僕の恋バナ 

2006年05月12日(金) 3時27分
優しい

奴は優しいです。





今日はちょっと酔ってみた。

そしたらもう
好き好き大好き すっげー好きだぞオイコラ状態になり、

あまりない
てかありえない


≫自分から甘えてみる



を実行。



「酔ってるの?」

と聞かれたので誤魔化したけど、

あれはばれてたな。ブ。



優しいなぁ 優しいなぁ

アタシの彼氏すげぇ優しいの。

てか昨日の夜中ね
別れる!と私が騒ぎだし、パニックになり、なんかめんどくさい事イッパイいったんだけど

それでも別れんから。
みたいなん 言われて







ねぇダーリン。

なんで君はこんなめんどくさい女と付き合ってんの?
すげぇワカンネ。


と思ったんだけど、


>好きなこといることにあまりメリットとか考えないな
>
>いたいから一緒に
>話したいから話すんだ
>





とか名言言われて
結局別れる騒動は迷惑かけて終わってしまった。





せつない。

うまく言えないけど。ネ






なんか

幸せ。少しだけど。


思ってくれてる人の存在ってほんと偉大。


だりぃ。 

2006年05月11日(木) 21時09分
スキすぎて別れてぇ。


ぼかぁーもーダメですたい。








振り回してる私を殺してぇ。


メガンテと唱えてぇ。








今すぐとーきょー行きてぇ。走って行きてぇ。キビ団子買って行きてぇ。






しにてぇ。


むしろ吐きてぇ。







泣きてぇ。






ピカチュウになって愛されてぇ。

いただきます。 

2006年05月11日(木) 20時43分
たけのこご飯作るのに時間かかった
(;-ω-)





うまうま(ο・ω・)ο

(無題) 

2006年05月11日(木) 19時28分
チューしてええか。
















斉藤さん



帰ってください。

(無題) 

2006年05月11日(木) 3時56分
ビックリしたー!

ビックリしたービックリしたー!





おかあさん!ぼかぁービックリしただよ!!

ラインダンスを君と 

2006年05月11日(木) 0時53分
伝えたい


伝えれない








私はほんまに馬鹿だなぁ

壊れてくの? 

2006年05月11日(木) 0時41分
未成年なのにゴメンナサイ。








だけど我慢出来なかった。









手遅れ過ぎるのよ君










もう 無理だもん。

がんばれ。 

2006年05月10日(水) 15時13分
がんばれ。私






私には私がついてるじゃないか。



少し前向き 

2006年05月10日(水) 13時21分
多分泣くけど





これは頑張ろう。


暴走。 

2006年05月10日(水) 9時15分
すいません。

辛いんでとにかく書かせて下さい。気を紛れる事しとかなきゃ自分自身に負けてしまいそうで。




待っても待っても現実はこない

来るのは焦りと後悔で



追いかけなくては現実は逃げてしまう。

取り残されてただの怖がりになってしまうんだ










みんな普通に出来てる事が私には何故できない。





誰かに迷惑かけてまで生きたいなんて思ってなかったし思ってない





どうしたらいい




私が私を理解しようとしてないのか?

私自身から目を背けてるのか?








前は背けなくて壊れそうだったんだよ私が


でも今は違う。









いつまで逃げてるんだ
この当たり前の日々から




いつまで怖がってんだ
当たり前の人間達から







眩しくない

苦しくない

逃げてるから追われるんだ


逃げるのやめたら
みんな味方だったって気付くんだよ





2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いちご
» 僕の恋バナ (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cotaminco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる