更新サボりすぎた 

April 25 [Sat], 2009, 20:38
ここのところ忙しくて全然更新出来ませんでした。

お菓子とか食べるとき、前はブログに載せるからって写真とってたりしてたけど、
最近何だかめんどくさくなってきて・・・(´・ω・`)

こんなんじゃあ、だめですね><

近いうち更新再開します!

続いて朝ごはん 

April 19 [Sun], 2009, 7:19


お母さんが変わった食パンを買ってきました。
今朝いただきました。



パン自体は甘くないのですが、ところどころに混ぜ込まれてるりんごが甘い
パンとりんごが甘さ的に、丁度いいバランスです。

ほんのり甘くて美味しい(*´Д`*)

昨日は更新出来ませんでした。 

April 19 [Sun], 2009, 7:05
宿題したり、志村動物園みたり、クイズショウみたりしてたので(A^-^;)

志村さんとパン君と相葉ちゃんの組み合わせがとにかく可愛かった

ドラマのほうは、何だか面白そうな!次週も見ます!



では、昨日上げようと思って上げられなかった記事を。


↑チェルシーの桃ミルクと芳香剤。また百均です笑



香りは、『バースデーケーキの香り』です
あまーい匂い


買ったはいいけど何処に付けよう・・・

くるみ黒糖 

April 17 [Fri], 2009, 20:41

200kcal

百均で発見!
いかにも美味しそうな名前!



おいしいーっ
黒糖独特の風味と味がくるみに最高に合うのです。
うわー(*´Д`*)買い溜めしたい!


そういえば、最近毎日ナッツ類食べてます。
パンに入ってたり、お菓子に入ってたり、お父さんに貰ったり(^_^;)

美味しいパンに出会いました。 

April 17 [Fri], 2009, 20:35
今朝の私の朝食です。



名前はマカダミアなんとか(名前忘れちゃいました)です。



これはねー、ほんと美味しいですよ!

上にマカダミアナッツがのってて、砂糖がかかってたりして!
中にナッツペーストみたいなものが入ってるんですけど、それも美味しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cotton-candy23
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
中学生2年生になりました管理人が、 テストに追われる日々、お気に入りのお菓子、雑貨、洋服などについて気ままにご紹介するブログです。

ランキング参加してます。 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 続いて朝ごはん (2009年04月19日)
アイコン画像cotton-candy23
» キャラメルポップルチョコ (2009年04月17日)
アイコン画像
» キャラメルポップルチョコ (2009年04月16日)
アイコン画像cotton-candy23
» 久しぶりに、 (2009年04月16日)
アイコン画像あられ
» 久しぶりに、 (2009年04月16日)
アイコン画像
» 久しぶりに、 (2009年04月16日)
アイコン画像cotton-candy23
» ほんのり甘いくるみロール / ローソン (2009年04月15日)
アイコン画像
» ほんのり甘いくるみロール / ローソン (2009年04月15日)
アイコン画像cotton-candy23
» パンが好き。 (2009年04月15日)
アイコン画像
» パンが好き。 (2009年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる