about
aboutこたち(ポ●モン風に)

名前*こたち
性別*♀
タイプ*ノーマル&悪
何!タイプが普通と悪!?
まったくその通りです。
勉強嫌いの受験生・・・
about ブランコ少女

site name*ブランコ少女
url*http://yaplog.jp/cotati/
bana* まだありません(汗)
friends & thanks
おそくなりました・・・ / 2006年01月07日(土)
す、すみませぬ。更新遅くて・・・・

やっと宿題と講習会終わりました疲れたぁ・・・

年賀状も今年は40枚ほど書いたような気がします

お正月なのに勉強もしていました

こんな奴ですが見捨てないで下さいね^^;

高校に入ったらロリポップ様でHPを作る予定です

 
   
Posted at 09:10 / 無駄話 / 住所
(*´∀`)ノ(5)人から手紙来た
あけましておめでとうございます / 2006年01月01日(日)
おはようございます
A HARRY NEW YEAR!

戌年ですよ〜!

私の家の犬も元気ですよ〜


今年一年皆様が健康で過ごせるよう願っています

&お年玉忘れられているっぽいです・・・・
 
  (σ・ν・)σイッテミヨ〜!  
Posted at 09:34 / 無駄話 / 住所
(*´∀`)ノ(6)人から手紙来た
ブランコ少女 な訳 &大ニュース / 2005年12月30日(金)
そういえばこのブログのタイトルについて語ってなかったね
簡単に言うと小学校までブランコ好きで昼休み走っていってさっさと
ブランコに乗りに行ったからなんですよ

 
  (σ・ν・)σイッテミヨ〜!  
Posted at 13:18 / 無駄話 / 住所
(*´∀`)ノ(7)人から手紙来た
うひょ〜!!(何 / 2005年12月29日(木)
講習会で隣の人が声をかけてきた!

ココちょっと教えて?

えっとねぇ、ココは・・・

な、何か適切な発言ぢゃないと思うけど

          萌え

でも教えたところ間違っていました

いきなりこんなこと聞かれた!
 
  (σ・ν・)σイッテミヨ〜!  
Posted at 13:08 / 青春 / 住所
(*´∀`)ノ(12)人から手紙来た
リヌ完了v / 2005年12月28日(水)
もう、やっとできましたよかなり疲れました・・・
今回は完全に透過していますよ〜☆

アドバイスをくれたいちごちんどうもありがとう!
応援してくださった皆様どうもありがとう!

もっともっと友達とか欲しいです。
相互サイトさんいらっしゃたらめちゃめちゃ嬉しい・・・!

何はともあれどうぞ宜しくお願いします
 
   
Posted at 15:55 / 無駄話 / 住所
(*´∀`)ノ(5)人から手紙来た
リニューアルします / 2005年12月27日(火)
本日より再びブログをよくするために勉強してきます

なにかありましたらカキコしてください

返事はお返しします
 
   
Posted at 14:36 / 無駄話 / 住所
(*´∀`)ノ(8)人から手紙来た
ちょっと、ヤバいって!これ / 2005年12月27日(火)
朝早くからおはようございます

講習会に行く約10分前です・・・

ちょっと運命的なものを講習会で感じました

運命?なんじゃそりゃ
 
  (σ・ν・)σイッテミヨ〜!  
Posted at 07:42 / 青春 / 住所
(*´∀`)ノ(0)人から手紙来た
冬期講習 / 2005年12月26日(月)
半強制的に通わされている冬期講習・・・・
それは自分が馬鹿だからさ!
やっぱ中3といえば受験ですからね^^;いっぱい来るわ来るわで
空いている席がないんですよ・・・。先生が決めた順番で座るんですけど
1つの横長い机に3人ずつ座るんです。

              狭い!!!!

それも男女交互に座るんです。
私の席の人が女子,男子,女子 で座ってるんで次の私が
男子,私,男子 の順で座っています


まあ気を取り直して数学・・・
イキナリ私の苦手教科ですよ!ホント万歳って感じです

なんか平行四辺形の証明やってます
もう何を言っているのかわからない

下を向いて先生に当てられないようにしていましたよ・・・・

しかし!初めから当てられた・・・・!!
 
  (σ・ν・)σイッテミヨ〜!  
Posted at 13:36 / 無駄話 / 住所
(*´∀`)ノ(9)人から手紙来た
はじめまして / 2005年12月25日(日)
初めまして。こたち といいます。

無駄話します

いやぁ・・・冬休みにはいちゃったよ
終業式の校長先生の話長かったです。
てか毎回ないよう同じじゃないの!!腰が痛いです。凄く辛かった・・・

教室に帰ってハイ成績表取りに来てくださ〜い
出席順に取りに行きます。私出席番号最後のほうなので
めちゃくちゃおそいんですね^^;

名前呼ばれて取りに行きましたよ。



 
  (σ・ν・)σイッテミヨ〜!  
Posted at 13:50 / 無駄話 / 住所
(*´∀`)ノ(2)人から手紙来た
メロメロパーク














P R















 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.