えーっと。 

March 31 [Sat], 2007, 23:02


新しいほうでこれからはがむばります!!!!

ってことで新しい社会人あさもの日記はだお

http://yaplog.jp/cinderella-12/

書き換える人はヨロシクね

☆ソツオメ☆ 

March 15 [Thu], 2007, 22:27


無事に卒業致しますた!!!!

ついに、ついに卒業してしまったお。
なんか全然実感ナシ。
もちろん感動とかも特になくって、
なんか

「あ〜。。。学生が終わるんだなぁ。」

って前の日にしみじみ感じただけですた。
大学の卒業ってこんなもんなのかもね
学生であることですごく優遇される。
きっと今までそんなん当たり前で気づいてないんだろーなぁ。。。
きっとこれから社会に出て、社会人になって感じるんだとおもう。


学生生活において、後悔してることは一個もナイお。
コレね、意地張ってるとかじゃなくて本当にそぅ思ってる。
恋愛においても・勉強においても・友達関係においても。
なんか達成感でいっぱい。
なんでだろ・・・。
自分でも不思議。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o

そんでね、話は変わるけど、このブログを閉鎖しようかと思ってるお。
このブログは大学生までの私がいっぱいで、
思えば本当に日記みたいなもんだったwwwww
だから一日に何回も更新してたし、
意味の分かんないことばっか書いてたwwwwww
少しでもこのブログを見て楽しんでくれてた人がいるのかな

いたら嬉しいれす(´∀`)

んでね、4月から社会人になるわけだし、
正直mixiとの両立も大変だし、
ってことで新しいブログを解説するか、まったくやらないか今決めかねてます。
閉鎖といっても削除はしません。



3月中に答えを出すつもりです。

卒業式。 

March 14 [Wed], 2007, 14:36
卒業式終わたー!
学位と免許をもらいまんた(^ω^)
これから皆でディナー行くお☆

ネイル。 

March 14 [Wed], 2007, 2:08
明日の卒業式の袴に備えてネイルをしてみたお(^ω^)
袴だからシンプルかつスタイリッシュに☆

思い切って。 

March 13 [Tue], 2007, 22:09

温泉にいくのれす!!!!
温泉
アタシがんばってるお(`・ω・´)

たとえ誰かに微妙と言われよーが私は一緒に行けたら嬉しいのれす
いいのれす

女の子飲み!!! 

March 13 [Tue], 2007, 19:57


昨日は我が家で女の子飲みを開催したお
やっぱガールズトークは素晴らしいwww
いちまでも話題が尽きないお○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
楽しかった〜

まりまと! 

March 11 [Sun], 2007, 11:54
まちものママンのヒロコ様からのお土産だお(´;ω;`)
つまりはmaid inイギリス☆
ギザ!!!

王室の高級感あふれるバラグッツ。
そしてグッドスメル間違いなしなバラの薫り。
怪しげなバラチョコ。

どれをとってもベッカムだお(´;ω;`)

バイツ。 

March 10 [Sat], 2007, 9:14
昨日まちもとカラオケオールで1時間半しか寝てないお(^ω^;)
でもバイトがんがる!
DoCoMoは今日と明日で終わりだし☆
長かったキャンペーン生活ともさよならだお(>ω<)

発見! 

March 09 [Fri], 2007, 20:52
ピルクルのカロリーハーフを発見したおヾ(・∀・)
私の為にあるようなこのピルクル!
ギザすぎるお!!!

あさも画伯の落書き。 

March 07 [Wed], 2007, 15:59


とある人のお気に入りのものwwwww

松村の貴乃花親方のモノマネwwwwww
この顔がツボらしくて、描いてあげたおwwwwwwwwww
なんか久々に落書きした割にはうまくかけたお(^ω^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆あさも☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-おしゃれ大好き♪
    ・ネイル-ネイルやるの大好き♪
    ・お酒-飲むの大好き♪
読者になる
よく色んなことに関して意外と言われるあさもですw 多分見た目と中身が合ってナイのかもc(>ω<)ゞ そんな『中身』の部分が満載のブログだおwww
★プロフィール★
ネイルアート・カラオケ・野球観戦・美人な友達をアイドルみたいに撮るコトw
☆一言:毎日が恋のから騒ぎなチャキチャキの江戸っ子でぇいw あとこたぷぅ(愛犬のポメラニアン♂)がいなきゃ生きていけないお。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像Theodore Brooks
» 紹介! (2007年12月21日)
アイコン画像あさも
» まりまと! (2007年03月13日)
アイコン画像まち
» まりまと! (2007年03月11日)
アイコン画像あさみ
» あさも画伯の落書き。 (2007年03月08日)
アイコン画像あんみほ
» あさも画伯の落書き。 (2007年03月07日)
アイコン画像あさみ
» 買ったもの。 (2007年03月02日)
アイコン画像あんみほ
» 買ったもの。 (2007年02月28日)
アイコン画像あさm
» ある日の。 (2007年02月27日)
アイコン画像まも
» ある日の。 (2007年02月26日)
アイコン画像GREEN TIE
» イライラ?!不満?!? (2007年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる