ピンクが家にやってきた

October 31 [Mon], 2011, 23:54

CDプレーヤー買いました。

パソ子で聞けばいいじゃんと思ってたんですが
電力食うので節電にならないし、
ラジオ欲しかったので思い切って買ってしまった!
つか欲しかったやつ楽天で半額でした。ありがとう楽天!
でも説明書とか存在感薄すぎて正規品なのか疑わしいところです。
大丈夫だよと言ってくれ楽天(爆)

今現在くしだ様ヴォイスが延々流れております。
カッコイイ!!!イエッフー!!!

復‥活???

October 27 [Thu], 2011, 22:13
10月は風邪ひいてダウンしてました‥

朝起きたら胸がつぶれたみたいに苦しくて
「え?肺イカれた‥??」とか‥怖‥!
ずっと苦しかったんですが夜になって何気なく首触ったら痛くて
「リンパだ!!」とか(爆)
次の日病院行って薬もらってきました。
急に寒くなったから風邪ひくひと増えてるらしいです。
喉はキレイだって言われたのでそんなに辛くはなかったんですが
鼻炎と微熱が続いてちょっと困りました。
皆様もお気をつけください!!!

おれの10月はそんな状態で持っていかれたんだぜ‥くそう‥!!!
今年2ヶ月はもう風邪ひかないぜっ!!!
喉乾燥してきたので今日から加湿器出すー!!!

とうとう

October 05 [Wed], 2011, 15:28
10月に突入ですよ‥
寒いわけだー


スノードームコレクションでありんす。

大阪の海遊館に行ったときに買ったものを仲間入りさせてみました!写真分かりづらいな(爆)
つかホントその節は‥!!!ぶわっ
スノードーム子供のころはあんまり好きじゃなかったんですが
今は大好きでちょっとづつ集めてます。まだこんだけだけど。
いいものは雪がふわっとゆっくり回るんだけど、安いものはあっとゆう間なんだよね。それもいい。

うっかり新ジャンルに向けて進行中です。
新しいクロッキー帳買ったので練習しながら悪戦苦闘しております。
さゆき絵も描きたいもの決まったので早く描きたいっす!

おはこんばんわ

September 26 [Mon], 2011, 23:36
こないだ窓とか磨き過ぎて指痛めたと思ったら
今度は階段から落ちて、つかコケて右肘と右手おもっくそ痛めました‥
何でよりによって右ばっかり‥!

そんな事してたらもう大阪フィーバーから1週間経ってしまったなんてそんなバカな
今更レポとかダメですかそうですか(泣)
加納さんのブログ拝見して想いを馳せててもいいじゃないかそうだろ?
あたしが大きな声で言いたかったことは
加納さんはそれはもう可愛いんだぜ!!!!!と言うことなんだ!!!!!
しばらくうさちゃん見たら直結ですありがとうございますウヘヘ

あたしの時間泥棒はどうしてこう働き者なの?
もうちょっと手抜いても罰当たらないって!連休は素直に休めよ頼むからっ!

帰ってきたんだぜ

September 19 [Mon], 2011, 23:25
あっとゆう間の2日間でした!
大阪やばい楽しい楽しすぎたっ!!!
加納さん、紅鯨さん(いきなりのさん呼び)ほんっとうにお世話になりましたああああああ
ありがとうございました!!!!!何度でも言う!!!!

昨日夜中に帰ってきたんですが
今日7時に起きてお布団干してお洗濯して窓拭きして網戸洗いました。
なんなのコノアグレッシブさ‥大阪のテンションがあきらかに続いております。
まあ、お布団干してその後10時まで寝たんだけど(笑)
つか、網戸洗いと窓拭き頑張りすぎて右手人差し指と親指がめっちゃ痛いです‥アホだおれ‥
詳しいレポ書きたいのにいいいいいいい
もちょっと痛み引いたら書こうそうしよう

描く意欲もすんげえ沸いて、さっきまでネット徘徊してました。
でも手が痛い‥アホだおれ(2回目)
大阪での萌え話がツボすぎて姫が可愛くてしょうがありません。
どうしてもそうゆう目で見てしまう。
いや前からそうゆう目で見てたけど。さらに‥こう‥おいおいそんな言わせんなよ‥?
そいえば大阪に着ていったオーバーオール
今日徘徊して知ったんですがパ☆ツの衣装協力してるとこで偶然買ってました。
やった繋がってる〜まったく間違ってなかった!!!と安心しました(笑)
もー完全に絶賛ドはまり中責任とってください大阪‥!!!!!
11月めっちゃ楽しみですはあはあはあはあ

イベントレポも落ち着いたらバッチリ★書きたいです。
イベントっていいね。なんていうかテンションあがるんだけど心落ち着く。

大阪行きなう

September 17 [Sat], 2011, 10:56
東京はいい天気だけど今大阪はどうでしょうか?
今まさに大阪行きの新幹線のなかです!
明日のオンリー合わせですがそれは口実です。
加納さんと相方さまに今、会いに行きます。
ハアハア楽しみ過ぎて鼻息も荒く‥!

一人旅も一人イベント参加も初めてです!
しかも合体で参加させていただきますフフフ羨ましかろう(≧ω≦)b
加納さんファンの皆様、明日隣に暑苦しい奴鎮座してますがどうぞお気になさらず。
そうだ、新刊はせっかくの大阪なので出したかったんですが
ネタ出して遅筆で‥て考えるとどうしても無理なので諦めました‥(爆)
体調を万全にする事を最優先する事にしたんだぜ。
会いにゆくのが目的なのでこれが一番正しいんだな!!
とか言いながら新幹線切符取り行くの遅くて、行き喫煙席なんだ‥アホ過ぎる。

妹にオーバーオールで行くよと話したら
「もっといい服着ていきなよ‥」
と言われちまったぜ。
確かに駅のホームにはオサレなファッションに身を包んだ女子ばかりである。
でももう着て来ちゃった★

旅行はオサレより動きやすさと荷物出来るだけ少なくするかを最優先なんだぜ。Tシャツは最高のアイテムだぜ。

あと二時間で着くんだぜ!!
楽しみ楽しみウフフウフフ

眠れないので

August 25 [Thu], 2011, 2:40

うおおおおお今日呑みすぎた!
最高眠くなるかギンギンかどっちかになるんだよな
ゆきのNEWアルバムが好すぎるのもいかんっ!!!
聞きながら寝ようと思ったらギンギンなんだぜ★
うおおおおお11月のライヴ楽しみすぎるうううううう

なつこみ後の打ち上げでパソ絵について語ったんですが
いろいろソフトあるんだねぇ〜
あたしいまだにほとしょ使えないんですが‥(死)
ほとしょえれめんつです。まったく仕様ちがうよ同じほとしょなのにさ!!
えんぴつのまま取り込んでいいのがパソ絵の最大の魅力だと思ってます。
ペン入れ苦手なんだもの!!
そんでもってえんぴつ線を好きなように加工しまくるのが大好き!
ぼやかしてもいいしカッキリさしてもいいし。本当すげえよ尊敬するぜコイツ
どうじんしもそんな具合で出来ないかしら駄目かしら‥

おっともう寝ないといい加減やばい!
まったく眠くないですがむりやり寝る!!もう寝る!!!

ネタが尽きてきた

August 11 [Thu], 2011, 23:25

ネタもなにもなんも代わり映えしない日々を送っている僕です。こんばんは。
ヲタクな事から離れるとこうなるのね‥
一般人な気分を満喫していたぜ‥快適なんだかなんなんだか‥
新宿にあにめいと出来たので気になるんですがまだ行けてないし。
つかなに買えばいいのかまったく分からないYO?みんな何買いに行くの?教えて〜!

明日は夏祭り1日目ですね。
参加する皆様が快適なヲタクライフを送れるよう遠くから念を飛ばしときます!
昨日かみじくんのイベントでえらいことになってたのニュースで見てなんか心配です。
大人数が救急車で運ばれたらしいですが、その後大丈夫だったのかな?
かみじくんもファンがつらい目にあってるの見てるのつらかったろうな‥
祭りごとは楽しんで何ぼじゃ!!!ホント反省してよスタッフ!!!
まあ、こみけに参戦するような猛者はそんな心配いらないかもだけどね(笑)

今日ひっさしぶりにほとしょ開きました。
まだ使い方忘れてないぜ。だいじょうぶだいじょうぶ(何)

気付いてなくても

August 02 [Tue], 2011, 14:38
8月に突入だぜ!早ぇーなおい‥

夏コミの〆切間近な時期でしょうか?
あたしバーゲンで買いすぎたので今年は行けねぇよ
つか街をショ袋持って歩いてる人見るとまだ行きたくなる。
もうダメだってばあああ!

ケータイをスマホに替えたんですが
最近になってやっと馴れてきました。
メール打てなくて四苦八苦
あまりにも打てなくて
加納さんへ前の機種からFOMAカード入れ替えて無理矢理送信したんですが届いたでしょうか?
つかこんなとこですいませ‥!
ケータイ二台使いだぜ‥へへ‥(←)

そいえば、スマホの充電器って
スタンドに差し込むコードは今までのFOMAの使うんですね。
知らなくて買いにいったら店員さんに訝しがられたよ。
「初めてなんで分かんないんです」て言ったら純正品出してくれた。
見たら今までのでよかったっていう(爆)
初めててケータイ自体初めてて思われたらしい!
違うてスマホが初めてなんだってばよ!
ぐっはああああ恥ずかしいわああああ!
あ、ちなみにドコモです。(今更)

ネットを外で気軽に見られるのは便利でいいです。
まだ振り回されてるけど(笑)

ガタブル

July 21 [Thu], 2011, 15:24
思わず震えてしまうのは
サイトほったらかしで慄いてるわけじゃないよちがうったら
寒い今日寒いよー
朝毛布ひっかぶって寝なおしました。
明日もこんなならいいのにー

最近サブテーブル?みたいの買いました。
なかなか描きやすそうでいい感じです。
デカすぎると邪魔だしちゃち過ぎると使えないし
こういうのが欲しいていうの探せばあるもんだなあ
最近は欲しいものはなんでもネットに転がってるのねっ!
ありがとう通販!

今日クロニクル発売日ですね。買いに行かないとおおおおおおお
ほかのゲーム全然進んでないけど気にしないよしないったら
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らんか
読者になる
うちのわんこです。
ソーキュート!!