松本で! 

June 29 [Mon], 2009, 4:43
色々な思い出と出会いを貰ってこれから帰ります!!


別に出演はしてないけど、非常に充実した二日間でした!


写真は朝焼けの諏訪湖☆

松本ー☆ 

June 28 [Sun], 2009, 17:23
昨日は渋谷で5月にお世話になった伊那のモーションってイベントが東京進出してきたので見てきましたー☆

本当、間違いのないイベントだったよ、リョータロウくん!!

熱いイベントの後は出てもいないのに朝まで打ち上げ!

帰って30分気を失ってShamrockを松本に連れていく為に、稲毛出発!!



現在3月にうちらも出させて貰ったROCK NIGHTに遊びに来ました!知った顔が多く体の充電切れですが非常に楽しいです!!


ash end非常によく会う月です(笑)

稲毛ケーズ終了! 

June 22 [Mon], 2009, 2:15
面白い一日でした!三日間の最後の仲間はTOKYO WING BANDでした!

んで、結局最後二バンドで二次会中!非常に自由な人達で好きです(笑)
朝まで楽しみます!

帰ってきましたケーズドリーム! 

June 21 [Sun], 2009, 15:44
やっぱ安心する場所です!ケーズで今日はライブです☆

今リハ終わって、洗濯しにコインランドリー来ました!!
人生初のランドリーにテンション上がってます!

VIVA洗濯☆☆


今日は呼音トリです!三日間の締めきっちりかましてきたいと思います!!

無事千葉到着! 

June 21 [Sun], 2009, 5:47
初のaCでのライブを終えて帰って来ました!

今回の松本もいい出会いが沢山あり、いい時間を過ごせました!!

声をかけてくれたバックサイドコミュニティ、どうもありがとう!!

見た目怖いけど優しい人達です(笑)
明日と言うか三日目最終日ケーズ!!

頑張ろう!ただ今、これを打つのが精一杯くらい眠いです。

また今夜、稲毛で会いましょう☆



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けーすけ@呼音
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-なんでもカッコよければオッケー♪実はそんなに音楽詳しくないかもw
読者になる
現在呼音-coto-のギタリストとして活動中の永遠のフリーター(早くミュージシャンと書きた)その他にも色々なアーティストのサポートもやってます!!
呼音ってバンドは多分、他のバンドには色んな意味でないものを持ってると思うので、良かったら一度遊びに来ちゃってください!取りあえずホームページでも遊びに来てね♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE