ALL TIME LOW LIVEB

October 02 [Sun], 2011, 23:05
All Time Low Live
@yokohama bay hall



おっかけ紀行3日目

MCRで行った横浜アリーナが思いの外近かったのでそのテンソンで行ったら遠っ

やっとこさ到着してまたびっくり。

古っ

周りは何もないし、既にもう来たくない気持ちでいっぱいになりました(笑)

こんなに好きなんだからと最終日にして初めてTさつを購入



タオルもあるし完ぺきです

いざ入場したら、いきなり階段があったりでステージが見えるところまで整列して入りました!

中は案外せまく、広さはduoとかわらないくらい?

最前右はじで待機しました。

3日目ともなるとWATICの曲も覚えてきたしボーカルのTayちゃんかわゆいし

楽しめました!

ライブ中ATLのメンバーがちょいちょいはじっこに見えるからそっちが気になっちゃって(笑)

ちゃんとアルバム買おうと思います

横浜はすかすかだったらと心配だったけど、かなり埋まってた!

さてATLですが、アレックスとザッカリーとライアンはまた半ぱん。

ジャックは同じ自分のブランドの

しかしこのバンド適度にTさつかえてるのがえらい(そこ)

セトリかえてくれることを期待してたけど同じだったのはちょっと残念

前はかえてくれたのにな。

「Stella」が聴きたかったのーー

メンバーも日本滞在4日目とあって渋谷の時より動きにキレがあった!

ザッカリーもちらっと手を降ったりしてご機嫌

皆やっとジェットラグがなおったか。

アコースティックは最高に乙女ちっくに聞きました

アンコールはこれで最後と思って思いっきりたのしみました!

ちゃんとジャックのナル具合も見届けたし!

ピックはもらえなかったけど、最後にお水手渡しでもらった!

ライブ終わってドリンクにいたらWATICが出てきてTayちゃんと「ライブ良かったよ〜」てハグしました!

良い子だわ〜

その後グッズ売り場で呼び込みしてた。



よく働いてえらいわ!

3日間のATL浸けの日びもあっという間に終わり。

一緒にいたお友と反省会したけど、結論。

なんだかんだ言っても

アレックスが1番好き

ザッカリーにきゃっきゃしてたけど、結局ドキドキするのはアレックスだしてことで(どうでもいい(笑))

こうして幕を閉じました。

最高に楽しかったけど最高に淋しい。

ALL TIME LOW LIVEA

October 02 [Sun], 2011, 20:40
ATLおっかけ紀行2日目

タワレコインストアイベント

案の定お触り会のチケはすでになかったので見学のみ

それなりにちゃんと人がいました!

この日のザッカリーは

タンクトップ

まずはインタビュー。

アレックスが中心となって答え、ライアンは横でにこやかに。

ザッカリーやぱ上の空。てかすっげーつまんなそう(笑)

今回のアルバムでライブでやるのに好きな曲は?

て質問に、「Guts」が多数。

ほかに「Heroes」。だったらやってよ。

ファンからの質問にも答えサイン会へ。

これは見届けずそのまま次の原宿ムラスポへ

Glamour Killsインストアイベント



ここではお触り会参加資格ゲット

アコースティックやるので前に並んだけどあまりに時間があるので断念して休憩。もう年ね…。

いよいよ時間でお店戻ったらかなり人が集まってた!

今度はWATICも一緒。

ちょっと質問コーナーがあったりでアコースティックライブスタート。

テイラーの曲とビバビバも何となく歌ってくれました

その後日本のバンドが繋ぎのように登場。

やたら長いと思ったらATLが到着してない模様。

どうせなら歌わせてあげれば良かったのに。おもしろかったしぐっじょぶ

やっとこさ登場でライブ。

この子達はアコースティックもいけます

ジャックもちゃんと弾いてたね!



ザッカリーなぜかさつ!ガーン

その後お触り会でしたが、時間がなくあっという間の流れ作業。

だけど、Glamour killsとムラスポのイベントだったからか、アットホームでゆるゆるの感じだった!

アレックスとザッカリーには握手してもらいました

残念ながら抱かれることはでぎず(笑)

まっこれで今回の任務も遂行。



ALL TIME LOW LIVE@

October 02 [Sun], 2011, 18:46
All Time Low Live
@duo

3日間おっかけてきましたー

この日を本当に心待ちにしてた

何気にここ毎年来てくれてるATL。

なんと初日の渋谷は

SOLD OUT

初来日のクアトロがすっかすかだった為に何だか感慨深い

チケ番は良番だったのでもちろんザッカリー前最前で!

OAは

We Are The In Crowd



実は?去年見てました!

We The Kingsのライブの時にアコースティックで。

なのでちゃんとライブで見るのは初

男女ツインボーカルのバンドです。

この次点でかなりのモッシュにびっくり!

ベースのめがねくんのめがねがだんだんくもってゆくのを眺め(そこ)

vo.の男の子は半ぱんに裸足なのがおもしろくて、かわゆい子だった

ライブ形式のが断然良かったです。

さてお待ちかねのATLですが、お友と気がかりな点が2つ。

最初の曲は何かとザッカリーがタンクトップかどうか(笑)

結果は…

Tさつに半パン!

残念すぎる…

しかもアレックスとペアルックっぽかった。

アレックスがノースリーブに半パンなんて珍し!髪の毛がすごい短くなってた!

1曲目はやぱ「Do you want me」

新作はもちろんだけど、前作もサマソ二でしか聞けてないから色々聞けて良かった!

アレックスも好きな曲と言っていて、私も大好きな「Guts」は意外と?ライブ栄えしなかったなーて感じ

「Sick little games」やったのが意外だった!

恒例のブラジャーもたくさん飛んできて、アレックスとジャックがしゃべってても全然気にとめてないザッカリーの姿を見るのが楽しい(笑)

てか

体また大きくなってるから

どこを目指したいのだろうか…(笑)

ソールドアウトだけあって、久しぶりにモッシュもダイバーもすごい

メンバーもかなりご機嫌でした

終盤でアレックスのアコースティック。

Katy Perry「Teenage dream」からの「Therapy」

で、「Remembering sunday」

ほんっとアレックスの歌声には惚れ惚れします

そして一端下がったのだけど、タイミングというか微妙は間が空いて、先ほど皆で唄う時にアレックスが「Don't be shy」て言ったのを真似て外国人のファンがこのタイミングで

「Don't be shy」

爆笑。

アンコール1発めは「Lost in stero」!来たこれ!

あんまり好きじゃないとか言いつつ盛り上がってしまう曲

最後は「Weightless」から「Dear maria」で完全燃焼

こんなに汗だくになったライブは本当に久しぶりですっごく楽しかった

青アザまで作る張り切りぶり

帰りにタオル買って帰りました


1:Do you want me dead
2:Damned if do ya
3:Forget about it
4:Jasey rae
5:Poppin champage
6:Time-bomb
7:Guts
8:I feel like dancin'
9:Coffee shop soundtrack
10:Sick little games
11:Therapy
12:Remembering sunday

13:Lost in stereo
14:Weightless
15:Dear maria


誰かのカバーもやったけど曲名分からず

SUMMER SONIC'11 2日目A

August 28 [Sun], 2011, 20:16
続き

Panic! At The Disco



シマウマからパニックて'08と同じ流れ。

でもちょっと違うのは…

新生パニック

「Ready to Go」

から!

さっきの浪人生とは違って爽やかなさつスタイルで登場

ウワサには聞いていたけど

サポートメンバーイケメン



特にこのベースの人かわゆい

ギターは

やせたぺニャーテ



後々知ったけど、この子元The Cab のイアン

全然雰囲気違うから分からなかったー

で、ライブですが

上手くなっててびっくり

スペンサーは前から腕利きドラマーだったけど



ブレちゃんも歌上手かったけど



バックバンドて重要だね(笑)

てかブレちゃんへんな雄たけびあげたり、ツバで遊んだり

ライブになると人が変わります(笑)

セトリは新作と1stの曲もけっこうやってくれた!

2ndどうするんだろーて思ってたら「Nine In The Afternoon」

ライアンの面影が…

ちょっと泣きそうになったし

ほんと2人になっても頑張っててくれて嬉しい!

新作かなり好きだし!

そんなことを思いつつ、X待ちの人たちに負けずに楽しみました!

後ろからメンズの熱い歌声が聞こえたのがちょっと嬉しかった

結局パニックてフェスでしか来てないので今度こそ

ジャパンツアーを頼みます

兄さん方

1.Ready to Go
2.But It's Better If You Do
3.The Ballad Of Mona Lisa
4.Camisado
5.Hurricane
6.The Only defference...
7.Let's Kill Tonight
8.Nine In The Afternoon
9.I Write Sins Not tragedies
10.Nearly Witches


Bへ続く

SUMMER SONIC'11 2日目@

August 28 [Sun], 2011, 18:20
2日目

朝はまったりして塩豚そぼろ丼を堪能

お友と別れて移動しようとした時、一人の子がWOWOWブースで

パニックのインタビュー

やるのを発見

Yelle見たかったのに即行蹴って並びました(笑)

最前キープで待ち構えるもやつら遅れやがった!結局ライブ全く見れず。別に良いけど

ブレちゃんはかわらず細くて、ひげーに眼鏡て大学生かて。いや、

浪人生

スペンサーもすっかりスリムになったけれどお腹のたるみが少々気になりました(笑)

そうそう、春にキセキの来日公演があるはずだったのだけど今回の地震で中止

でもまたこうやって戻ってきてくれて良かった

2人は丁寧にインタビューに答えてて、ブレちゃんは常に笑顔!

いい子達や〜。




大満足してマリンへ移動しました

マリンはやっぱり暑くて立っているだけで体から汗が吹き出てくる

そんな中

Zebrahead

ご存知

サマソニ最多出場

話には聞いていたけど

マッティが金パに



かわいいーー

若返った!ずっとこのままがいい(笑)

アリはいつ見ても濃すぎるし。

お馴染みのおげれつ発言満載の楽しいライブだったけど、いつもより大人しかったような?

終わりになるにつれてジワジワ前へ詰めよりパニックに備えて2列目へ。

Aへ続く

SUMMER SONIC'11 1日目B

August 24 [Wed], 2011, 23:54
1日目続き

マリンに到着して、夕飯に狙っていた焼きカレードリアを調達!

スタンドに座っておいしく食しました

お腹いっぱいになったところで

Beady Eye



時間通り登場したー

そんなところにお友とびっくり。

だって新人ですもんね?(笑)

そうそう、

oasisのお兄ちゃん以外のメンバーのバンド

なんですね。

てことでちょっと物足りないオアシス?

リアムの声がちゃんと出てて良かった!(そこ)

とにかく

青島パーカー暑そう(そこ)

汗で色変わってたもん!

きっとあの中は裸なんぢゃないかと…(笑)

アルバム1回しか聴いてない+お腹いっぱい+程よい夕暮れで

眠くてすみません

最後はフード被って退散。

ちゃんと見てなくてすんません。

この日のトリは…

The Strokes



コチラは時間おしてスタート。

ジュリアンの徳井事情

を確認しようと思ったけど、何せ暗くて見えない。

意外にも?1stの曲が多くてびっくり!

また新作1回しか聴いてなかったから良かった(えっ)

私は知ったのも遅いから昔の彼らを知らないけど、予想通りのクールなライブ

初めて見れたから何だか新鮮な感じもしました!

時間がおしたせいだと思うけど、最後の曲の途中で

花火

なんてかっこいいいんだ

と思ったのもつかの間、私たちのいた場所からベスポジで見れたのですっかり花火に夢中になってたら

去り際を見逃しました(笑)

適当な締めですみません。

とにかく初ストロークス拝めてよかったです

メッセに戻って、Midnight sonic

今年はミッドナイトが豪華ー!なんて思ってたけど時間的に厳しかったので

These New Puritans

をチラ見。

知ってはいたけど、なんとなくノーマークでお友からよく話を聴いていたので一度は見てみたかった!

で、感想は…

新しい世界

でした。

マリンバとかトロンボーンとか出てきたし

呪われそうな世界観で楽しかった(笑)

メンズに人気なのねー

帰りにずっと食べたかったジェラートをちゃっかり食べながら駅までゆきました!

これ来年も出してほしいわー

2日目へ続く



SUMMER SONIC'11 1日目A

August 21 [Sun], 2011, 21:30
1日目続き

マウンテンからの帰りスクリーンでマリンのOne Night Onlyの映像が流れてたのでチラ見。

丁度「Just For Tonight」

前のアルバムからはこの1曲だけだったみたいね

てか、ジョージ上半身裸に日の丸ハチマキに丸いサングラスって…

最後はあの日本語のCM曲。

結局新作買ってないけどまたちゃんとライブ観たいなー!

その後マリンに移動する前に白桃バニラスムージーで休憩

うまっ

このお店の他のデザートも食べたかったけど結局次の日も食べれなかったのは残念

移動途中にお友をたまたま発見したので一緒にseaside villageとやらに始めて行ってみた!



小さいヘブン??byフジロック

とりあえず遠くて暑かったので来て満足して即行戻った(笑)

マリンに戻って

Viva Brother

通称:おっさんボーイズ

勝手に名づけました。

だるだるのさつに何やら古くさい音楽なので。

よくラジオで流れる曲が聴きたくて見に行きました!

まっその曲が聴けて満足!嫌いぢゃないです。

後日情報でお友から聞いたのですが、この子達ほんとは?エモバンドらしい!?

さつの下は皆タトゥーでいっぱいとか?(笑)

むしろ今度はそっちで見てみたい

メッセに戻って

Simple Planサイン会

なんとサイン会だけはピエ以外のメンバーで予定通り行ってくれました

しかし私たちは参加せずに見るだけに。

本来30名位だけど、多分人数無制限だった??

すっごい行列でした!

長丁場になりそうだったのでSPの登場を見守ってソニックへ

やぱデビかわいいーーー

あっサイン会の前にwowowブースのインタビューにも出たみたいでさいん入りを激写



Mutemath

を途中から。

フェスで何回か見てるけど、この人たちはほんと

上手

熱烈なファン多いよね

そしてまたマリンへ移動

Bへ続く

SUMMER SONIC'11 1日目@

August 21 [Sun], 2011, 18:30
SUMMER SONIC'11



今年はここ毎年行っていたフジを断念したのでサマソニ2日間行ってきました

と、その前に前日に思わぬアクシデント発生

Simple Plan キャンセル

こんなことって…

ピエールの喉の不調によりドクターストップとのこと。メンバーはもう日本に来てたみたい。

ギリギリまで出るつもりでいてくれたと思うと切なくなりました

しかしソックのあまりやる気が一気になくなりました

なので、前に入りしていたお友と自宅でMステのレッチリを観ながらソニ飯会議(笑)

去年ほとんどご飯食べれなかったら今年は気合いが入ります

しかもおいしそうなものが増えた

当日

近年行ったらまずマグロ丼だったけど今回はちょいとかえて、焼津揚げと釜揚げしらす丼

うまっ

早くも来年も焼津揚げにしようと決めました。

さて、ライブ一発目はマウンテンにて

The Downtown Fiction



実は?去年We The Kingsのライブの時に見ました!

私はまだ知らなかったけど既に外国人の女の子達に大人気な様子だった。

そして今回、最初なのに人が多くてびっくり!

ライブは爽やかポップ

しかし

ボーカル君声高っ

改めてこれから期待大なバンドだなって思いました

そのままマウンテンでお次は

The Pretty Reckless

私も好きなドラマ、Gossip Girlに出ているテイラー・モムセンの率いるバンドです。

その話題性もあってか人多!

まっ人のこと言えませんが。

前にビデオ観て衝撃を受けたので是非生で観てみたい!と思ったので、マリンでやってるOne Night Onlyを蹴ってコッチにしました

そして始まったライブは、期待を裏切らず

ダークでセクシー

テイラー

細っ!顔小さっ!

何より

歌声がハスキーボイスで渋い



ゴシップのジェニーのイメージで見たら痛い目見ます(笑)

若干そんな彼女に回りが引いてるような感じがしたのは気のせいか?(笑)

でも曲の合間に笑顔でしゃべる姿はまだまだかわいらしい

ゴッシップ卒業と共に女優業引退のウワサのあるので、それでもいいんぢゃないかと。

若いってスバラシイわ

Aへ続く

気がつけば…

August 19 [Fri], 2011, 22:40
半年も放置してました

ひ、ヒドすぎる…

Yellowcardのレポとかどっかいっちゃったし(笑)

とりあえず今年も

SUMMERSONIC'11

は行ってきたので、レポぢゃないレポ復活します!

オッス

ついに来ます!夏!

February 28 [Mon], 2011, 21:56
Simple Plan

サマソニ参戦決定

いやぁ、お友とSPはまた日本にいつ来るのかと、

ずーーーーーーっと話してたんです。

ついに!

言ってるもんですねー。

まるで

ライアンに会いたい

と言ってる時のよう。

ってそんな

Panic! At The Disco

も来ちゃいます

もうライアンいないけど(まだ言うか)

新生P!ちゃん見るの楽しみ!新作も出るし

そんな新曲のビディオは




B級俳優ブレちゃん復活

昔の

「いつわりのウエディング」

を思い出します(笑)

第1弾の時点で去年より断然楽しみなサマソニ

明日はフジが発表〜

あっまだYCのレポは書いてません(笑)


クリックお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
    ・ショッピング
読者になる
洋楽が好きです。
'sが大好きです。

The Academy Is...
Fall Out Boy
Panic At The Disco etc...
ということで、ほぼブログ化しております。

他にもUS,UKともにイロイロ聴きます!

ライヴも行きます
行った後は、はちゃめちゃレポぢゃないレポUP中w

2007
4月:Punkspring'07
5月:Good Charlotte
  :The View
7月:The Holloways
:Fuji Rock Festival'07
8月:Summer Sonic'07
:The Academy Is...&
Cobra Starship
9月:Boys Like Girls &
Summer Obsession
:Paramore
11月:Mumm-Ra
:The Higher&Rediscover
12月:British Anthems
2008
1月:Enter Shikari
2月:Jack Penate
:Backstreet Boys
:Motion City Soundtrack
3月:The Kooks
:Blood Red Shoes
4月:Eleventyseven
:Sum41
5月:Foals
:Simple Plan
:VMAJ'08
7月:Fuji Rock Festival'08
8月:Summer Sonic'08
9月:Decaydance Festival
:Hadouken!
:Weezer Festival
11月:MTV LIVE
12月:Cajun Dance party
2009
1月:Late Of The Pier
:Mystery Jets
:Jack's Mannequin
2月:Fall Out Boy
3月:Oasis
5月:All Time Low
7月:Fuji Rock Festival'09
8月:Summer Sonic'09
9月:La Roux
12月:British Anthems
2010
1月:Green Day
:2many Djs
2月:Paramore
:Backstreet Boys
3月:Motion City Soundtrack
4月:Lostprophets
7月:Fuji Rock Festival'10
8月:Summer Sonic'10
9月:We The Kings/Every Avenue
2011
2月:My Chemical Romance
3月:Yellowcard
8月:Summer Sonic'11
---------------------
schedule
9月:All Time Low
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像byはな
» 今月のGETA〜10周年〜 (2010年12月18日)
アイコン画像あさみ
» 今月のGETA〜10周年〜 (2010年12月12日)
アイコン画像byはな
» 祝5周年! (2010年11月23日)
アイコン画像えり
» 祝5周年! (2010年11月22日)
アイコン画像mick
» 祝5周年! (2010年11月19日)
アイコン画像はな
» フェスシーズン到来! (2010年09月19日)
アイコン画像あさみ
» フェスシーズン到来! (2010年07月28日)
アイコン画像byはな
» いつの間にやら… (2010年07月04日)
アイコン画像えり
» いつの間にやら… (2010年05月29日)
アイコン画像byはな
» 色々決まってました! (2010年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cots/index1_0.rdf