ヽ(´▽`)/  

September 10 [Sat], 2011, 11:42



2学期に入り、子ども達はちょっと疲れてるかな・・・?!








そうそう、夏休み中に私、誕生日を迎え・・・・


微妙なお年頃なので、年齢は載せられませんが(;´Д`)ノ




実家とも一緒にご飯食べよう!って事になり、


“ミラコスタ”のビュッフェに行ってきました (≧∀≦ )





夏休み中は昼間のショーが17時からとの事で


17時〜18時半?までの予約をし、


エントランスからショーを眺めましたヽ(´▽`)/









食事は夏っぽい感じの、ジュレ?やらかき氷やら・・・


写真を撮らずに、ばくばく食べましたぁ〜エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ












八景島へ 

August 25 [Thu], 2011, 17:01



夏休みも残すところ1週間(*´ェ`*)


今年も長いようで短い夏休みだったなぁ。。







先週は旦那君の休みもあったので、

お義母さんと一緒に、八景島へと出掛けた。


子ども達のお目当ては、“イッテQ水族館”







期待しないで行った方が良かったかも・・・・・








イルカちゃん達に餌をあげたり〜❤







ルフィがいたり〜 ?(゚Д゚≡゚Д゚)?





この日は東京で、最高気温36℃と、猛烈に暑かった日で・・・・


みんなでかき氷食べて、ホント美味しかったよ 。。━(*´ェ`*







夕方のショーを観て帰ったので、家に着いたのは9時近く・・・

けど、楽しめて良かった良かった ( ´∀`)σ













県民の日 

June 16 [Thu], 2011, 15:01


昨日 6月15日は、千葉県民の日!!


雨も降らず、仕事もお休みだったので


旦那君のお母さんを誘い、上野動物園に出掛けたヽ(´▽`)/






パンダちゃん効果もあるし、多少人も多いだろうと思っていたが・・・・・



千葉県民、全員集合?!までとはいかないものの


かなりの人   w(≧□≦)w



入るだけで、20〜30分並び・・・・・



パンダちゃん、1時間半待ち・・・・・・・il||li _| ̄|● il||li





でもでもパンダちゃん観ないと!







で、観てきました (*´ェ`*)



かっかわゆい〜(´゚д゚`)


1時間半待ったのに

※立ち止まってはいけない

※1頭につき、写真1ショット ( ̄Д ̄;;


制限はあったものの、かわゆいパンダちゃんが観れましたヽ(^∇^*)ノ












夏バック 

May 10 [Tue], 2011, 15:46



今日は久々に、ゆっくりと買い物する時間があったので


大手ショッピングセンターへ、食品などを買いに出かけた。。








知人 数名と出来わして、おしゃべりしたり


食品レジに20分まったりと・・・・・



時間がなければこんなの無理!!と心の声。。 (≧∀≦ )えへへ




ついでに小さくもなく、大きくもない 夏バックが欲しかったので


丁度いいのをGET ( ´∀`)σ







リネンとラフィア素材で編まれたバック (´∀`)



内ポケットがないので、これから付けよ〜っと♪














GWは・・・ 

May 07 [Sat], 2011, 16:49



今年のGWも、息子のサッカーがすべて入っており、


1日、2日ほどお休みをもらって、近場に出かけました。。 (≧∀≦ )







5月4日は、お彼岸に行けなかったお墓参りへ。。


場所が原宿だけに、竹下通りを歩いたら

あまりの人混みに、息子は切れそうだった・・・・il||li _| ̄|● il||li



たまごっちドーナツの店も出来ており、物凄い混みよう w(≧□≦)w


150分待ちの列ができてました・・・ (;´Д`)ノ




そして子ども達はまだ行ったことのない『明治神宮』へと。。







とても良い天気で、結婚式も行われておりました (*´ェ`*)







そうそう、2・3週間前に作ったピアス。。


なかなか更新出来ずにいましたよ(≧▽≦)






こ〜んな感じ。。


この夏、活躍するかな ヽ(^∇^*)ノ










゚・*:.。..。.:*・新一年生゚・*:.。..。.:*・ 

April 18 [Mon], 2011, 16:30



4月8日、娘の入学式があった。。


桜も満開で、とてもよい気候でした。。。















担任の男の先生はハツラツとしていて、とっても爽やかヽ(´▽`)/


私より確実に若い先生は、鉄棒でグライダーをしてくてたりして


1年生達の心を鷲づかみ ( ´ー`)σ)Д`)



楽しい小学校生活を送っているようです。。(*´∀`)












卒園式 

March 21 [Mon], 2011, 9:43


東日本大震災で被災された多くの皆様、心よりお見舞い申し上げます。





先週、娘の卒園式が無事行われた。


私の住んでいる地区でも、体育館が壊れて

違う学校で卒業式を行ったり、

隣の市では、教室で卒業証書を受け取るのみの場所もあり


娘の卒園式は無事に行われたので、本当に感謝である。







まだまた大きめな余震もあり、


地震以降、ご近所さん達とも

『力を合わせて乗り切りましょう』と声かけをしていただいたり。


改めて助け合いを感じています。




















バレンタイン。。 

February 19 [Sat], 2011, 17:01



先日のバレンタイン、娘はお兄ちゃんのお友達に❤



今回は目覚めたのか、『手作りした〜い!!』とのこと・・・・・・



う〜ん (≧m≦)


母も頑張ってサポートするか (゚Д゚)!








チョコをコネコネ。。


今回キットを買ってきたが、お金かかったな〜( ̄Д ̄;;


来年は私も考えて材料を用意しよう (;´Д`)ノ



そして・・・・・・・











マカロンと❤







タルトが完成〜ヽ(´▽`)/




14日、無事に渡せました。。 (≧∀≦ )















記念日 

February 03 [Thu], 2011, 16:21



先日 14回目の結婚記念日を迎えた (≧m≦)



も〜14回目かぁ〜☆



子どもも熱を出してるし、


私としては、うっかり w(≧□≦)w  忘れていたが


旦那君がお花を買ってきてくれましたぁ。。







玄関に飾ったお花、熱のある娘は、翌朝真っ先に気付いたが


息子未だ気付かず・・・・・il||li _| ̄|● il||li



















そして・・また熱・・・・・ 

February 01 [Tue], 2011, 11:50



昨夜娘がまた発熱したil||li _| ̄|● il||li


38.9・・・・・



娘の通っている幼稚園では、


インフルエンザAとBの両方が出ている・・・・



もしや?Bに感染したか???と、先ほど病院へ行ってきた。




今回は陰性でした。。が、まだ油断はできないシーズンだなぁ・・・(ーー;)














2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mimi
» 学力テスト・・・ (2010年06月09日)
アイコン画像ゆきえちゃんへ
» 餅つき (2009年03月10日)
アイコン画像ゆきえちゃん
» 餅つき (2009年03月10日)
アイコン画像ゆきえちゃんへ
» 燃えるような夕日 (2009年02月22日)
アイコン画像ゆきえちゃん
» 燃えるような夕日 (2009年02月18日)
アイコン画像まおままさんへ
» インフルエンザ (2008年11月20日)
アイコン画像まおママ
» インフルエンザ (2008年11月20日)
アイコン画像yukimi
» 2006の出来事・・・1 (2007年01月12日)
アイコン画像堀江です
» IKEAへGO!! (2006年05月02日)
アイコン画像yukimiへ
» IKEAへGO!! (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エコ母ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる