杉田かおるさん、おめでとうございます。 

2005年01月14日(金) 22時04分
ご結婚おめでとうございます

今、金スマ見てました。
スッゴイ幸せそう〜な笑顔でご報告されてました。
なんだか感動
セレブな旦那様、ええなぁ〜・笑

結婚かぁ、私は今年で丸2年。3月で3年目に突入だぁ。
いろいろあって一緒に住み始めたのはずいぶん後だったから
新婚生活は1年とチョット。
まだBABYもいないし、二人生活だからか
夫婦、って言うより、まだまだラブリーな感じが続いてる、はず

昨日はヒサビサにケンカした。
といっても、対外はあたしのやきもち?!が原因なんだけど・・
妬き過ぎなんかなぁ。。ウザイくらい妬くからな。
うーん、愛してるのねー・・・

裏切られるとは思ってないけど、信じてる、けど
他の女子と関わるだけでイヤなの。どうしようもないんだもん・・
昨日はごめ*ダーリン。。。。。


救命病棟24時 

2005年01月11日(火) 8時15分
今夜は楽しみにしていた、『救命病棟24時』の第三シリーズだ〜
朝から、めざましテレビに江口洋介&松嶋奈々子がゲストに出てたーー
東京に直下型大地震が来る、っていう設定みたいだけど
最近は本当に地震が多くて”ツクリゴト”っていう目では見れないし、、
イロイロと考えさせられそうだ。

今日は病院。早く本調子に戻りたい
まぁ。。体調不調が続いたためか、身体が軽くなって少し痩せたみたいww
このままキープしたいわ・笑

THE BARGEN 

2005年01月05日(水) 8時55分
1月3日、初売り&バーゲンへ京都・大丸&藤井大丸へ行った
年末から引き続いての体調不良のため、この2店舗しか行けなかった
自分が悔しいけど、お気に入りが手に入ってご機嫌さんなあたし。

定価では買えない〜と諦めていた『ヴァニラ・デュー』のウールジャケットを
愛するダーリンが太っ腹に買ってくれたアリガトウ〜〜
早く元気になってオシャレしてお出かけしたい

帰りにデパ地下で『enfant(アンファン)』のグラム売りシュークリームと
『RF−1(アールエフワン)』で冬の30品目サラダのセット、
他にもイロイロとお正月気分満載
お惣菜をサクサクっと買って帰路へついた

やっぱりシューはおいしいクリームが濃厚で大好き。
あのプチサイズがまたオイシサを引き立てるのかな。
もっと食べたいってかんぢで

さまざまな物欲に負けて、体調いまひとつにもかかわらず繰り出した制裁なのか
ウチにたどり着いたとたん、ガクっとダウン。
胃痛&吐き気がして泣きそうになった
次の日になってもおさまらず、(年末からずっとだけど・・)病院へ行くことに。
お医者様から
『ちょっと強めの胃薬出しておきますね。これが効いたら潰瘍が出来てるから。』
と、サクっとアッサリ言われちゃいました。
複雑〜効いたら、潰瘍できてるの???

・・夜ゴハン(消化のいい『おうどん』)を食べた後、お薬を飲みました。
・・効くじゃなぁ〜〜い・・・・・潰瘍ですか・・・。
胃潰瘍か、十二指腸潰瘍か。
胃カメラ飲みなさい、って言われたんだよね・・。コワイ==

今日は朝から雪
今日が仕事始めのダーリンは朝早くからご出勤した。
無事に会社へ着いたみたい
気をつけて帰ってきてね〜。

さ、年末年始できなかったこと、少しずつ始めますか

謹賀新年 

2005年01月01日(土) 15時39分
 A HAPPY NEW YEAR  

2005年1月1日本日、元旦から日記を書くと決めた。
昨年末から、ため息の出るようなコトが多く、イケテナイ年末だったけど
今年はきっとイイコトあるよねって
思い描きながら新年を迎えた

日々、いろいろな興味あることを綴っていこうと思う

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cotori3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる