ふぅo 

2005年07月17日(日) 5時55分
なnとかゃっとぉさまりましたo(の日記を見てね。)
なんだヵ’、オーナーさnヵ"、水用掃除機を持ってきてooo
とにかくOKで⊃o今はo

ほの暗い水の底から 

2005年07月17日(日) 2時30分
ゃばぃoooゃばぃょこころサン・・・ は
家中水浸し
で、さっきまで(午後2:00)朝ヵラずっと水の吸い取り
の写真ゎ作業の

バケツの中の液体ゎ、全部タンクヵラこぼれた水です!!
ぁりぇnっしょ!!!
ダヵラ、今日ゎi−pod買いに行く予定だったのが超狂った
ぅゎーn

やっぱさぁooo 

2005年06月22日(水) 21時03分
彼氏と別れて何日目だろ1ヶ月たったかもしれなぃ
何かぁ、みんなにゎ、「ぇー、もうあいつのこときらぃだしぃ」とヵ’言ってるo
でもooo本当ゎ心の奥底ですきなんだo
どぉしたらぇぇんヵ’なぁooo=3はぁ

・・・・・。 

2005年06月01日(水) 19時52分

今日ゎ、の画像にも意味有りなの。。。
実ゎ・・・・・彼氏が別れよう、って。
しかもぉ、彼氏が直ぁたしに言った・・・なら許せたけど
人に頼んで言わせてる!!
まぢムカ!!
しかも、ぁたしに説明も何もなく、いつもみたいにヘラヘラチャラチャラしてる
何が原因か、ぐらい教えろこのっ!!!!!!
しかも、ぁたしの初恋ゃったのに・・・。
ちくしょぅぁたしがバカみたいゃん!!!
ぁたしすっごい彼氏好きやったのに。。。

むぅ。。。 

2005年05月27日(金) 21時56分

今日は学校休みでもなぁ・・・
さっき彼氏のけぇたいにコールしたんけどぉ、出ない。
まだ起きとらんっちゃろうか・・・・
デェト んときも、いつも!!遅れるしぃ
はよ起きれぇ!!!!
ま、そういう所も好きなんやねんなぁ。。

話ゎ変わるんすけど、昔「怪物君」てアニメあったんだょね。
そのオープニングテーマを奇跡的に聴いたんだぁ
その一部なんだけど、
「オレの指先1本で(1本で♪)大怪獣〜もでんぐりがーえるぞー!
ぇぇぇぇマヂっすか。((((((゚Д゚)))))))
てゅーか、沖縄武術の方ですか。

とにかく、恐ろしい愉快なウタですね。

9ヶ月目!! 

2005年05月27日(金) 19時53分

ぇぃこM君、9ヶ月目突破
今この瞬間気づきました(オイ)
8ヶ月記念でゎ、ブレスレットを貰って、今回ゎアタシがあげる番
もぅ、ぁたしたちバカップルは、さくらんぼ状態
そこでこの話をぁたしの友だ・・・(強制終了)

あと、気づいたんだけど、ヤプースクンて、オレンジ・・??
知らんかった。
ヤプログ会員失格・・・・

うっゎぁぁ!! 

2005年05月27日(金) 9時49分
なんとたったぇぃこのピアスの穴からが!!
ヤバくいたいっすぁりぇねぇ・・・・・

あと、ちょぃブログのデザイン変えてみたりしました。
アップルすきなんじゃぁ!
かわいいぢゃん

そいでゎ、American Idol(最終回)みてきまぁす

らつきぃ♪ 

2005年05月26日(木) 8時18分
今日ゎぇぃこのラッキーデイだった。
@友達とこのブログつくった。
A嫌な子が違う席に移った
B彼氏に守られた。
もう超最高vv
こんな事言うと、ぇぃこの某ともらちは、
ばかぢゃナィの
って言うなんでじゃぁぁぁぁ(泣)
どうやって助けてくれたのかというと、
黒人の人「M(うちの彼氏vv)とヤった??」
 ボカッ
M「人の女に変なこと聞くなよ。
・・て。
 こういうことって、思わずのろけちゃいません??

あと、まりぇの友に彼氏が出来た
お相手は、16歳のハンサムボーイ・・かな
でも、幸せそう

今日ゎみんなのハッピイディ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cottandy0724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる