おつきさまとこんにちは
2007.02.06 [Tue] 14:49

そろそろ更新無しに改装するなって言われそうですね…w
今回はインラインフレームに初挑戦です!
CSSファイルも弄り方わかってきました…(*´▽`*)
ずーっとどう見せようか悩んでいたんですけどね…。
空が綺麗ですほくほくv

そして、アビスの方と統合しました。
こっちに移してみてその量の多さを知った…w
統合しても、今までと変わりませんので、どうぞよろしくお願いします。

ジェイドフォンスロットさんのサークルリストがでましたねーv
新刊原稿をやっている最中です。
がががががんばります…!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


それと、先日ファブレーズに売り子さんしに行ってきました。
いろいろ危惧されていましたが、無事に大きな問題もなく終わってほっとしました…w
スタッフの皆さんお疲れ様でしたv
以前コスイベでお会いし、仲良くさせていただいているジェイルクレイヤーさんのわことさんと吹雪さんにもお会いできて幸せな一日でしたvv
そして吹雪さんちに自転車で遊びに行けるほど近いことが分かってびっくりでした(爆笑)
うちから一直線にいけるなら20分くらいで行けそうですよ!w
実際はもう少しかかりますけど、自転車圏内v


改装ついでにコス写真置き場を繋げました。
遊びたい放題です。
やりたいときにやりたいことをやりたいだけするのが私のモットーです。(何)
12日にルークをやります、よ…!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
が、頑張ります…!!へたれルークを…!(笑)


ボイス置き場を削除しました。
こえだめの中においてあったものも削除してきました。
今まで聞いていてくださった皆様、有難う御座いました。


よーし頑張るぞっ!

更新してからの
2007.01.14 [Sun] 03:10

こっちを書くまでの間があきすぎてますね。
ぎりぎりラインで生きてるらしいです(何の話)

いい加減リハビリ部屋のスキンを変えなきゃと思ってます。
でもほっとけばすぐ夏がくるとも思ってます(お前)


先に言い訳からー。

>Birthday to you
アビス。
リンクは貼らせて頂いてないのですが、コスプレなお友達吹雪さんへ。
お誕生日から大分たってしまってのプレゼントでした。
実は吹雪さんのルークたんを思い浮かべながら書いたなんてないしょw
相当お喜び頂けたみたいで、満足ですvv
凄い短いのでどうしたものかと思ってたのですが…w
誕生日って、祝ってあげたくなりますよね。
祝われるより祝うほうが好きー。
ED後捏造ですた。アッシュもちゃんと帰ってきてますよw


2月のジェイドオンリーに出られるでしょうか(ぁ)
抽選で落ちなければ出ます…ww
原稿を、ちまちまとやっております。
凄いうすっぺらな本となりますが…!!
もしジェイドオンリー落ちても、どこかで出しますので…ww
5月のスパコミあたりに出たいなあ…。

あとはー…3月にアビスコスします。
ルクティアガイナタでwベルセルクやりますw
鋼もアルフォンスやりたいな…!


ジェイルクオンリーが開きたいです。
でもそんなのきっとできない…www
経験不足だしなあ…。ていうか、どうやって開くの。
会場の取り方とかはなんとなく分かるんですが。
まあ、うん。ね?(何)


そんなことより原稿しろってことですね。

あけました。
2007.01.02 [Tue] 23:18

年の瀬に更新していたんですがこっちに書き込んでませんでしたね。
というわけで、あけましておめでとう御座います。
今年も、Pirouetteとアビス式。をよろしくお願いします。

とりあえず、冬コミお疲れ様でした。
みっすぃーと一緒に行って来ました。
売り子さんのお手伝いしてました。ジャンル違いましたけどw
夏はアビスで取れたらなと思いマス。
申し込み用紙書かなきゃ…!

そして、アビスのオンリも申し込んできました。
行きたかったオンリーなんですよね…!
みっすぃーとふたりで行こうぜって言ってノリで申し込んじゃった…!(爆)
新刊出しますオフセットで!
だって、アビスはコピーしか出してないから…!
前に出した個人誌「きらきら」は、小部数な上にプリントミスでお売りできないものが多いので、次のオフ本に再録してしまおうかと思います。ラブルクで買ってくださった方、すみません:
綺麗に印刷できていれば、そのままお売りしてたんですけど…まあそれでも中身の前書きと奥付が逆になってますしね(苦笑)
内容は気に入っているものなので、一応ミスが無いかもう一度チェックして、ちょっとした修正のみに留めようかと思います。
もちろん、メインは書き下ろしですので、「きらきら」をお持ちの方も楽しめると思います!
ところで、原稿って湧いてでてこないんですかね…(ぁ)
表紙と挿絵をみっすぃーが描いてくれるので、それに見合ったものが書けるようがんばります…!
ジェイルクでー!!
………コピーでガイピオ出してたら笑ってください。(ぁ)
どうでも良いんですけどね、そのオンリーの会場、私が初めてサークル参加した会場なんですけど。
当時参加したのが「ロイ・マスタング大佐オンリー」
今回参加するのは「ジェイド・カーティス大佐オンリー」
同じ大佐だよしかも軍服青いよ…!!!(爆)
使いやすい会場だったので今からとても楽しみですw
これで落ちてたら笑うw落ちても原稿やりますどっかで出します…www


ボイスを載せているページを、近々はずそうかと思います。
今も隠しでまだあるんですが。
理由は、これ以上の更新がないこと、古いものが多く聞くに堪えないこと。
羽咲琴としてではなく、活動することが多くなること。
今まで聞いていてくださった方、「こえだめ」の更新を楽しみにしてくださっていた方、
本当に有難う御座いました。突然のことで申し訳ありません。
今月中はまだ放置しておきます…w
声優になって、いつかちゃんとしたメディアでお声をお届けできる日がくることを夢見て…!
聞いたことある声が聞こえたら、笑ってやってください。
有難う御座いました。

前置きが長くなりましたが、年末に更新した分の言い訳!!

>笑える世界で
鋼。
ひっさしぶりの更新ですやっほい!!
似たような文章書いただろうって突っ込みは却下でお願いします。
が、頑張ったんですよ…!!
……間違えてロイエドのとこにアップしてる;
ハボエドでも読めます…!!
アップしたとき眠かったからな…。
毛布に二人で入ってって感じのが凄く好きです(何)
エドも諦めちゃってるけど不幸じゃないです。
ちゃんと幸せだと思いながら生きてます。
大事な弟が傍にいるしね…!
あ、映画後なんですよこれ(今更)

>嫉妬深いと嫌われるんだぞ
タイトル長い!wアビスです。
mixiにて先に公開してたんですが、こういうタイプは妄想を掻き立てますかw
台詞だけで、ふたりが笑ったり膨れたり抱き締めてみたり髪撫でたりしてくれますからw
思ったとおりに伝えることも好きだけど、こうやってわざとぼかすやり方も大好きです。
わりと可愛い感じにできるしね!!
何が良かったって、よわっちくないジェイドを久しぶりに書いたことですよね(ぁ)
ほのぼのだいすきだ!!

>決められた終わり。
アビスです。ガイピオです。
秘預言どおりに進んでいたら、マルクトはルグニカの戦乱でそのままおされていって、あの玉座が血に濡れるんだよなーと思ったら…。
ピオニー陛下関係のカップリングでは王道なお話ですけど。
ありきたりすぎるけど、うちはこうかな。って感じで。
ピオニーのことだから、最後まで笑顔です。
それが余計に辛いっていうかなんというか。
これ、一瞬見るとピオガイでもいけてしまう罠。
だってガイが可愛い…いえいえうちは陛下が受けです。
秘預言を考えるとどれも切なくなりますね。
ユリアの預言は切ないことだらけだ…!
死ネタが一番いきいきしてるようにみえるのは気のせいだと思います(爆笑)



そんな感じで拍手&メルフォレス!遅くなりました!

すっかり忘れてた(爆)
2006.12.12 [Tue] 19:24

いくつ言い訳してないんだろう!!w


>何故
すっごい読みにくい話ですねこれ。(お前)
ジェイド、ルークとなっております。
凄いぐるぐる葛藤してる中、ぽろりと洩れた感じ。
立場と、気持ちと、本音と、建前。
そういうのがぐるぐるするんです。
そういうジェイドが好きです。(何)

>なみだのふるさと
バンプはなんでこうも名曲ばかりなの…!!
これはものすごくルークソングだと思います。
卑屈ばかり言いつつも、根っこでしっかりしてるルークが好きです。
最後の最後には覚悟決めてるルークが大好きです。
精神的ルクジェが大好きです(爆笑)
うまれたいみをしるRPG…!!!(何)

>真っ赤な空を
アシュルクは難しいですよ…!!
朝日はルーク、夕日はアッシュだと思うですの。
アッシュの辛さはルークには理解できないけれど。
レプリカで人間じゃないってわかっても、会えてよかった。
そう思ってると思うんですよね。
だってルークってばアッシュ大好きだもんね!(爆)
アッシュが見せてくれた世界が、いろんな意味で変わるきっかけになれたと思います。



下の記事にいろいろ書いたですが。
書いて落ち着いた面もあるのでそっとしといて…www

よっしゃあメルフォレス!
遅くなってすみません!!!

えーっと…。
2006.12.12 [Tue] 18:50

お久しぶりです…。
ものすごくお久しぶりです。

まず始めに、少し後ろ向きなことを書きます。
でも自分的にサイトをどうしようか悩みながら(現在進行形)書くので、
ここに書くべきことではあるのです。
追記で書きますので、読みたい方はどうぞ。


書いてなかったアビスの言い訳と、遅くなったメルフォレスは次のエントリで!!

改装!
2006.11.15 [Wed] 19:19

最近更新が改装ばかりで…うぅん。
すっごい切ない鋼が書きたいけど上手くネタが出ません。
テスト期間の間になにか考えよう…うん(爆)

つーわけで、お星様になりました。
もうすぐしし座流星群のピークですしw
いつまでたってもハロウィンなのは凄く嫌だったので(爆)
クリスマスにしようとも思ったんですが、いいのが見つからなかった…。


ネタが…浮かぶといいなあ。

うちのアビス。
2006.10.24 [Tue] 06:00

やっとこさアビスが返って来ました報告をしなかったよね。
返って来ました(爆)

先にアビス更新の言い訳。

>苛めたつもりが
ジェイルクなのにジェイドがでてこないね★
アニスがルークをつつく話を書きたかっただけなんですが。
ジェイルク公認前提かよw
ジェイドの過保護っぷりが見えてくれればおっけーです(爆)



久しぶりにアビスプレイしました。
最初の戦闘で「ちょろあまですねv」だったので萌え死ねそうだった…(´∀`)
ルーク操作なんですが、いつもジェイドが前に出てきて助けてくれます。
ガイ様も頑張ってルーク助けようとしてるんですが空ぶってますwwwwwww
まさにアニスの言うとおりですwwwwwwwww
もー愛を感じますvvvvvvvvvvv

そんなかんじで結局寝れなかったので戦利品を読みつつ。
みっすぃーにリンクがばれた(爆笑)
こっそりんく失礼しました…!!はあはあ!(爆)

きえたよね。
2006.10.24 [Tue] 01:48

すんごいいっぱいレポったのに消えたorz


とりあえず、インディグお疲れ様でした!!
ジェイルク結婚おめでとう!(爆笑)
初スタッフ参加で足どころか全身引っ張ってる勢いですみません;;
でも、一般参加の皆様の「楽しかったー」の声聞いてるとほんとうれしかた(´∀`)
レポもういい?wwwwwwwww
だって書くことみんなと一緒だよ…ww
あんなに混むとは思ってなかった…www
楽しかったー!!

結婚記念の引き出物にとお菓子と飲み物配ってたのは私です(爆笑)
笑ってくださり本望wwwwwwww


昨日読む時間がなくて今日ももう寝ないとだよね。
戦利品いつ読めるかな…!!(´・ω・`)

お、おはようございます…
2006.10.22 [Sun] 02:47

7時にはバタンキューで1時間くらい転寝して、そのあとお風呂入って寝ました。
そしたら殊のほか緊張しているらしくあっという間に起きちゃいました。
ちょっまだ日付変わったばっかだって…!!<起きたら1時だった。

後数時間で準備し始めておうちをでるんですが。
やべぇ会場で眠くならないかな…!!
好きなサイトさん覗いてもどこも楽しみで眠れないらしいです。
よし…小学生はおれだけじゃない…!(爆笑)

とりあえず、食いっぱぐれた夕飯をげっとしてきます。




多分もうこないから…。
インディグで見かけたらよろしくお願いしますーw
すんげぇ楽しそうにスタッフやってるがきんちょがいたら私ですw

んではー。

とりっくおあとりーと!!!
2006.10.21 [Sat] 03:54

つーわけで今年もやりましたハロウィン限定仕様(*´▽`*)
ほしい感じの素材が見つからなくて四苦八苦しましたよ。

で、フォントサイトの「あくび印」様でハロウィンフォント配布なさってたの思い出しまして。
アルファベットが全部かぼちゃとかお化けとかなんですよーvv
あとは色塗って、かわいくレイアウトです(●´▽`●)
うはー楽しかったw
最初はかぼちゃくらい描けるかなって思ったんですけどね。
できなかったorz
うーん。。

去年の仕様もとっても気に入ってるんですけどねー。
まだ残ってるけどやっぱり同じじゃつまらない。
普段写真だから、たまにイラストにするとかわいいですねv
写真の方が季節感とか思ったとおりに出せて好きなので通常はそれで。

ハロウィン小説はー…やっぱりかけないよ…orz
なんか苦手なんですよねぇ…なんでだろう?
パラレルやりたいのにー。
ドラキュラとかさあ、狼人間とかさあ。
仮装大会とかでも面白そうだなー。
って、思うだけで文字にできませんorz
誰か文才ぷりーず。。


アビス。インディグが明日ですね!!
裏方スタッフのお手伝いに行ってまいります。
本は出せないからーってスペースは取りませんでした。
とっときゃよかったかな…(爆)
集合時間が早いので頑張らないと…!
朝は苦手です(´・ω・`)しょんぼりっく。。


さってと、お風呂入ろう…!!