HOME★

About NaNa
♪Profile♪
★Pic Blog's★
ThanX!!Comments
アイコン画像NaNa
San Clemente & LAguna Beach (2006年10月24日)
アイコン画像az
San Clemente & LAguna Beach (2006年10月24日)
アイコン画像NaNa
San Clemente & LAguna Beach (2006年10月23日)
アイコン画像az
San Clemente & LAguna Beach (2006年10月23日)
アイコン画像NaNa
My NY DiaryU (2006年10月21日)
アイコン画像az
My NY DiaryU (2006年10月20日)
アイコン画像NaNa
My NY Diary..First day (2006年10月19日)
アイコン画像az
My NY Diary..First day (2006年10月19日)
アイコン画像NaNa
My CA DiaryV (2006年10月18日)
アイコン画像az
My CA DiaryV (2006年10月18日)
Category
★☆Blog List☆★
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cotton-candy7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
☆Moved☆ / 2006☆11/26(Sun)
ThanX for reading my dairy
I've moved to a new Blog
See ya
 
   
Posted at 14:45 / Diary / This page's URL
♡Comment♡(0)
Halloweeeeen!! / 2006☆10/30(Mon)
Happy Halloween!!

Don't forget to be theSLUT!!! LOL
 
 続き読んでネ★  
Posted at 12:56 / Diary / This page's URL
♡Comment♡(0)
San Clemente & LAguna Beach / 2006☆10/23(Mon)
NYに行く前に2箇所の海めぐりしてきました自分の地元Huntington Beachにまた行きそびれた・・
 
 続き読んでネ★  
Posted at 20:37 / Diary / This page's URL
Knott's Scary Farm!! / 2006☆10/23(Mon)
今留学に行ってるはなちゃんがKnott'sに行ったって事で,写真を載せるね行く前に見ちゃったら楽しみがなくなるもんね!!
ナナがずーっと行ってみたかったKnott's Scary Farm(Knott's Berry Farm)に行ってきたぁぁぁぁぁ普段ゎ普通のテーマパークだけど,Halloweenになると夜はテーマパークがHalloweenの飾りになり,お化けがそこらじゅうにウロウロしてたり、隠れてたり....する簡単にいうとデッカイお化け屋敷みたいな感じでも,日本と違ってお化けゎリアル感ないから大丈夫。。。たぶん。普通にチケット買うと$49だけど,Azの好きなBurgerKingでクーポンがあるから,それを使って$33くらいで入れた 
 
 続き読んでネ★  
Posted at 19:35 / Diary / This page's URL
♡Comment♡(0)
My NY DiaryU / 2006☆10/20(Fri)
書き忘れた事が・・NYでは$100以下のものには税金が掛からないの。食べ物はつくけど、洋服にはつかない!!いいよね!!だから何回かに分けて買うtaxある・ないは大きいよ。確か高校の時に行ったオレゴン州もtaxなかった。
2日目。。。フミが夜隙間風にやられて,ちょっと体調があましよくなかったの。。でも頑張ってお昼頃にはお出かけSOHOに行ってきたょ。"I NY"のTシャツ&バック多ッッ!!買わなかったけどねー。去年Azにもらったし今回NYはフミがメインだったから、フミのお目当てのお店へGO日本で約2万円で売ってる靴を$84くらいで購入こんなに値段違うと日本で買い物したくないねメイン通りにあるお店はあまり行かず裏通りのお店を探検
SOHOで面白い光景を見た。みんなWCって絶対行きたくなるよね!で、どこ行こう・・って思うよね。うちらはスタバに行ったのそしたらスタバの列じゃなくWCの列ができてた!!やっぱスタバが一番入りやすいんだねたくさんあるしNYの思い出として路上で板とか,メトロマップにグラフィック描いてる人がいたから、板に名前入れて書いてもらったんだ$15くらいだったかな。木の板だったからちょっと書きづらくてチョット失敗があったけどねッッ。書いてくれたおじさんとフミを写真撮ったからcheck~☆
 
 続き読んでネ★  
Posted at 12:51 / Diary / This page's URL
♡Comment♡(2)
My NY Diary..First day / 2006☆10/18(Wed)
おまちね!?NYに行った時のpicsを載せるよん懐かしい〜って思うでしょAz!!2泊だけだけど,思い出ができた。。今回泊まったとこはCHELSEA(チェルシー)ってとこで、空港JFKから近かったんだ。タイムズスクエアー、ユニオンスクエアーも地下鉄ですぐいけるとこだったから移動はしやすかった。NYに着いたのが朝の6am...チェックインゎ2時からだから時間ありすぎるとりあえず着いて空港でマッタリして、チェルシーに向かったナナゎNY無知だから結構不安だった。凄く眠くて一回チェルシーを寝過ごしたし!!朝早くてお店は開いてないから、スタバで待機。着いて天気悪くて雨降ってたんだよねしかも寒いし予想外の寒さでなんか買わなきゃと思ったけど、だんだん晴れてきたチェックインするまで待っても仕方ないって事でチェルシーを散歩。買い物するとこあんまりないと思ったら,あるじゃん!!同じお店たくさんあるじゃん!!Victoria's Secreat,H&M..etcチェックインする前にお昼ごはんにPizza。うん,あんまし。。LoL 泊まるアパートメント・ホテルに到着。ココは日本人が経営してる,安く泊まれるって有名なとこでだったの。他にもユニオンスクエア・イーストビレッジ・ミッドタウン・レキシントン・5thアベニューにここの会社が経営してるアパートメント・ホテルがあるよで,その中で一番安いチェルシーを選んだの。2人で2泊3日$162。安いよね!冷蔵庫,電子レンジ,キッチン,食器,炊飯器,ドライヤー,電話が置いてあるの。BUT,バス・トイレが共同。大部屋を借りれば部屋に付いてる。チェックインをして,日本人の管理人(アパートに住んでる)にお金渡して,トイレットペーパーを一つ渡された。電話がなかったから注意書きと一緒にあとで持ってきますと言われ結局最後まで持ってこなかったやる気のない管理人。。
 
 続き読んでネ★  
Posted at 16:41 / Diary / This page's URL
♡Comment♡(2)
My CA DiaryV / 2006☆10/17(Tue)
日本で例えるとモスバーガー"IN-N-OUT"バーガー食べてきたよその場で作ってくれるから出来上がりでおいしい☆フレンチフライもじゃがいもからカットしてるんだって。ナナゎCarl's Jr.よりこっち派かな99¢shopは楽しい!!一人で行ったらホント余計なものたくさん買ってたと思う!LOL あっ,Jello買い忘れた!!nevermind.
 
 
続き読んでネ★  
Posted at 16:56 / Diary / This page's URL
My CA DiaryU&U-U / 2006☆10/14(Sat)
Miyuにアウトレットに連れてってもらったんだなんて名前のとこか忘れちゃったけど平日ゎやっぱ人すくなくて見やすいねそこにCOACHあって,かわいいカードケースを発見!!でもちょっと汚れてて。。躊躇してしまい買わなかった。別の日に行った時にはすでに売れてしまってた当たり前だよね!ちょっと悔やしい。。。Irvine Spectrum Centerは広いショッピング・センター写真にある映画館。21個も映画みる部屋があるんだって!!広すぎるからバレない限り1チケットで2,3本見れちゃうね"Madonna's Boob's"って書いてあるpicあるでしょ昔のマドンナを知らない人にはわからないと思うけど。昔マドンナが髪ブロンドで長くい時に歌ってた時の衣装にそっくりだから,そう言われてるんだって
Posted at 20:05 / Diary / This page's URL
♡Comment♡(0)
★What I bought★ / 2006☆10/14(Sat)
DVD's & SNACK's
今回ゎ買い物少なめです

*My Baby's Daddy *REBOUND *JOHNSON FAMILY VACATION*Just Like Heaven *Just Friends *guess who *WHITE CHICKS

*Laguna Beach season1&2*The Simple Life1~3(I forgot to buy Simple Life 4!!)
 
 続き読んでネ★  
Posted at 18:12 / Diary / This page's URL
My CA DiaryT-T / 2006☆10/13(Fri)
9amにLAX到着着いてすぐに大好きなBOBA!!を飲み,またまた大好きな飲茶にお昼を食べに行ってきたぁホント店内ゎ中国語だらけ!!アメリカに着いたばかりなのにもう他国に来てしまった感じ。休みの日ゎかならず並ぶ程の混んでる。日本にはないこの飲茶のシステム。店員一人一人ちがう種類の食べ物を乗せたワゴンを店内ぐるぐる回り,食べたいと思ったものを「それっ!」って指すその場で作ってくれるものもあれば,ずっと蒸してあるから出来上がりの温かさで食べれる売りつけてくるおばちゃんも中にゎいるからね!その押しにまけず「いらない」ってハッキリ言う。本当にここゎナナの中でオススメ
お腹い〜っぱいになり,その後Swap Meat(フリマ)に行って来た。同じようなものや、絶対偽物でしょそれっ!!ってのもあるけど、何気にすごく楽しい。CA着いて初日だから色々あって余計に目移りそれにしても天気イイ!!!暑い!夏かんじたよアイスクリーム買ってもすぐ溶けちゃってデロデロ〜になっちゃってる人結構見たもん!!LOL
Posted at 12:04 / Diary / This page's URL
♡Comment♡(2)
P R
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
FUNKUP-YEL
Jump to 'FUNKUP-YEL'
Link free★
(直リンク禁止)
「what's直リンク??」
Goodies



ここ↓↓ぃぃょ☆色んなジャンルの曲が聴けるょ!



Private Mails!?
タイトル

内容
☆Movie☆


  | Back★    
GMO MadiaHoldings, Inc.