アトウ゛ェサン・・・ 

2010年04月08日(木) 9時47分
指骨折してますよ\(^0^)/








たしけが完全版売る気満々でこわい/(^0^)\
絶対乗っかってやらねえ^^^^


比呂士のあのプリが載ってる巻だけ買いますね^^^^


でも色塗りいきなり上手くなったな・・・どうしてペアプリの前に上手くならなかったんだww

やっとブレンダーが使えるようになったのか、それともコピックで塗った後パソコンで処理してんのかなー・・・

あー!こーゆーの気になるーwww



それにしてもやっぱりU-17ジャージくそださかわいいな!wwほしいよー!







今日温泉行けると思ったら月に一度のヤツがきて行けない・・・まじくやしすぎるのでちぇーさんと戯れることにします(´-ω-`)

坂田と白石が 

2010年03月23日(火) 21時40分
待ち合わせしてた・・・!!!!\(^0^)/ばくしょ



ついったー見てるだけで飽きないわwww

なんだと・・・!? 

2010年03月13日(土) 2時21分
もう名刺刷りたくない・・・(´^ω^`)



ブラックが暴走しやがった・・・しね!
何で洗っても落ちない(´Д`)






この指のままかよ・・・!orz

あれ(´^ω^`) 

2010年03月08日(月) 2時06分
これ・・・





海堂なんだけど^^^^



比呂士の真似した







薫ちゃんなんだけど^^^^^^^^





確かに比呂士がレーザービーム打ったとこ・・・アニメで出てないけど・・・(´-ω-`)




・・・はぁ・・・

大変 

2010年03月06日(土) 0時16分
素晴らしい映画でした・・・!





家族みんなでわいわいやってるのとか見て、家も昔ひいばあちゃんがいるときはああやって親戚みんな集まってたなぁって思い出して、わりとどーしようもなかったです。


家族って大事だなってすごく思った!!!!





あーめっちゃ泣いた・・・


あと3回は見たい・・・

純平 

2010年03月05日(金) 14時08分
美瑛町の超うまい店!



ジュンドッグが有名だけどあれはエビフライをできたてで食べるのがいいね!

久々に店に食べに行ったらえびのでかさにびびった(´^ω^`)ちょーでかい^^^^



おすすめだよ!美瑛町にお立ち寄りの際は是非行ってみてね^^

わたし 

2010年03月05日(金) 2時34分
立海好きすぎだろ^^^^
思わず全員描いちゃったわ^^^^




あー!




立海!








すき!\(^0^)/


最近赤也の株が急上昇です^^^^かわいすぎる・・・

ティータイム(笑) 

2010年03月04日(木) 19時37分
家にポットあるの忘れてて


ばーちゃんのきゅうすで紅茶入れるとこだったwww


おこられるー(´^ω^`)








てかNARUTOのオープニングやばいんだけど・・・!

今ぜんぜん話わかんないけどオープニングで泣くかとおもった・・・


エロ仙人とイタチ出すのは反則だって・・・!ばかか!

テラバカスwww 

2010年03月04日(木) 18時52分
やはりただの中学生ですね(´^ω^`)



もうほんと愛おしいわ^^^^

天人峡 

2010年03月04日(木) 14時58分
じーさんとドライブしてきたよ!



天人峡の岩山がかっこいくてコーフンしたぜ!

夏になったらまた羽衣の滝見に行こう・・・!




いっぱい写真撮って楽しかったー(〃´∀`)=з
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こつぶ
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
最近コスプレとかだいすきです。(´∀`)
札幌のイベントはしょっちゅう行ってますよー

漫画描きたいけどゲーム作りたいけど服作りたいけど!!!
何も手につかない・・・なんか常にいっぱいいっぱいな人間です。

典型的なダメ人間ですがノリだけはいいのでよろしくお願いいたします・・・!
Yapme!一覧
読者になる