(無題) 

2006年09月25日(月) 20時02分
サイト隠します

ブログも移転します

管理人のキマグレではなく

ちょっと本気ヤバいと感じた

見つかってなかったらいいんですけど

見つかった可能性もなきにしもあらずなので

念には念を入れて

サイトごと隠そうと思います

なんでほっといてくれないんでしょうか




よはね>今日はいろいろ聞いてくれてありがとうございますた(´∀`)スッキリした!でもまだまだあったりするので、(私の)気が向いたら聞いてやってくださいな

今すごい幸せすぎる 

2006年09月24日(日) 19時19分
今日はイベでした!!!!収穫いっぱいvvvvvvハアハア
めっちゃかわいい佐助コスさんがおった!!やべぇ興奮する〜〜ルークとガイさまも!!可愛かった〜&美人やった〜ときめきすぎてキュン死しそう
個人的には幸村と佐助がラブラブな風景を目撃したかったんですが残念ながらそれは叶いませんでした(笑 さすけぇぇぇ萌えぇぇぇ 自分もコスしたいけどムリだ(笑 細くないもん!!なんかコスしてる人って…細くなかったらm9(^Д^)プギャーみたいなイメージが… でも一人ぐらしはじめたらやるかもしれない(笑

自分結局グッズ作れなかった…作りかけて眠くなって寝たからすごい中途半端だ!また今度塗ってサイトにでもUPしようかな…
でも頑張ってほぼ徹夜して描いたピオジェが無事に間に合ったことが…うん、私頑張ったよ…!!(uzeeee 友達の絵がすばらしく上手い(´Д`)もう欲しいぐらい(いや、自分の分は確保してありますけども)もうっだいすきだ
ピオジェ友達が買っちゃった…ソワソワ(..;)変な目で見ないでね
別の友達に売れ残ったからって、ポプのウーノさんとか四天王とかいただいちゃったーーー…!!!!ウハウハ ちょううれしい(´∀`)やっぱ持つべきものは友だ


今日のイベは最高だった…!!いつもこんなんだったらいいのに…
アビスとかBASARAで参加したいですハアハア

燃え尽きたぜ…!! 

2006年09月22日(金) 17時21分
足に きました 再び orz やっぱ運動はだめだ…いつも吐きそうになるゲロップ 結局何位だったんだろうか(´Д`)気になる〜 でもうちのクラス4×100で3位とってたよ!!すげぇな〜〜さすが!!

今日は久しぶりにパソを開こう(´∀`)3日ぶりぐらいか!?それにしても原稿仕上がってよかった…!!また年明けたぐらいに懲りずにやろうかなと目論んでおります(´∀`)ニヤリ
ジャンルはコロコロ変わるんでそんときにハマってるやつかな(´∀`)ニヤリ
今は佐助(´∀`)ニヤリ


あ!そうだ改装&移転作業なんにも手ェつけてないよ…!!来週はそっちをやろう、うん

テラネムス 

2006年09月22日(金) 7時04分
脱稿…!!!!!!!!!!奇跡だ…間に合った…!!かなり雑いけれど(´Д`)


だっこうってすばらしいひびきだね

ここで会ったが百年目 

2006年09月21日(木) 17時09分
体育会疲れました コゲました 4×100で決勝に行けるかもしれない!!いけたら…いいなー(゜∀゜)

明日こそは…!!寝れる!!!!!!今日頑張ったら終わりなんだよ!!m9(^Д^)原稿プギャー
よし気合いだ

運☆命 

2006年09月20日(水) 19時20分
この帽子…元就のとソックリじゃないか…!?!?一年の三学期にデザインの授業で作ったヤツ 当時元就の存在は知らなかった…
佐助…の第六武器が欲しい(´Д`)伝説の音盤…ちょう可愛いVvキュンキュンハアハア

昨日2、3時間ぐらいしか寝てないけどあんまり眠くないけど眠くなるに決まっている(なんなんだ とりあえず表紙描いてからトーンはじめようと思いますorz最終手段はノートーンでww
原稿ってなんかうふふなんだけどあははだよね!!あぁ頭おかしくなってくる
なんか個人で参加したいけど最近忙しいから同人活動やめちゃおうかと思ってみる(´∀`;)友達とやってるヤツは続けるけど!!まあ、もともとあんまり活動してなかったしね〜
その前にジャンル変わりすぎなんだよね〜すぐ飽きちゃう…

あああ明日は体育会でした残念!!もういいよゲロップ二日もあるとかたえらんない
くもれ!!!!!!!!

コメント返し 

2006年09月19日(火) 21時28分
私はソーセージマフィンが大好きだ(´Д`)あいしてる(笑
クーポン28日までやったと思う〜はよ行かな!!

ペン入れ終了まで 

2006年09月19日(火) 21時17分
あと

二枚

DA

ふんばれオレ

だんだん

私の描いたジェイドが

キモく見えてくる



まぁ、

実際

そうかもしれ

な い



m9(^Д^)プギャー

びみょうにねたばれかもしれない 

2006年09月19日(火) 18時15分
幸村クリアで佐助がでると思ったのにザビーだってぇーーー!!な、なんということだ!!!幸村クリア→佐助で主従ハアハアの予定だったのに!!!!(意味わからん でも佐助もクリアしたからいいやVv(´Д`)ハアハア もう佐助さいこうキュンキュンもえー ジャンプ技のカラスさんのヤツなんかたまらん…!!
伊達も好きだVv「奥州筆頭伊達政宗、推して参る」ってセリフが好きむしろ中井ヴォイスが好きハアハア

だ、だめだ!!公共の場でニヤニヤしてはいけない!!アヤシイ人だと思われる!!

2が早く欲しいです
新品で買うか中古で買うかベストでるまで待つか…うぬぬ…とりあえず1をコンプしようかな
その前にアビスクリアだ!!OH YEAH


その前に原稿でした
ちょっwwおまっwwかなりヤバスww終わんのかコレェ!!!!m9(^Д^)プギャー

コメント返し 

2006年09月19日(火) 17時58分
三日連続とかすげぇ(笑 朝マックなら毎日食べてもいいですね〜(´∀`)悦
また朝マック行こうぜ〜〜(´Д`)ハアハア
自己紹介
名前:楠木ゆらら
関西在住
高校一年生
どこかの美術科
A型
平成元年ロマンチックな日生まれ
好きなもの:萌えるもの・レノ
常にピンチな16歳

カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2006年09月25日)
アイコン画像マクドスキーヤー
» コメント返し (2006年09月19日)
アイコン画像夜羽
» (無題) (2006年09月17日)
アイコン画像夜羽
» 君は信じることができるか!? (2006年08月30日)
アイコン画像サツキ
» 桜〜ふぶーきのォ〜 (2006年08月28日)
アイコン画像よはね
» プギャー (2006年08月25日)
アイコン画像夜羽
» コメント返し (2006年08月18日)
アイコン画像おかかあじ
» グロ映画見たい (2006年08月17日)
アイコン画像アリエッタずきゅん
» むーーねーがキュンとなーる (2006年08月14日)
アイコン画像アリエッタらぶ
» ジェイド萌えVv (2006年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cots-yurara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる