週末は 

2008年10月06日(月) 23時59分
なかなか更新が難しいです。


週末はすることが多いし、家族がいるし。


あまり主人やこどものいるところでPCに向かいたくないのです。


なのでつい、怠ってしまいます。


編み物の方はというと、すこしずつ進めていました。


しかし土曜日から後輩の誕生日プレゼントを編み始めているので

順調に、フリマ作品は滞っています。


モチーフ編みのひざ掛け・・・

モチーフ77枚・・・


たいした枚数ではないし、作りだって5段程度のシンプルな作りです。


だから苦ではないはずなんだけど。


締め日が誕生日の11日なので、あと4日なのですよね。


ニッターさんに聞かれたら笑われてしまうよな甘い日程ですよ!ごめんなさい!


でも、風邪が完治してなくて、家事育児の他にも色々するべきことの多いなか

これだけ編むとなると、結構気合が必要です。


がんばります。


明日はモチーフを少しUPできるといいな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cotoha-drops
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-あみものメインにオリジナル作品制作中です。
    ・読書-洋書以外なら雑食です。
    ・映画-『ミトン』を愛してやみません。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる