移転しました! 

2007年08月10日(金) 21時09分

こちらに変わりました 遊びにきてね。
http://carrotcarrot.jugem.jp/

浴衣 

2007年08月02日(木) 7時31分
昨日は 花火大会でした。

子供たちは それぞれ友達とお出かけ



女の子は 大変

しかも2人だし〜

残った シニア2人は 寂しく TVを見ていましたとさ。

土用の丑 

2007年07月30日(月) 18時59分
美味しかったよ

お土産 

2007年07月30日(月) 12時19分


昨日 娘2が ディズニーランドに行ってきました

春休みにも行って 今年2度目

いいなぁ〜

バイトで稼いでいるので親よりお金持ち

日に焼けて 顔が赤かった

ありがと

選挙 

2007年07月29日(日) 7時45分
投票日ですね〜う〜〜〜〜ん

胡瓜の苗です。



ハウスはこんな感じ 向こうの端まで約80m 長いです これが3ハウスあるよ〜ん


無印で 購入
















今朝 飛んでました
無人ヘリ 稲の消毒です。

お出かけ 

2007年07月27日(金) 14時35分
ここの所 お出かけ三昧です。
おばあちゃんに一声かけると うん 行く行くと 乗り気(いつもだ〜)
今日も 行って来ました

少しは働かねば
明日 除草剤 撒こう

また当たりました 

2007年07月23日(月) 10時28分

新庄Tシャツ 
3枚も 当たりました

こんな所に 運を
宝くじは また だめかな

辛っ〜 

2007年07月21日(土) 8時16分
いや〜汗かきました
前から 作りたかった ジャージャー麺
豆板醤を入れすぎた
辛さで 汗がー 口は腫れ上がる
味がいまいちだった
再挑戦だ! もう少ししたらね

 

2007年07月10日(火) 15時06分
混合ケイトウの花 綺麗です。

予報より早く降り出した
雨の日の散歩は大変特に2匹になってからはね
子供達が手伝ってくれれば、楽勝なんだけど、1匹がものすごい力なので
やはりがいいな〜

借りてきたCDでも聞こう こんな日は

ドラマ 

2007年07月05日(木) 21時22分

7月ですね〜
最近 トンボがやたらと飛んでいます。な〜ぜ〜??

今日はホント いい天気でした。梅雨の晴間 31度もありましたよ
でも風があり、気持ちよかった!
しかし、2度もシャワー浴びたのでした!汗だくで
ここの所 ドラマ見てしまっています、いつもは、見ながらこっくりしてるんですけどね!
今日も、ふかきょん のを これからみま〜す。何故か、アノ子はスキなのですよ
長○まさみ?あの笑いが
でも、プロポーズ大作戦見てしまった
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像imo
» 浴衣 (2007年08月04日)
アイコン画像mikann
» 土用の丑 (2007年07月31日)
アイコン画像imo
» お出かけ (2007年07月28日)
アイコン画像ちょ
» 辛っ〜 (2007年07月22日)
アイコン画像imo
»  (2007年07月11日)
アイコン画像imo
» お出かけ (2007年07月01日)
アイコン画像imo
» ありがと! (2007年06月28日)
アイコン画像次女
» ありがと! (2007年06月25日)
アイコン画像imo
» 暑〜〜い (2007年06月22日)
アイコン画像ちょ
» 梅雨まじか (2007年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる