・・・
ぁ、携帯のアプリですょ
クソ怖ぇえけど全クリしました。
それでこそ私。(黙れ
うん、怖いけど面白い・・・から
いやマジぐろいけど。感動モノさぁ。

ところでキーボードうちにくいですハイ
まだ指リハビリ中やからねぇ
ピアノもまだ弾けそうになぃょ・・・
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナルティ
» 月弥のだらだらホリディ (2010年06月25日)
アイコン画像月弥
» 月弥のだらだらホリディ (2007年07月19日)
アイコン画像廃れた箒
» 月弥のだらだらホリディ (2007年07月19日)
アイコン画像えんぴつ。
» 月弥のだらだらホリディ (2007年07月19日)
アイコン画像月弥
» 月弥のだらだらホリディ (2007年07月19日)
アイコン画像えんぴつ。
» 月弥のだらだらホリディ (2007年07月19日)
アイコン画像月弥
» 月弥のだらだらホリディ (2007年07月19日)
アイコン画像廃れた箒
» 月弥のだらだらホリディ (2007年07月19日)
アイコン画像月弥
» 月弥のだらだらホリディ (2007年07月19日)
アイコン画像廃れた箒
» 月弥のだらだらホリディ (2007年07月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月弥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
    ・音楽
読者になる
絵が描きたくてしょうがないこの頃。
でも時間が全然ありません。

好:可愛いモノ・綺麗なモノ・ガチャガチャ・サボテン・お肉・山P・玉木宏

嫌:面倒くさい事・勉強・勉強・勉強・テスト・虫・血・注射
Yapme!一覧
読者になる