メモ

March 31 [Mon], 2014, 14:44
最近、物忘れが酷い私。。。
例えば、自宅に在庫が無くなってしまった物を買いにスーパーへ走る
いざスーパーへ着くと、ついでに他の物も買っておこうと見ている内に
本命の買って行かなければならない物を忘れ、ついでの物だけを買って帰ってきてしまう(笑)
これあけなら誰にでもあるよくある話だけども

私は更にこれを1日に3回してしまった記録がある(笑)


サランラップが無くなりスーパーへ
       ↓
スーパーを物色している内にラップ買い忘れて、ついでの物だけ買って帰ってきてしまう
       ↓
家についてラップ買ってくるの忘れた事に気が付く
       ↓
またスーパーへ
       ↓
「そういえばアルミホイルも買っておこう!」と思い立ってアルミホイルを買うがまたラップを買い忘れ帰宅する
       ↓
またスーパーへラップを買いに走る(笑)



なんだろうねw


世に言う若年性なんちゃらかとw自分で思ったwwww


なので、さすがにその後
「よし!今度からスーパー行くときはメモに書いて持っていこう!」

っという事で


それ以降メモをとる様にした訳なんですが、、、、、




ここからが本題です(笑)




買い出しのメモなんて自分しか見ないもんですから
自分だけ見て解ってれば良いや!なんて感じで

メモは雑だったり商品名も省略して書いてるのですが



ある日



そのメモをテーブルの上に置いておいたんです


ほんだらそのメモを相方がおもむろに手に取って




「このチキチキってなに?(笑)」











( ゜Д゜)!!えっ??


私「あwそれ?チキチキボーンの事wwwww」



相方「ぶっ!!!!!!!!!!!笑」



その他、笑われたメモの内容↓(笑)

麻婆豆腐⇒マーボー
ミートボール⇒肉玉
スパゲッティ⇒スパ
ほうれん草⇒草
片栗粉⇒かたく
コロコロテープ⇒コロ

wwwwww




いいんですよ!!自分だけ解っていれば!!(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまえ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/cotatama/index1_0.rdf