やっぱり捨てれない!

June 12 [Thu], 2014, 0:37


本当にご無沙汰しております。
美琴でございます。

なかなか、あたし自身就職して忙しくなったために…出勤はおろか、ブログの更新までも手に着かない状況でした。

お店の写メ日記もありますし、こちらを封鎖いたしまして…写メ日記一本にしようと思いました










が…やめました。











というのも、こんな、ほったらかしのブログに足を運んでくださる、数名の方がいる…

それがとてもとても嬉しくて…やっぱり封鎖できませんでした…!



桜時代から数えるとおよそ、三年、怒涛のように月日は流れ…私は状況や考え方もだいぶ変わりました。




こんなズボラ日記でもヒット数は日に日に超え多いときには2000人の人がたった1日に遊びに来てくれた時もあります。



今はたったの十数人…



全盛期に比べると全然ではありますが…それでもあたしのブログをみてくださる人がいるのでもう少しこの場から発信いたしたいと思いました。




出勤は本当にわずかではありますし、前ほどくだらなくオモロイことは言えないけど…見に来ていただけるのならば…また、ズボラなりに文書にしたためてみようと思います。




見に来てくれた皆様、こんなズボラなあたしに興味もってくれてありがとうです。



嬉しいよ(^ー^)ノ
本当にありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美琴
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像帝京ボール
» やっぱり捨てれない! (2014年11月01日)
アイコン画像愛読者
» やっぱり捨てれない! (2014年07月14日)
アイコン画像HHE
» やっぱり捨てれない! (2014年06月20日)
アイコン画像atsushi
» やっぱり捨てれない! (2014年06月13日)
アイコン画像不潔域のタナカ
» やっぱり捨てれない! (2014年06月12日)
アイコン画像ファイヤーバード
» やっぱり捨てれない! (2014年06月12日)
アイコン画像美琴
» 5年ぶりの再会 (2014年05月01日)
アイコン画像ジュニア
» 5年ぶりの再会 (2014年04月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cotocotomicoto/index1_0.rdf