明日は、アートな日 

2005年09月16日(金) 12時05分
   9/17〜9/18アートコアというイベントに参加します
福岡の、若手アーティストのが、集まる貴重なイベントであります
ちなみに、そこで、ことりの、アクセサリー、バック、帽子なんかを、超が、つくくらい
アウトレットプライスにて販売します

 

2005年09月12日(月) 15時59分
こちらの、ネックレスは、依然ご紹介したてんとう虫ペンダントの色違いであります
蝶が、お気に入りであります

カメオ 

2005年09月10日(土) 18時00分
このブレスレットで、使用しているカボーションは、骨董市で、みつけた物を、自分でかたどりした、レプリカです。
1個しかなくて、どうしても売りたくなくてその情熱で、作りました
骨董市って大好きなんですけど誰も一緒に行ってくれる人がいません

てんとう虫君 

2005年09月09日(金) 14時29分
てんとう虫さんと、ヴィンテージボタンを、合わせたペンダントできましたボタンが、クローバーみたいで、かわいい
9/17〜18に、アーティストが集まるイベントに出店します
楽しみだわ

鍵のピアスさん 

2005年09月07日(水) 11時03分
鍵ってかわいいですよね〜
小さいときから大好きなアイテムの、ひとつです

角島 

2005年08月16日(火) 14時45分
角島に行きました
ここは、ほんとに、日本かしら橋がほんとにきれいでした
なんでも日本の綺麗な海ベスト10には、はいっているらしですよ
今度は、秋か、春に、いってみようかな
海水が、もっと綺麗なはず

ことりの趣味 

2005年08月10日(水) 22時21分

スパイスブーケですクローブ、シナモン、カルダモン、スターアニス、そのほか色々なスパイスを、つかって作ります
すごくいい香りで、とても癒されます

まゆまゆ君 

2005年07月29日(金) 22時23分
我が家の愛猫まゆちゃんは、
実は、捨て猫ちゃんです
実に特徴のおおい子で、眉毛みたいな柄といいそしてなんともともめずらしいシッポ
まゆくんが、まだ子猫のときですが、ピアノのいすのパイプにシッポが、引かかり、ちゅぶらりに、なつたことがあります

おとぎの国 

2005年07月26日(火) 22時42分
は〜あ〜こんな可愛いお部屋に住みたい

すてきなもの 

2005年07月26日(火) 0時36分
こんなすてきな赤レンガの
建物を、見つけました
なんと明治時代の、ビール工場ですってすてきすぎる
しかも、社名もすてき桜ビールですって
廃墟かとおもつたら一部ですが、カフェ〜になつていましたよよかったちゃんとつかわれてて
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cotorysan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる