どんだけ 

October 26 [Mon], 2009, 23:03
1年以上もの間更新してなくてすいませんでした。
なんていうか、ね。


えーと、もぐりこんでいる間に、いろいろありました。
なにより、


ジェイルクオンリー主催しました←←




サイトで宣伝せず申し訳ないです。
あまりに更新してなかったんでもう無かったことにしてt…(お前)
昨日が開催日だったんですが、思った以上の賑わいに死ぬかとおもった爆笑
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
時間がおしてしまったり、何かとご迷惑をおかけしてばかりで申し訳ありませんでした。
それでも、楽しかったって言ってくださる方が多くて、幸せでした。
今回はお茶会を開いて、しかも司会までしてたんですが。
なんていうか、すごいねジェイルク。
参加者の皆さんに「インディグネイション!!」って大声で言ってもらえたときには、ほんと、気持ちよかったです爆笑
くせになりそうでした爆笑
巻きで進行したので、テンポが速すぎてついてきていただけているのか心配でしたが、楽しんでいただけていたみたいで良かったです。
ていうか、大使の人気に嫉妬。←
本当にみなさん、ありがとうございました。



ジェイルクあいしてる!!!!

合同誌始めました!! 

September 24 [Wed], 2008, 16:22


12人でジェイルク合同誌出します!!
夏の初めくらいから、もそもそと企画してたんですが、やっと告知!
最初は合同誌らしく、4〜6人でできればいいよねと思っていたのにいつの間にか倍ですよ!!爆笑
ノリの良い身内にほんと感謝です笑
オフセット書く余裕は自分にないけれど、みんなでやれば怖くない!という理念(?)でできています。
だって、せっかくのジェイルクオンリーだし…!!!
一緒に動いてくれてる遠田さんとふたりで、わーきゃー騒ぎながら企画しました。
どんな本になるのか、今から楽しみ!!!
軽くプチアンソロ状態ですが、かき手はみんなで「合同誌です」と言い張ります笑
すき放題やる合同誌なので、おもしろくなりそうです。
当日是非、お手にとってごらん下さいvv


もうすぐスパークですね!
スパークではみかんちゃんのところにお邪魔します。
アンソロも委託してもらいます。
まだお持ちでない方は是非vv
また、10月13日の「おんしつみかん」や11月9日の「じぇいるくさん!」でも委託して頂きます。
詳細はこちらをご確認下さい。
http://cmbaby.web.fc2.com/

あいのうたがきこえたんだ 

September 10 [Wed], 2008, 23:04
しけいやお疲れ様でしたー!
本お手に取って頂いた方、フィグマ笑っていただいた方ありがとうございます!笑
CMBアンソロは、思いっきり忘れていきました←
それから、お金入れる箱も忘れました←←
忘れ物いっぱい!!\(^o^)/


次回サークル参加は11月のシティかな。
申込はまだしてないんですが、今回落としたオフ本を。


おんしつみかんと、じぇいるくさん!には遊びに行きます。
大使オンリーでは遠田さんとこに、じぇいるくさん!ではありまさんとこに本人を委託してもらう感じで笑
今、ちょっと水面下で企画してることもあるので…。
そんな大それたことじゃないんですけどね!
身内でわいわいやるだけなんですけど、どんなふうになるかなぁと今から楽しみです。
もう少ししたら告知できると思いますー。

もう半年経ったんだなぁ…としみじみします。
去年があまりにも濃すぎて、今年はあっという間というか…気付いたら季節が変わってる。
辛くて苦しいことも凄く多くて、何度投げ出そうとしたかわからないけど、それ以上に楽しかった気持ちのが大きいです。
やって、よかったなあ(*´▽`*)
そんなふうに思い返すのは、秋だからですかね笑

しけいや! 

September 06 [Sat], 2008, 3:56
明日は成ちゃんちにお泊りです。
なので、今のうちにしけいやのお話。

インフォにもありますが「ケ23」に居ます!
コピー本2冊なんとか間に合った…!!
通常古キョン本と、キョン子本です笑
どちらも100円。
あと、机が淋しいので(…)CMBアンソロも連れていきます。
こちらもよろしければ。
どれも小部数ですけど…!!!


えへへはじめてのハルヒ!
すっごい楽しみですvv
当日お会いできる方よろしくおねがいしますー!!
ひとりぼっち売り子がんがりまっす(`・ω・´)

夏コミおつかれでした! 

August 17 [Sun], 2008, 23:26
イベントアンソロ、お手に取って頂いた方有り難う御座いました。
暑かったですねー!!
素晴らしくサウナ状態でした笑


イベントサイトの方で、アンソロ販売についてのページを更新しました。
インテ、グッコミ、スパーク、あとじぇいるくさん!の委託先を。
お友達には大感謝です。
みんなありがとう!!
配置などについては、イベントサイトをご確認下さい。
http://cmbaby.web.fc2.com/



冬コミに、アビススペにて申込予定です。
「CS」というサークル名。
まだ予定は未定ですけど…!!
発送してからまたインフォメーションの更新しますね。


1年って、あっというまだなぁ…(´・ω・`)

お久しぶり過ぎです。 

August 06 [Wed], 2008, 6:53
前の記事が入梅前とか…!!!
ほんとすんません生きてます元気です。

もうじき夏コミですね!!
遅くなりましたが、イベントアフターサイトの方も、アンソロの委託について更新してまいりました。
夏コミでは、「プレアデス」さんに委託していただきます。
いつもお世話になってます!!
詳しくは、イベントアフターサイトの方にて。
http://cmbaby.web.fc2.com/

とらのあなさんの方でも、無事完売しまして、本当に有り難う御座います。
残りはイベント売りのみとなりますので、まだお手元にお持ちで無い方は是非。
大きめのシティの前などにちょろっと確認していただければ、情報を更新しておきますので。
グッコミとスパークはまだ未定なのですが、委託をお願いする予定です。
インテなどはまだ予定がありません。
確実なのは、じぇいるくさん、かな?
こちらも確認が取れ次第、随時情報公開していきます。



話変わって古キョン。
しけいや合わせの原稿をぼちぼちと執筆中です。
とりあえずオフ本1冊は確実。
行ける目処がついて一安心です。


しけいやの後は、どうしようかな。
冬ごろのオンリーには出たいと思ってます。
本が…出せるかな…orz
しけいや合わせのオフ本が捌け次第、オフライン活動を休止しようと思います。
サイトの方も殆ど更新がない状態ですし…。
縮小していこうかと。
閉鎖の予定は今のところありません。
今、いろんなジャンルが気になってて、あっちもこっちもと萌えていたらパンクしかけてる状態です苦笑
それをこっちに出せばいいじゃないかって話なんですが。
ちょっと、ナマに手を出し始めたので狭い範囲でしか動けないorz
好きなことを、好きなときに、好きなようにするのがモットーなので。

そんなかんじで、これからも更新がなかなか無さそうです←
たまに生存報告はしにきます!!笑

つゆいりしたっけ? 

May 26 [Mon], 2008, 21:42
お久しぶりです。
元気ですよ!!
ここのところ、いろいろばたばたしてしまったりと、忙しいです。


とりあえずまず、アップした分の言い訳から。
どれもこれも、書いた日がばらばらなんですけどね笑


>1-4/10 3〜4
連載というよりは、小話が続いて、それがひとつの世界観にというか、理念?というかうーん。
そういうのに基づいて進むんですけど。
まず、3。
告白話です。
クリスマスに、っていうのがちょっとやりたかったんです笑
気付くのが消失で、そしたらちょうどクリスマスあたりが、こう、キョン的にもイベントに乗っかっちゃって言えるんじゃないかなーと。ね?←
うだうだぐだぐだしてる感じが出せてればいいなあ。
そして4は雪山の行きの電車です。
新幹線的な…いや実際何に乗ったんだろう←
やりたかったのは最後だけとかそんなお話。
転寝するいっちゃんとか、かわいいでしょう!!
どぎまぎしながら、古泉観察をするキョンがいいです。


>アイス
落ちがない。素晴らしく落ちがない。
ふたりで寄り道して、ぐるりと店内回って、唐突にアイスが食べたくなるとかそんな古泉。
いちゃいちゃしてるのかわいいですよね(*´▽`*)


>ゆめまぼろし
雪山の、あのにやけた古泉は反則だとおもうんだ。
思わずした妄想がこれです笑
キョンであってキョンじゃないと思うと、ほんと書きやすかった爆笑
こんなことキョンくんはやってくれないからね。うん。


>ぼくのねこ
世間は女体化だというのに、何をやっているんだ!!←
いや、あの、女体化も大好きです。
その時ねこ絵茶してたんだもんしょうがないじゃん笑
書いてって言われて、目の前で繰り広げられるにゃんこキョン達を眺めながら。
どこまで崩そうかほんと迷いました。
キョンにしようとすると可愛くなくなるし、かといって甘えさせすぎるのも…と。
いや充分ですけど。


>ぴんくとみずいろ
最初に言っておく。すいませんでしたorz
これも絵茶での産物です。
ブラつけられたキョンと楽しそうな古泉に釘付けになってしまいました。
いやあ、あれはちょっと反則だろう。
文章的にいつもと違う感じというか、あほっぽさが出てればな。
こう、ブラと胸との間のスカスカが伝わればいい爆笑


そろそろ拍手どうにかしろよと笑
そんな声が聞こえてきそうですけどどうしようか←

そして、ハルヒでのオフデビューもしようかと思います。
インフォで更新したんですけどね。
9月のキョン受けにでようかなと。
連載を一緒に考えてくれてる雪のカットで(*´▽`*)
本的には、一応1冊オフセットで出せれば。
今サイトに載せてる連載の加筆修正と書き下ろしを含めたものを。
あとコピー本が1冊くらい出せればいいなあ。
連載分は、実はミクシィで先に書いてたのを移行してるんですけど、その分でとりあえず40Pは確保できてるし。
もうちょっと手直しとかして、少し厚みのある本にしたいです。
人殺せるくらいとはいわないから笑
やっぱり、今まであんまり厚い本が出せなかったしね。
今回は頑張ってみようと。


もう少ししたら、ハルヒのサーチにも登録しようと思います。
拍手の方もなんとかしないとね。

しろいひかりのなかにやまなみはもえて 

March 18 [Tue], 2008, 0:03
改装しますた!!やっとこさ!!
そして早速ハルヒをジャンルに入れて…あは(*´▽`*)
しかも連載とか、何を考えてるんだと怒られそうだ笑
でも、物凄く考えまくって構想を作り上げたものなので、区切りまではどうにか書き上げたいなと思っております。
どうか暫くお付き合い下さい。


今回は、Iフレームにしてみました。
見やすいようにと頑張ったんですがどうですかね…。
個人的には満足してるんですけど。
ロゴとか(そこかよ)

拍手が、あかだまのくせに、ハルヒが入ってなくてすいません苦笑
そのうち追加します。
うっしがんがる!!

…リンクも、ハルヒの項目あるのにいれてないよ、ね…?
ああもう今日は眠いので明日以降…!!!


おやすみなさいっ!

春一番 

February 25 [Mon], 2008, 23:47
前の日記から、大分経ってしまいましたね。
すみません生きてます笑

主催イベント・カモン マイ ベイビー!は無事終了致しました。
長い間、沢山のご支援有り難う御座いました。
事後処理も殆ど滞りなく終わりまして、残すはアンソロを捌けさせることのみです。
自分でいうのもあれですが、ほんと、皆さんの萌えが詰まったアンソロなので、まだお持ちでない方は是非是非!!笑


後日きちんと更新したいと思いますが、私生活で時間があまり取れないので、もう少し落ち着いてから。
とりあえず、そろそろ春仕様に改装したいですね。
久しぶりに写真から離れるのもいいかなあ。
テンプレサイトとにらめっこするのが、至福の時間です笑
とりあえず、オフライン状況だけでも更新しないとですね!
「るーくといっしょ!」がおかげさまで完売いたしました。
ので、手元にアビスの在庫がなくなってしまいました苦笑
イベント予定としましては、春コミにミカンちゃんところの売り子として。
あと、3/30のインテに出ます。
初インテ!!!!
両方とも、とりあえずアンソロを持っていきますので、是非お買い求め下さいな。


あ、そうそう。
とっても今更なんですが。
涼宮ハルヒの憂鬱にはまりました…笑
アニメ見て、原作読んで、転がるようにはまりこみました笑
キョンが…キョンが可愛すぎるからいけないんだ…!!
古泉×キョンでいいですか。
ふたりとも乙女だと思うんですがだめですか←
とりあえず今はPSPのゲームが欲しいです。


イベント終わったし、好きなことしまくりたいなと思います。
ほんと、楽しかったあああああ!!!!!!!!

さむいー 

December 07 [Fri], 2007, 19:12
12月になりましたね…!!
みなさまいかがお過ごしでしょうか??
もうだいぶ前になりましたが、俺こい!ではみなさん有り難うございました!!
横も前も身内だらけでびっくりな配置でした笑
たくさんお話できて楽しかったですー(*´▽`*)

次は冬コミですね!
残念ながら抽選漏れだったので、当日はうろちょろしている予定です。
良のところに、「るーくといっしょ!」が置いてありますので、そちらは是非v
今年最後の大イベントなので、めいっぱい楽しみたいです!


最近は、私生活がごたごたしていて忙しいです…。
この時期に忙しいのは勘弁してもらいたいのですが…;;
親族関係のごたごたなので、詳しくは書きませんが、どうやら今度の月曜日は田舎へ行って来なければならないようです。
ちょっと遠いのでめんどくさ…げふん。
親族会議なんて滅多にやらないんですけどねえ。
がんばってきます…!(何を)
その日のうちに帰ってこれたらいいなあ…(遠い目)


そうそう、イベントの方、無事締め切らせて頂きました!
ただ今集計中です!!
もうそんな時期なんですねぇ…(*´▽`*)
当日まで刻一刻と近付いておりますが、最後まで頑張ろうと思います!
皆様どうぞ遊びにいらしてくださいませーvv