衝撃は、想像以上に大きな

June 10 [Sat], 2017, 18:24
ああ、山田先生、小学校卒業で大変だよ!他の職業は分からないが、作家は小学校卒業で本当にひどいよ!」

はい、そうですか。」

「このように!作家のようFF5の『庶民』という職業ですね。それはすべての職業技能の最強を使用することができます!」

「もしもし、最後の一言は余計なのでしょうか。!」

妖精は抗議して、しかし私は気にしないで、彼女は引き続き言うことを気にしません:

「小学校卒業って本当に無駄にしすぎて!国の中で生の時間、人生には今は今しかないというのは!早く行きなさい!学校に行く!どの国にもすべてが!」

「あなたはずっと小学校卒業の小学校卒業のうるさかっ死んだよ!学校に行く必要はまったくない!お嬢さんはベストベストセラー作家ですね!」

!これ、そう言うと……」

驚愕の目を見開いている。

私は、私は、私は、私は、小学校の卒業生の手を惨敗て惨敗しているか?」

こんな事ありますか……そんなことは……

衝撃は、想像以上に大きな、これは個人に耐えられない事実ではない。

私はこの事を皆さんにも共有早稲田や東大卒の高学歴の作家たちに知らなきゃ……

「おい、この高い〜〜〜生のクラスメート、大学は有名な点を探していますよ。」や「何か社会経験の作家で、レベルは本当にないかな〜」このように振り込ませる裏くどいの先輩たちは、ぜひ私に教えて、この小学校の卒業生で無双のような実力圧過去の気分はどうですか?私は本当に彼らに言いたいと思っている。甘んじないでしょう。
ニーア オートマタコスプレ衣装はcosyoyoです
あなたはどんな邪悪な顔をしているのですか?妖精は突然口出しする:
假名对照 双语对照
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コスよ!
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる