ガンバ!!"o(・`ω´・)キュ!! 

2006年02月02日(木) 23時28分
最近は頭をよく使います。

たりない頭をフルに活用ちぅ。

進化の兆しはないですけどネ。



アガハは毎日忙しそうです。

ユウナは何もしてあげられません。

ホントは話したいこととか 遊びたいこととか

いっぱいいっぱいあるんだけど

ユウナもムダに歳とってるわけではないので そこは我慢。

体調もよくないみたいで大変なのはよくわかるから。



今までは我慢してると不満が爆発して騒いだけど

最近は泣くのを堪えるのが精一杯。

なんでこんなに泣き虫なのか自分で自分が情けないわ。



でも覚えててね。

ユウナが待ってるのは「待ってて」って言われたわけじゃなくて

ユウナが待ちたいと思ったから待ってるの。

その気持ちは簡単に変わったりしないんだよ。

それに

それは雪菜のときからの約束だったの。

きっとアガハは覚えてないんだよね。



いつかユウナが待つのをやめるのは

アガハがユウナを必要としなくなったときだけ。



だから

リアのことは一生懸命応援するけど

ネトできるときは ユウナといっぱいいっぱい遊んでネ。

それまでずっと待ってるから。



おそすぎると すねるかも( ノωノ)

伝わってるのが嬉しい 

2006年01月19日(木) 1時47分
ねぇ、うちのちょっと前に作った歌おいときます。追記に。



ユウナは、うちのことよっぽど好きなのね。

誰かを好きになると、それはきっと、死ぬまで続くと思う。

必要とされる、されないは、自分で決めることじゃないよ。

私を見て!とはいえるけど、その目を捕らえることはできない。


頼るのは間違いなく、友達だと思うよ。

好きな人を頼ればいいの。


ユーナは、うちがそばにいるから嫉妬されることはアルカモシレナイケド(*’-’)

それでも付き合ってくれる人じゃないと困るカモ。


ワガママなのは好き嫌いが分かるから。

いいことなのよ。でも、嫌いなことを嫌わないで。

嫌いなものと戦ってたら疲れるよ。

嫌いなものを好きになるには、愛しかない。


愛されるまで愛さないと、愛してもらえない。


ユーナには言葉があるの。

泣いて、泣いて、最後に見つけた答えを信じなさい。

僕たちにはまだ、言葉しか繋がりがないもの。






BGM  ニーナの為に / ART-SCHOOL



I love you I love you I love you most, Megu

I need you I need you I need you most, Megu

笑って 笑って

ごめんなさい。 

2006年01月18日(水) 22時38分
押し潰されてしまいそうです。

リアがゴタゴタし過ぎています。

かと言ってネトが順調というわけではありません。

もう自分が何をしたいのかすら わからないのです。




自分のためにできること

誰かのためにできること

私がしたいことって何なんだろ。




私にとっては

大切にしたい人も

時間を共有したい人も

たった1人だけなのに

そう願って行動したことは

間違いだったと思い知らされる。




苦しくて 辛くて でも どうしようもなくて

誰をどれくらい頼っていいのかがわからない。

周りにとって自分がどんな存在なのか知るのが怖くて

それは私の存在の疎さを自分自身で感じてるから。

それでも少しでもいいから誰かに必要にされてると思いたい。

そう思うのがワガママなのかな。




泣きすぎて頭いたい。

全部忘れちゃえば 痛みも辛さも消えるのに。

そしたら誰かを大切に思う気持ちも消えてしまう。

それのほうが きっと もっともっと辛いのかも。

スキな気持ちだけは大切に育みたい。

それが片想いでも両想いでも

簡単に忘れることなんてできないから。

このワガママだけは これからも続けさせてください。

ようかいてすとっ 

2006年01月15日(日) 17時28分

ようかいてすと(*ノωノ)

なんか、でてきた。やってみ(*ノωノ)


http://www.rose-jp.com/youkai/index.html


あなたは、くびをのばしたりちぢめたりするのがとくいな「ろくろくびぃ〜」です。
すごいとくぎです。
くびのばしさいこうきろくでギネスにのれることまちがいなしです!
あなたは、ひるまはふつうのにんげんですが、
よるになるとフラフラあそびあるくくせがあるみたいです。
そのうちたいへんなことになるかもしれませんから、
きをつけてください。
じぶんのしらないうちに、
やってもいないことをやったといっておこられてしまうなんてことも、
おこるかのうせいがあります。 

枕は冷たい 

2006年01月15日(日) 5時18分
今日はc帖もチゥもなかった。

自分が悪いんだけど、寂しかった。

寝れなかった。

きっと健康に悪い。




悪いんだ。


でも、きっと、そういう痛みがあるから歌うんだ。

考えるんだ。


それはいいこと。



いいことだ。



でも、こうやって言い聞かせることは悪いことだ。

でもでもって使うから悪いことだ。




だから僕は成長するんだ。

(o_ _)o))ペコッ 

2006年01月05日(木) 22時01分
ラグナしなくなって何日経ったかな。

アガハが実家に戻った前日が最後だった気がするから
タブン12月24日かなぁ。
クリスマスイヴにプレゼント渡して そのままドロン。

昨日久々に騎士でINしてみたら なんにも変わってなくて
約10日振りで会ったトモダチもみんなそのままだった。

懐かしいような切ないような微妙な気分だったわ。



別に引退すると決めてしなくなったわけじゃなくて
戻ろうと思えば戻れるんだと思う。

ただ今は他のこともイロイロしてみたくて
期限の決まってない休業期間になるんだと思う。

ラグナだけじゃなくて他のMMORPGもしてみたいし
ゲムだけじゃなくて他にも たくさんのことがしてみたいし
リアでの生活も何かと難しい。

アガハも宿題や試験で忙しそうだから
一緒に遊んでくれってワガママもあんまり言えないしネ。

一人遊び模索ちぅ。

くらいわぁ・・・



ここはROの日記の予定だったから
復帰するまでは もう何も書くことはないかもしれない。


ラグナ始めていろんなことがありすぎて
楽しかったことや嬉しかったことも多かったけど
傷ついたことも同じくらいあったと思う。

何度かキャラを作り直して
以前の友人たちとの接触を避けて
逃げ回ってゲムしてたしなぁ。

それでもラグナを辞めなかったのは
ゲム自体は嫌いじゃなかったから。

でも気持ちの弱いユウナは友達付き合いが上手じゃなくて
もう一人でいいやって感じでしてたんだけどネ。

アガハと知り合ってから変わったかな。
新しい友達、ギルドの人たちにも出会えて
毎日がホントにすごく楽しかった。

特にハイラル王国のマスタさんには一番お世話になったんだ。
たまに二人で狩りに行ったこともあって、すごく助けられて
気持ちの面では かなり勇気付けてもらえた。

ユウナが一人じゃないって思えたのはZELDAさんのおかげ。

それなのに一言も言わないままINしなくなって
ホントにごめんなさい。


他にも謝りたい人はたくさんいるけど
今は少し休ませてクダサイ。


オヤスミナサイ

サンタ服 

2005年12月23日(金) 17時11分
リアでもラグナでもクリスマスの雰囲気バッチリな今日この頃。
リアではツリーすら飾ってないけどネ。

ここ数日みんながルティエに集まるから つられて行ってみたけど
人がいっぱいで重い重い。
それでもちゃんとやることやってサンタの服は手にいれたんだけど
時間が短すぎてちょと寂しいです。

ちゃんと2キャラ分着て記念撮影しました。


風ちゃんと優凪(と黒猫耳の生えたアルケミスト様)




アガハとユウナ


ゆーな髪型一緒だから名前見せなきゃわかんないです(・∀・)

女の子衣装は後ろに天使の羽が生えててすごいカワイイ。
男の子衣装は後ろにトナカイリュック背負っててカワイイ気もするけど
ユウナにはブタリュックにしか見えませんでした。


クリスマスプレゼントは名前の入ったプレゼントボックスと指輪を交換して
大切に倉庫にしまったままにしてあるけど
今日の昼間ソロ狩りしつつ うたた寝してて夢を見たのです。

ふーちゃんの名前入りプレゼントボックを開けたら
ミミズの皮が出た・・・
あまりのショックに今度はアガハのプレゼントボックス開けたら
プレゼントボックス → 青箱 → 紫箱 が出て
興奮しつつ紫箱オープンしたら くいちーが出てきた夢でした。
画面にちゃんと 「クイチル 1個獲得」って出たんだもん・・・
異様に疲れる夢でした。
こわくて絶対に開けられませんヨ。

実際前のGにいたときにギルメンさんから
去年のクリスマスイベントの名前入りプレゼントボックス頂いたことがあって
開けていいと言われたので開封したら
プレゼントボックス → プレゼントボックス → エメラルド でした。

やっぱり保存しておくべきですよネ。

今まで箱系で当たりが出たのは
ハイラルのりんご狩りイベントの景品で
ZELDAサンから頂いた青箱から出たメモライズブックだけかなぁ。

ZELDAサンの愛のチカラ(*ノωノ)

ウーン 

2005年12月20日(火) 1時23分
今日から完璧にノートからデスクトップになりました。

画面は大きいし、明るいし、キレイだし、
なんとなく接続も早いので ちょと楽しかったりしてます。

が、打ち慣れないキーボードで誤字、誤エモ、誤スキルが大量発生中。
ユースケの名前をスースケと間違えて言ってしまいましたが
名前をスースケに変えてくれれば問題ナイナイ。


変わってました(・∀・)

どこまでも優しすぎるユースケが大スキです。 (+30)
でもたまに人の話聞いてません。 (-10)
最近わからないことをよく喋ります。 (-10)
テスト多すぎて構ってくれません。 (ガッコに対して-5)

まぁ、試験が多いのは仕方のないことです。
学生さんだし それが本業だからネ。
頭ではちゃーんと理解してるのヨ。

だけど我慢ができないのー。・゚・(ノД`)・゚・。

精神年齢低すぎてゴメンナサイ。

・・・・・・・

・・・・・

・・・今日歯医者行ってきたのね。
そしたら結構悪化してたみたいでね、
麻酔してガリガリガリガリされたのね。
終わってうがいしたらね、
麻酔した部分の感覚がないからね、
口閉じてうがいしても右からピュッピュッってね、
水が吹き出してたのっ!!

体の自由がきかなくなったお年寄りな気分。

切ないわぁ・・・

痛み止めきれてきたので寝ます。

オヤスミナサイ。

BOTが消えてアレなわけですが。 

2005年12月18日(日) 14時54分


あんまり気にしない(*’-’)

Gvとかは、あれかもね。BOT資金源にしてた人たちに綻びがでてくるかm

付与セージとケミができますた(・∀・)

あこがれの ごつみのにチャレンジですよ(*’-’)

ごっついんですよ(*’-’)

そのセンスがいいよね。ごっつい(*’-’)ごっつぃー。



今日の one think



。・゚・(ノД`)・゚・。 

2005年12月16日(金) 1時38分
ひめはゆーなと狩りしたりお話したりで、
部長は仕事して帰ってきても、
ひめがゆーなを離してくれません。

ゆーなも迎えに来てほしいそうで、
迎えにいったらよく弄られます。

好かれているのは分かるけれど。

試験前の日とかの夜は、
ちょっと譲ってほしいなって言ったら、
寝る前のオヤスミ話をする前に
ゆーなは落ちちゃいました。
不機嫌なまま。



うちが求めなければいいのかな。

うちがワガママすぎるのかな。

ROなんかしないでベンキョウすればいいんだよね。

忙しくても会いたいとか思わなかったら

誰も嫌な思いしないもんね。





ごめんなさい。  ごめんなさい。




最新コメント
アイコン画像ZELDA
» (o_ _)o))ペコッ (2006年02月03日)
アイコン画像ZELDA
» ガンバ!!"o(・`ω´・)キュ!! (2006年02月03日)
アイコン画像ゆーちゃん
» ガンバ!!"o(・`ω´・)キュ!! (2006年02月03日)
アイコン画像ゆーちゃん
» ガンバ!!"o(・`ω´・)キュ!! (2006年02月03日)
アイコン画像ユウナ
» (o_ _)o))ペコッ (2006年02月03日)
アイコン画像ZELDA
» (o_ _)o))ペコッ (2006年01月20日)
アイコン画像ユウナ
» (o_ _)o))ペコッ (2006年01月18日)
アイコン画像ZELDA
» (o_ _)o))ペコッ (2006年01月10日)
アイコン画像ゆすk
» ウーン (2005年12月20日)
アイコン画像ゆすk
» BOTが消えてアレなわけですが。 (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる