きらりーん☆ 

January 31 [Tue], 2006, 23:45
ちょうちょうマイペースな更新ですあは
ともは時間が早く進むのが苦手な子なので、こんなペースでこれからもやっていくんだろうなぁと思いますが、よろしくね

左のは三重県にあるなばなの里ってトコだよぉ
このあいだだいすきな人と行ってきたの
なばなの里っていう名前だけ聞くとおばあちゃん達がのんびーりお散歩してるイメージだったんだけど、おばあちゃんごめんね全然そんなことなくて、年齢を問わず楽しめる感じだったよ
でね、もうイルミネーションの季節も終わっちゃってしょぼーんだったんだけど…まだココはやってたのだもうねぇ、かなり綺麗でしたそれに尽きる
今期1番っていうくらい寒すぎて、凍っちゃいそうだったけどそのせいか、空気も澄んでイルミネーションの光がすっっごく綺麗に見えて寒さも許せちゃいました
そうそうピーターラビットでも有名だから、普段あんまり見ないようなグッズもいっぱいだったのーっっ
まだ、今年の手帳を買ってなかったから迷わず買ってしまったよぅ
ごはんも美味しかったしキラキラ大満足だし機会があったら是非是非行ってみてね
大好評で2月末(?)まで延長みたいだから、貴重なキラキラですっ

ドキドキ☆ 

January 15 [Sun], 2006, 14:36


あけましておめでとうございます
初プログでちょうAドキドキなtomoです
可愛いものと、美味しいものがだぁいすきっっ
これから色んなことが書けるとイィナ←かなりの独断と偏見により♪♪笑

って事で、一目ぼれいぬ年マリィちゃん
なんて名前にしようかなぁ・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cotton-candy_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる