4ヶ月ぶり。 

November 22 [Wed], 2006, 3:06

何となく更新。

自分自身やぷろぐのこと忘れてました

更新しても見る人居ないけど…

そのうちまた稼動させようかなぁ。

裏ブログ的な。

mixiあるし必要ないか。

じゃ。

七夕の夜。 

July 07 [Fri], 2006, 21:43

マオさんの歌声と



雲に覆われながら夜空を照らす月と


大好きなエンジェルハートの匂い。





それだけで幸福な気分になれるんです。












大丈夫、もう泣かないよ。

うちは強い子だから。




ひとつの痛みなら、沢山の幸福で癒せるんだから。


















音楽はいつまでも共にある。

上を向いて歩こう。 

July 06 [Thu], 2006, 16:40
涙がこぼれないように。











今の心境にはまり過ぎ。







上を向いて。

背筋を伸ばして。

大きく足を前に出そう。

もう哀しくないよ。

さて。 

July 06 [Thu], 2006, 3:54
準決勝!!

ポルトガル対フランスですよ。


何だかんだ結構試合観てるかも笑。



やっぱフランスなのかなー。
ここでポルトガルにやらかして欲しいですね。

うぉ。 

July 06 [Thu], 2006, 3:25

何だこの番組は(゜Д゜)




男がロリ服着て歌ってるんだが…普通に可愛いな笑。

多分素ならまぁまぁ男前かなー。

帰宅中。 

July 06 [Thu], 2006, 1:37

偏頭痛が酷くてバイトを早退しました。
精神的なものだと思うけど…腹痛と吐気も復活。









帰りたいけど帰りたくない。

家に近付くたびに腹痛が酷くなる。




嫌だ…。























てか今日バイトで『何でそんな普通の子になっちゃったの?』って言われました。
普通化計画だけは順調なようです。

更新しまくり。 

July 05 [Wed], 2006, 7:00
暇だから仕方ない。



てか誰か8月1日の花火大会一緒に行きませんか??
横浜か江の島。
横浜のは中学生の頃から行ってるんですよ。
今年もちょうど予定の合間だし行けそうなんだけど…相手が居ません。


とか言って行きたい相手は限定されてるんですけど。



諦めてバイトになるかなぁ。

嫌だな。





お祭りも行きたいよー。

エレベーター前で 

July 05 [Wed], 2006, 6:45

アテもなく家主殿の帰宅を待機中。

眠い。

落ちる… 

July 05 [Wed], 2006, 6:35


鍵持ってないのに鍵開いてないし。


帰ってきてないのはまだしも電話に出ないとか有り得ないし。





こんな日に限って手ぶらでバイトに行ってたわけですよ。




要はお金無いし何も無いから何も出来ない。

無駄に時間過ごすなら市役所行きたいんだが…。
















本気落ちるわ。

ダメだ…。 

July 05 [Wed], 2006, 4:07

バイト中に話題に上った殺人事件の内容をネットで読んでたら頭がグラグラしてきた…

胃も痛い…





どうして何の関係もない人間を殺せるんだろう。
大事な人を殺されたりしたら殺意を持ってもおかしくないとは思うけど…




黒崎は例えどんなに大切な人を殺した犯人でも殺す事は出来ないと思います。
人の命は誰かによって奪われるものではないと思うから。







何でみんなそう思わないんだろう。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cotatsun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる