ふー 

2006年07月17日(月) 10時45分
今日はわすれなかったよ!書くの!ね?えらい?(´゜ω゜):;*.':;
昨日、一日PCやってたよー★
今日もそのつもり(´・ω・`)

さっきクッキー作った。
こげた。うん。何
ちょーっとPCやったら、ボンッだよ。
ひどくない?ね? は
なんか、パンッって言ったから、なんだろーって見たの。
そしたら、黒い物体が何個か・・(´д`;)
「クッキーだ。」

一目で分かった・・何
じゃーねー(早

昨日部活で 

2006年07月16日(日) 9時44分
昨日部活で・・先輩にー・・

「あんたなんでそんなに下手なの?もっとうまくできない?」

っていわれた。女に。
むかつくなぁ・・。


あと、改名したよ。
(*'V`千菜)☆+゜でーす+.(*'v`*)゜+

皆、これからも宜しくねw

すいません↓↓ 

2006年07月09日(日) 8時55分
さぼってました。ね?だからカキコ少なかったんだね
それよりインドカレーようかん食べたよ
なんか・・カレー粉食ってる・・みたいな。えあ
写真乗っけたかったけど・・PCぶっ壊れそうなくらい写真があるのでやめておきます
ごめんねーーーーーー気になるよね
今度写真一枚消して、乗っけますので・・何

HP作ったよー 

2006年07月01日(土) 19時01分
題名どおりでっすb
作ったので、リンク張ってる人はこちらもおねがいしますっ!
ここ
↑にも来て下さいね!

うわぁあww 

2006年07月01日(土) 12時50分
うわぁあwww
超嬉しい
なんと・・DSライトチャソゲット
まぢで嬉しい^^;
ゲームはまった

インドカレーようかんだけど・・いまだに食べてない;;
ごめんね!もーちょっとで食べるね

わーいっ♪ 

2006年06月25日(日) 10時11分
わーいわーい!ぇ
なんか、昨日とーちゃんが、横浜のお土産で・・
「すてきな味  インドカレーようかん」っての買ってきたよー
おいしそうだなー
そのうち、写メで乗っけます
原材料のところに、カレー粉って書いてある
味もそのうち乗っけまーすっw

風邪ひいた;; 

2006年06月24日(土) 11時09分
今日は風邪をひいたから、さっき病院に行って来た
薬を5日分貰ってきたぜぃ

昨日のこと話しますー
昨日、隣の男子が、でかいMONO消しもって来てた。
千菜も持ってみたんだけど、重かった;
あんなの使えるのかな

改名さんってことかな〜?? 

2006年06月18日(日) 17時49分
はーい
今日2回目でーーす
改名したのよ、ゆぃってやつは
じゃー発表!
ジャジャジャジャジャジャジャジャジャーン!!!ぇ

     「千菜(ちな)」でーす
かわいい
まーー、これからもヨロ♪
あとね、、面白い話もって来ました

ぎゃーーーーーーーー!!! 

2006年06月18日(日) 9時49分
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何これ!!!!顔に・・ニキビが1・・2・・3個!!!
そういえば・・昨日・・、友達と食べたような・・
でもそれだけじゃないような・・
チョコ・・一個食べたような・・

うわーん目立つー
あ!でも・・凸だし・・大丈夫か!前髪で目立たないか!
よかった〜・・

怖いよーー!! 

2006年06月17日(土) 14時15分
今日2回目です。
それよりこれ見て
ここだよーんクリック!
下の説明よーーーーーく見てやってみて
種明かしはもう知ってるけどね
種明かししてほしいときは言ってねん!
教えちゃうよ〜(るさい
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あみ
» ふー (2006年08月13日)
アイコン画像(ゆき'`*b
» ふー (2006年07月22日)
アイコン画像ゆき
» ふー (2006年07月17日)
アイコン画像(*'V`千菜)☆+゜
» 昨日部活で (2006年07月17日)
アイコン画像なっちゃん
» 昨日部活で (2006年07月17日)
アイコン画像ゆき
» 昨日部活で (2006年07月16日)
アイコン画像ゆき
» すいません↓↓ (2006年07月15日)
アイコン画像さやボーろ
» すいません↓↓ (2006年07月10日)
アイコン画像
» すいません↓↓ (2006年07月09日)
アイコン画像あさこb
» すいません↓↓ (2006年07月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cote-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる