どうなの? 

2005年01月27日(木) 10時35分
最近、じゅげむがまた怪しい。
バックアップもちゃんととれないし。。。
引っ越し先を確保しておかないと〜。
準備もすすめるつもりで。
ってやぷろぐは記事のインポートできないの?!

新しい 

2004年12月20日(月) 12時14分
携帯で撮影( ^_^)/
綺麗にとれてるでしょ

12月のカレンダー 

2004年11月30日(火) 16時26分
あれ、11月分が飛んでる(*-*;
つくったんだけどなぁ

10月のカレンダー 

2004年09月22日(水) 14時11分
もう10月です。
早いものです・・・
しばらくすると、夜の散歩も寒くてイヤ〜。。

9月のカレンダー 

2004年09月02日(木) 15時39分
遅くなりましたが、9月のカレンダー。
これ、つかってるひといるのかなぁ?!

8月のカレンダー 

2004年07月28日(水) 15時02分
ここのところ、カレンダーしかアップしてないわね(*-*

7月のカレンダー 

2004年07月01日(木) 14時42分
まだまだつづくよ〜

やぷーすぶろぐ 

2004年06月17日(木) 13時35分
一応アドレスとってみました。
プログのデザインはマイプログと同じのが何件かあった。

日記にヤプースはサーバーダウンや重くてどうしようもないとか多々あったので
ちょッと不安。
使えるかどうかちょっと見守りましょう。

6月のカレンダー 

2004年05月19日(水) 15時33分
6月のカレンダー。
いつまで続くか?(笑

プチかくれんぼ。

連休 

2004年05月01日(土) 12時20分
連休でも橙華にはあまり関係ない。
あれ〜 今日は仕事ぢゃないの??? まだ寝る〜??? と平日の起床時間におこしにくる。。。
寝るのだ(笑
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cotoca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる