3/19 広コミ エヴァンゲリオン合わせA 

August 07 [Mon], 2006, 17:45
・・・まぁ、@で色々言ったけど、なによりアレだったのは、



私が片目、綾波の演出じゃなく
ほんとに眼帯だった
ってのが。
一番皆様にご迷惑をおかけしましたその節はほんと!!!!m(。_。;))m

ーーーしかも言わなきゃわかんないとか言ってもらったけどあえて言うけど、
眼帯、原作だと逆の目なの…右眼帯は病室のシーンだけで。


あ〜〜〜。


そんなダメレイヤー丸出しの日(こんな締めかい)









HOMO!!言葉攻めしながらカメコった。






「オタはいいねぇ、オタは心を潤してくれる、リリンが生み出した文化の極みだよ」by水色の頭






ねぇねぇ、もっこりしてるの気のせいじゃないよね!!爆
特にシンジ。むっつりか。





眼帯取り忘れてるわけではないですよ。視界が常に悪くて辛かったな〜
左は美月ね。





<シンジ→慧 アスカ→久樹 カヲル→美月 レイ→葛井>




3/19 広コミ エヴァンゲリオン合わせ@ 

August 05 [Sat], 2006, 22:53
4人でのエヴァ合わせ〜☆
ってかチルドレンみんな集合とか、すっごい興奮したの覚えてる!!(*/∇\*)
私は完全に単行本派だったんだけど、この頃にアニメ見始めてて、
カヲルくんとシンジに余計ハァハァしてた時期だったんですよ。
なので、


ヤル気満々な美月カヲル×Mっ子慧シンジは血眼でカメコったーーーー!!!(笑)


…。

っていうので思い出しましたが。
あたくし、この日最強の忘れ物をしたんでした。
一番なによりも大事な物。


カメラのSDカード・・・ξξξξ(llllll´▽`)ξξξξ


ってなわけで、おデータは美月嬢に全て頂きましたありがたや・・・
広コミいつもにまして暗かったのか、ブレ量産で枚数内のですが、

上記のカヲシン絶対あげるので待っててくださいはぁhぁはぁh!!!!!
ってかあれは表に載せたいです(ここの意味はいったい・・・)


そんでそうだ、美月と慧はさることながら久樹。
久樹。

意外にシャイでびっくりしたーーーー!!!!爆>私信

なんか絡む以前のツーショとかでも照れてんの、
普段全然そんなキャラじゃないから
なにやら新しいとこ発見☆みたいなね(笑)

ってな感じ。アフターはドンキで美月いちおしのチーズハンバーグ食べたv






直前に、100で靴下と赤マーカー買ったアスカが書かせた相手は・・・






もちろん引きこもり主人公






・・・しかしまんざらでも無さそうなシンジの顔・・・(。・ρ・)(爆)






サードとフィフス。原作絡みないのでオフショ♪






自撮り。アスカたんかわいいが、
隣がどう見ても綾波のカッコのカヲルだろ。強。





2005/5/1 死帳コスプレ博in秋葉原 memory 

July 10 [Mon], 2006, 22:14
容量の関係で、HPで公開終了したイベ写真の一部も、
アンダーにまわす事にしました。
全て思い出☆


これもう、一年以上前ですよ〜懐かしいな!
初秋葉原、初オンリーイベ、初4人合わせと、初だらけでした。
この頃、デスノはまだ一部で、L可愛くて平和だった…(笑)
ライトも程よくキモくて大好きだったのになキモくて ε-(;-ω-`A)爆
実写映画にまでなっちゃって。
絶対この漫画の趣旨じゃアニメも無理だよねーって話してたのになぁ…。
何だか遠いところまで、行ってしまったよ…(子供が結婚した父親心境・笑)

アンダーなので正直な話。

このオンリーは、ほんとにデスノが好きな人しかコスしてなくて、
デスノの内容柄、イベ当時のコス年齢層は高めだったので、
Lがコスするのに楽だとか、ミサのゴスファッションが目当ての人とか居なかったから、
今思い出しても、どきどきするくらい。:*:・(*´ω`pq゛
とてもクオリティが高かった


デスノがなかったら、私、多分コス一生しなかったと思う(笑)
そういう意味でも、大事な作品なのでこれからもデスノ一部愛主張してくよ!!

そんで、来年もデスノオンリー第3回があるように、開催を願ってます...☆







コスデビューが夜神月って人、どれくらいいるんだろうか…(爆)





この鎖の辺り、好きだったな〜





ヨツバが全員そろってたりしたんだよ!





パンダのマーチ。
Lたんが食べてた小道具、虎茶くん作すごかったヽ(*^^*)ノ





3人でクルクル回ってるやつ再現☆







11/13 横浜コスプレ博inパシフィコ横浜 番外 

July 10 [Mon], 2006, 22:13
会場でばったり遇った、上條比夏嬢の夜神キモイトと記念撮影してたのを、
頂いたので、のっけます☆
画像、縮小するの忘れてデカ…!
ってか、この頃余裕で締めれてたベルトが、最近きつくてとれます・・・欝・・・

ああー懐かしいな、パシ横撮影環境すごく良かったv
このイベ以来行けてないし、また行きたいものです〜^^








私、12cmだっけかのヒール履いてるんだけどなーおかしいなーこの身長さ(笑)
比夏も少し厚底してるみたいだけど、つくづく自分小さい・・・苦・・・





多分私は、アイドルミサミサのつもりー☆(ありえない・・・)
(アスランさんはザフトのアイドルですけど)
てかピンは変顔なのに、絡むと急にキメ顔になるくせどうにかしなよ!!!(爆笑)>私信




1/7 TFT エヴァンゲリオン合わせC 

May 23 [Tue], 2006, 15:39
アフターは、ちょっと早めに上がったので近くのサイゼでまったりと。
そのあと、隣駅で降りてお台場へ行きました☆
まずはプリクラとって…。その後、シュミレーション?っぽい不思議なのがあって、

↓これ(笑)


私とみひろ君は、ジェットコースター。
すももちんは、海底散歩していました。

なんか、装置の割りにしょぼかった(爆)

あと、クレープも食べたり沢山遊んだよ★☆





TFTのトイレにて(笑)
ワタスの前髪、まるこちゃんのよう・・・

(そのうち、プリクラもUPするかも)

1/7 TFT エヴァンゲリオン合わせB 

May 23 [Tue], 2006, 15:33


フンフンフン、背が高くてかっこよかったですv



まぁほら・・・銀魂ならありそうだし(笑)



ってゆか、お肌つるつるの銀さん!!ひげー!!



ココアを無理やり飲まされてる図(笑)

1/7 TFT エヴァンゲリオン合わせA 

May 23 [Tue], 2006, 15:26


いつの間に??自撮りしてたよ〜v(ポポ)



私は素ですね、やられたー(笑)



これとか楽しかった☆ぶ〜ん。



あああ綾波のイメージ・が・・・!!すみませ!
銀さんとの記念に(笑)

1/7 TFT エヴァンゲリオン合わせ 

May 23 [Tue], 2006, 14:52
お正月明けのイベント。エヴァの初出しでしたー。
すももちゃんとは5月?だかの秋葉原イベ以来の再会で、
あいかわらずスッゴク可愛くてv
相方のみひろ君とは、どうも初めましてでした。銀さんふふ。

で、この日は「どうせ買うならおそろがいいよね」ってことで、制服をすももちゃんが買ってくれたのを、
会場で初めてきたのですが。・・・・これが恐ろしかった。

入るには入ったのだけど。


エヴァなのにスカート、ひざ上!?!?!?
     あの、気を抜いたら上のブラウス丈も短すぎて腹チラしますけど・・・(最悪)

サイズを確認する。あっている。
しかもね、それだけじゃなかったんだよ。


・・・・スカートのチャック、壊れてますが・・・(笑顔)

もう、どうしようもなさ過ぎてどうしようもなくてどうしようかと思った。
投げやりになりながら、もう安ピン様にすがる。なにこの仕打ち・・・(ぽかーん)


ま、その後開き直って、堂々とトラレタしてましたけどね☆
痛っ!!

っていうのほら、カメコがアスカたんにハァハァしてるからふふv
悶絶かわいかったすももちんv
だから、ついでにレイも撮っとくかみたいなのがいっぱいだったんだYO!泣けた!(><)



そんなわけで、2006年の運命を予感させる年の始まりでした。
二度とあんなの嫌だわっ!



でも、念願のエヴァは超楽しかったです♪
(会場に出たら、割と本気で忘れて楽しんでた・爆)

二人とも、また東京のイベに参加することがあったら、構ってあげてね(*^^*)





すももちん眩しいv強風と寒さでテラスは厳しかったです。


雨降るよりかは良いけど、ちょっとコントラストが(笑;)


なんだかちょっと、ゆりゆり・・・♪


私があからさまにアスカたんハァハァな件について(爆)


謎のすももちん指定構図(笑)・・・ほら、あり得ないスカート丈・・・欝!

12/11 不思議の国のアリス コスプリ 

March 03 [Fri], 2006, 19:07
スキャナにありつけたので、遅ればせながらコスプリUP。
この日私は、ネジが外れまくってました…テンション明らかにおかしかったもん。
比夏とか合わせ2回目とかだったのに、ね、二人でまゆちゃんに悪影響及ぼしてた(爆)






とりあえずまともに。二人とも目がでか!!



アフターは池袋へ行きましたー晴海の定番。



めっちゃ良い笑顔(笑)



後の人どうしたんだろう...近寄りたくない( ̄Д ̄
ってかなんでデスチャ!?



モザイクかけても分かる惨状(微笑)
この機種おもしろかったv






猫→まゆら、白うさぎ→比夏、アリス→葛井

2/18 TDC LOVELESS合わせコスプリ 

March 03 [Fri], 2006, 18:34
2日連続イベ参加1日目。
初めての会場〜TDC、東京ドームシティってとこ。
イベの数日前に当然のごとくあると思っていたアキバがなくて、
驚いてTDCに変えたのでした、気づいて本当によかった!(笑)
ってか私、初めて行った遊園地系イベがよみうりだったんですよ。
で、広くて歩き疲れるし、その上天気よすぎてコントラスト強くて写真使えないし、
室内ないし、なんて過酷なイベだろうあたしには向いてない、と思って、
あえてTDCは避けてきてたんですがー。
…同じ遊園地系でも、TDCはまったくの別物だった(´▽`) ホッ
撮影は出来ないけど、一応室内あるし。

それにしても、イベ中にあんなにまったりとした昼食をとったのは初めてだったYO!
いっつも、まーいっかとむしろ朝から何にも食べずにアフターなのに、
なんか普通にレストラン入って、
しかもレイヤーはイベ中にこんなガッツリ食事系の店入る人いないわけですよ。
外には溢れかえってるけども。
そんな周り一般のお客さんだらけの中で気にもせず、
耳つけて銀髪で、そのまま食事〜強い(笑)
でも食事を小道具に写真とれて楽しかったし、
寒かったけど復活できたし、良かったな☆彡
その様子とかはまた別にUPします。キバちゃん、暇な時でいいので写真待ってるね♪

ああああそうだうっかりしてた。
奈津生のユウちゃんとは初めましてだったんだけども、
えんらい美人で可愛いとか、しかもタメかよ、もー色気が違う!
オッサンは女の色気吸わせてもらった!!(*ё_ё*)
キバちゃんが電車の遅延にあって、
初対面二人で朝マックしたし、普通に会話出来てキュンでしたv
また合わせしてやってね〜**>私信
それから、急遽参加できなくなった伽たん、とっても残念だったけどお大事に><




スキャナの取り込み悪い。真っ白になっちゃった…



コスプリが会場内で撮れるイベントって、いいよねv



仲良さげ!キャラが出てるかな?



草灯はあんま表情変化ないけど、両側騒がしい(笑)



おちゅでした☆彡




草灯→キバシ、奈津生→桜野ユウ、瑶二→葛井