くまさん♪

October 07 [Wed], 2015, 12:17

panda*co*pandaちゃんのくまさん、
ポシェットなのですが、おこちゃまがつけるととってもかわいいですよ♪

麻のバックもドットもラインが入ってるのも

新作でとてもかわいいです。

お花のゴムはとても丈夫で形が崩れません。

カラフルで、うちの娘はこればかり使ってます

panda*co*pandaしばらくイベント活動お休みしていましたが、

今回久しぶりに復活されるので、

狙ってる方はお早目の来場をお勧めします♪


kono*nochiもテェアカバーとポーチ、ネームホルダーなど

持っていきます。




こどものいる暮らし 3世代交流フェア

October 07 [Wed], 2015, 11:36
ブログを書くのもも1年ぶり。

去年に引き続き、今年も3世代交流フェアに出店します。

活動お休みしていたpanda*co*pandaも今回は参加でき、

coto*lino3人での出店となります。うれしー




最終追い込み、あといくつ作れるかな。

がんばろー。

いよいよ今日です。

October 13 [Mon], 2014, 7:31
kononochiです。

いよいよ本日になりました。
台風が来ていて、夕方あたりから雨が雷もなったり・・・とのことで、
心配ですが、頑張ってこようと思います。



coto-linoブースは入口反対側の7番になります。

この子たちを連れていきます。


頑張ってきます♪

mana*iroです(#^.^#)

October 10 [Fri], 2014, 10:00
いつもkono*nochiちゃんに記事おまかせっぱなしなので、
久々登場ですが、
イベント直前のUPします(*´▽`*)

まずはイベントに持って行く
チェアカバーです♪



そして、毎年人気の移動ポケット(≧▽≦)/
量産苦手な私にとっては量産の域です(;^ω^)



それから、ここ数年でお客さんとやり取りを
登録もIDを入れてもらうだけでつながるので
お手軽さにかまけて
Lineメインでやらせていただいていたんですが・・・

先日・・・買い物中に買い物かごの中で
勝手にタップされてしまったのか
Lineがきれーーーーに消去されてしまいました(>_<)

なのでIDだけで登録していたお客さんとのつながりが
切れてしまいました(>_<)

また来年になったら、下の子の注文連絡しますね!という方も
何人かいたのに・・・とんだ失態です(T_T)

やっぱり電話番号も登録ておけばよかったです(T_T)

なので、ご迷惑おかけしますが、
mana*iroさんが
いなくなっちゃった(*ノωノ)って方でこちらのブログを読まれた方は

フリーメールからご連絡ください_(._.)_

lovelovemanachan♡yahoo.co.jp

迷惑メール防止の為に
アドレスの♡部分を@に変えてくださいね(^_-)-

お手数おかけします★

心配なのは2週連続の台風!!

しかも通過するのは
イベント当日!???

大雨洪水警報が出たら
中止もありうるらしいので、
またこちらで情報をUPしたいと思います!!


3世代交流フェア(10/13日10時−16時)

September 30 [Tue], 2014, 21:56
cotolino でイベントに参加します。
今回からmana*iroとkono*nochi2人での活動になります。
変わらずよろしくお願いします。

10/13日(月)
10時-16時
富士山メッセ第2展示室
こどものいる暮らし 3世代交流フェア


9/25日発行のmikanに掲載してあります。
今回はクラフトブースで参加します。

去年と同様に入園、入学グッツをはじめ、
子供&ママ目線に考えたハンドメイドグッツを持っていきます。

毎年人気のmana*iroのチェアカバーのオーダーも、
今年も受け付けますので、気軽に質問なり、
話しかけていただけたらと思います。

私もレトロテイストでいくつかチェアカバーをつくていく予定です。

こちらで作品できましたら、随時アップしていきます。

よろしくお願いします。

                        kono*nochi
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coto*lino
読者になる
coto*linoのイベント用ブログです。

mana*iro
kono*nochi
panda*co*panda

coto*linoとは、
3人でのハンドメイドユニット名です♪
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる