旅行 

2007年09月17日(月) 7時19分
来年の1月に旅行に行こうという計画ありなんですが、
(ゆいだけが乗り気?笑)
うちの子供たちをどうしようかな〜・・・と。

ペット連れで行くのもいいんだけど、
どうしてもせわしなくなりそうな予感が・・・
しかも移動がJRとかバスになるし

現在とっても悩み中です。
ペットと一緒に入れる温泉とか凄く行ってみたいんですけどね
その前に、まずは旅費を貯めないと・・・






痩せなーい! 

2007年09月13日(木) 15時53分
1週間程前からダイエットに励んでおります。
実は6月末に仕事を退職してから1ヶ月で6キロも太ってしまって・・・





無料ダイエットモニター30名募集しているらしいです。
どうかどうかお願いします。
ホントに痩せないとウエストがキツイ…



追記
↑に応募しました
ホントに完全に無料みたいなのでね
でも30名だから当たるか微妙だな〜

ペット保険 

2007年09月12日(水) 15時05分
先日、うちのウランが怪我をした
幸い大事には至らなかったんだけど、保険の重要さを再認識。
ウランはアニコムのどうぶつ健保に入ってるんだけど、
小太郎はまだ保険に入ってないんです。


実は5月に骨折した小太郎。
もちろん保険に入ってないので全て実費。
かなり痛い出費ですよね〜



いつどこで何があるかわからないからこそ、
保険の重要さを感じるのでした。

皆さんは保険に入ってますか?


カワユスカワユス 

2007年09月11日(火) 16時07分

うーにゃん

メモメモ 

2007年09月11日(火) 16時02分
今ネットでお小遣い稼ぎましょ〜
と、ちょこちょこと稼いでます。

段々どこに登録してるんだか訳わからんくなってきたので
一覧表にしてみます。随時追加。


アフィリエイト
A8.net

アドリンク


ポイントサイト
ECナビ

ポイント広場
ネットマイル

GetPoint 
ドル箱 


アンケート
Q-VOICE 
mpack 



まだ登録してるので今度追加しておきます
ちょっとでもお小遣いが貯まりますよーに

タンスの中からコンニチハ 

2007年09月05日(水) 13時21分
洗濯物をしまおうとタンスの引き出しを開けていたら、
ウランちゃんがしまわれてました〜


クンクン。パパの匂いがしゅるの〜




もっと高いところに行きたいの





時々、押入れに締め出しくらうことがあるウランちゃんでした
↑母が忘れてドアしめちゃうのです(笑

未だ当たらず 

2007年09月05日(水) 13時01分
そんなに簡単に当たるわけないけどさ〜
でもちょっと期待しちゃうよね


今日の懸賞




CMでやってるジェムケリー
これは応募者全員にネックレスかブレスレットの引き換え券がもらえるらしい
でも札幌にジェムケリーのお店ってあるのかなぁ

ピンキーリング5名様に応募
当たりますよーに







ウランにちなんで「にゃんダフル」。
これはポイント?も貯まるみたいですね。

こちらも当たりますよーに

大工さん 

2007年09月05日(水) 8時27分
先日、本職の大工さんに日曜大工さんをやっていただきました


手伝おうと思ってノコギリを手にしてみるものの、
真っ直ぐ切れずに断念



最近スーツよりも作業服に「萌え〜」なのです



ちなみに作っていただいたのは踏み台です
前々から欲しいといっていたので有難い

布はり作業は手伝いました
でも、ありえない程の不器用なのでボロボロに・・・

既にウランの爪とぎとして愛用されている踏み台。
ありがたーく使わせていただいてますよ

誕生日 

2007年09月03日(月) 7時54分
先日、ダーリン様の28歳の誕生日でした。
色々考えたけどサプライズはなかなか難しかった・・・。


↑サーモンとマグロでバラを作ってみました
(ぁ、後ろで小太郎が寝てる・・・笑)



↑レアチーズケーキに桃を乗っけました
味はかなり美味しかったんだけど、若干軟らかくてさ〜
ゼラチンの塊もあったし(笑
まぁ好評だったので良しとしましょう

次は唯の誕生日だ〜何してくれるか楽しみだ

ねじれ 

2007年09月03日(月) 7時41分
いつもねじれて寝ています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント