まだ決めてなくて・・・・。 

2006年04月03日(月) 21時37分
久しぶりのブログ!

久しぶりのブログでもう小説書いちゃおう!

ひろげようローゼンの輪 

2006年02月04日(土) 14時54分
最近はローゼンが恋しくてやまないこと。

たまたま友達に

「オススメのマンガあるで!」

ってかしたのがローゼン。

それでその友達がおきっぱなしで、(先生いなかったし大丈夫だった)

しほが
「みていい?」

まぁみてよかったからさぁ・・・・。
別によかったんだけど。

「いいけどちゃんとその子に返すんやで!」

いって・・・。

その後ちゃんとかえしてたけど、

後ろで
「みたい、みたい」

それで少し大まかにあらすじを教えてあげた。

そしたら

「また借りよ」

また読んで

ウチらは遊んで!

遊んだあとに

授業が・・・・。

「授業中はあかんで!」

と、しほに念押し〜〜〜。

「わかったー」

みたいなこといってはじまる。

でも。
ここから大変なことに・・・。

「読みたい読みたい・・・。読んでいいかな?」

「あかんよ!読むな!」

みたいな会話が五十とorz

「まだ二十分しかたってないし〜〜〜」

授業中だけはあかん!
でも五時間目・・・・。

嫌なんだよ・・・。
習字の授業・・・。
それでその時!
しほが
「終わったから隣の部屋で読んできていい?」

あかんあかん!
みつかったら没収や!

そんなことを思いながらも

結局読んでたorz
その時らへんに、

友達が
「借りていい?」

・・・・。









広げようローゼンの輪や!











その後いいよー貸す貸すー。
とかなんとかいって・・・!
昨日はとりあえずたいへんだったんだよー。

雨〜雨〜降れ〜触れ〜 

2006年02月01日(水) 20時25分
今日はどしゃぶりの雨だったー!

雨〜雨〜降れ〜降れ〜
それで今日は友達と遊んだ!
それで長年の末に・・・。

「豆乳クッキー」
(ド●エモン風)


を皆にあげたーーー。
そしたらおいしいやって・・・。
しかも

なんかおかしなことを・・・。

「それ誰が作ったん?」
ウチは・・・。
豆乳クッキーやと思った。
「(ここに会社名が)やってそれで新潟にあるらしいで」




























「えっ・・・?」

























「その素材じゃない?」


と誰かが軽くツッコミ


・・・・。








「大真面目に答えたのになぁ」















ウチはその後倒れましたよ!
もうすいませんねぇ!もう!



ここからからからローゼンメイデン第6巻感想 

2006年01月30日(月) 21時26分
今日(じゃないけど)
ローゼンメイデンの発売日だったよーーー!
ポピュー。
おもしろかったーー!
今回は第7ドールの薔薇水晶も完璧にでてきたし!
でもシリアスだったよ・・・。

水銀燈!
少し可哀想だった・・・。
でか




銀様ーーーーーー!




今回は大分株あがったよ!
めぐのために頑張ってるのがいいw
しかも純粋にお父様のこと思ってることとかもwww
はわーーーんww
アニスちゃん感激!

とかとかとかも
しかもチラシについてたあの
抱き枕ーーーー。
高いけど(7200円)
欲しかったーーー。
いいv
いいv
あの銀様欲しい!
ほぼ等身大だって!(人形だから小さい)
とりあえず高いけどほしかったーーー!
でもあまりそういうの買うと・・・。

マニアだと思われるかも!


それはヤバイ!
ヤバイよ!
次からんおブンはウチのかなりむかつくことでもOKな人だけどーぞw

書かないのが悪い。 

2005年12月31日(土) 12時17分
うわぁ・・・。
最近全く更新してなかった・・・。
さぼってたわけじゃないんだけどね。

やりなおします! 

2005年12月21日(水) 17時46分
今日からブログをやりなおすことにしました!
これからよろしくお願いします!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メロメロパーク
http://yaplog.jp/coteteco/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coteteco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる