新年そして、久しぶり。

January 03 [Mon], 2011, 21:15
明けましておめでとうございます

放置されたままのブログ。
息も絶え絶えか

それはさておき、ウチの子供達は、毎日、
うるさく(特に兄)、元気にやっております。

私は、にょきにょき白髪が増える一方です。


いつの間にやら、成長するね。
二人目はあっという間に。

とにかく、夜寝てくれるのでそれだけは、
本当に今年もお願いしたい

元気です。

August 04 [Wed], 2010, 15:31


あっという間に、ゆづちゃんはこんなに大きくなりました。
ハルキチもおにぃになってきましたよ。

3ヵ月後。

June 02 [Wed], 2010, 17:41
初めて、梅酒をつけてみました。



3ヵ月後の解禁が、楽しみ


GW。

May 02 [Sun], 2010, 22:01


早いもので1ヶ月をすぎて、スクスク成長中の妹。
そして、でかい2歳児兄。

並べてみました。

みなさん、GWはいかがお過ごし??

3週間。

April 10 [Sat], 2010, 11:26
もう、3週間たちました。
はやい・・・。

そして、2週間だけ母乳をあげて、
あとは、もう、完全ミルクっ子です。

なので、確実に体重は増え、ブクブクべィビー一直線

笑う新生児。

March 30 [Tue], 2010, 18:02


にんまりぃ〜
この意味のないにんまりが、すごく怖いときが・・・。

ハルキチが、帰宅後2日で、熱を出し、
また、実家に預けているので、
ゆづちゃん(旧・にこちゃん)と、3人暮らしをしてます。

ハルキチが、帰ってきて欲しいけど、
ちょっとバタバタになるので、
迷いどころ。

その他、母乳を今あげてて、やっぱりミルクにしようかも、
迷いどころ。

むぅぅ

生まれた。

March 25 [Thu], 2010, 9:05


3月20日 朝8時50分。
2836g。

の女子が生まれました。
名前は、ゆづき です。

よろしく。

まだ。

March 17 [Wed], 2010, 9:53


土曜の夜に、偽陣痛にだまされ、一旦入院するも帰され、
いまだ、このスイカを持ち歩いてます

もう、今か今かと、陣痛待ちの日々

そんな中、ハルキチが、熱をだしたり、
こっちゃんが、具合悪くなって、
お母さんが、二人も面倒みきれないので、
こっちゃんを入院させました・・・

かわいそうなこっちゃん

早く出てきて欲しいっていうか、
いつなのか教えて欲しい。。。

いよいよ。

March 10 [Wed], 2010, 9:40
そうこうしているうちに、もう10ヶ月になってしまいました。

昨日の検診では、お腹も下がってきて、子宮口もやわらかくなってきて
いい感じと、先生。

そこで・・・。
ハレンチながらもこのような写真をご披露

どーーーーーん

にこちゃん 2883gになりました。
もう、かなりパンパンのお腹です。
1日30gぐらいづつ成長してるらしいです。

早く出て欲しいような、出て欲しくないような・・・。
周りの者たちは自分の都合で、
「18日以降にしてもらいたい」
「15日から20日ぐらいに産まれる」
「16日は旅行に行くから大丈夫か?」
とか、好き放題いってますが、
一体Xデーはいつなのか??

甘。

February 10 [Wed], 2010, 15:06
もう、早いもので、妊娠生活後期もいいところ。
9ヶ月になっております。
ボンボンボーンのお腹です。

相変わらず、こっちゃんの調子はよくなく、
2日おきぐらいに点滴に通ってます。
ボンボンボーンが運転をしております・・・。
運転中に、足がつったらどうしよう・・・と思いながらの、運転です

今のところ無事です。

さて、今日は、また、スコーンなど焼いてみましたよ

チョコチップ入り

チョコレートと、果物と、野菜を体がよく欲します
あと、和菓子っぽいのも。
基本好きだけども、ちょっと妊婦的な症状です
異常な執着をみせたりもします

こんなのんきな生活も、後1ヶ月ほどか。
あぁ不安で仕方ない
最新コメント
アイコン画像かなぞう
» 手巻きかおにぎりか。 (2009年07月17日)
アイコン画像ゆ○こ
» 手巻きかおにぎりか。 (2009年07月17日)
アイコン画像ゆ○こ
» 手巻きかおにぎりか。 (2009年07月17日)
アイコン画像かなぞう
» ずっと考える。 (2009年03月24日)
アイコン画像みるく
» ずっと考える。 (2009年03月22日)
アイコン画像かなぞう
» 夢のコラボ? (2009年02月13日)
アイコン画像ゆ○こ
» 夢のコラボ? (2009年02月12日)
アイコン画像かなぞう
» やったった。 (2009年02月09日)
アイコン画像ゆ○こ
» やったった。 (2009年02月09日)
アイコン画像かなぞう
» 1周年。 (2008年12月04日)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:COTTA
読者になる