お写真☆ 

2006年04月08日(土) 2時35分
またまたミルですコンバンワ

今日はまたお気に入りのお写真をアップしにきましたです



あぁ…私はカメコ属性だわ…(笑)撮られることより、自分が撮った写真が出来がいい時の方が嬉しいんだもの…(末期デス)
本当ね、みんなに見てほしい!!!って思うんですよ



あ、実はミルは今日(8日)お誕生日なのですが、紺碧ちゃんに水銀燈用の黒い羽と紫のバラを(爆笑)
そして銀朱たんからはミルの大好きなミーアちゃん(ガン種運命)のフィギュア2ついただきました(爆笑)

そんなキミたちが、オラは好きだ…(*´∀`*)


ではでは、またかきますみるでした!!

コスプレ参加してきたよ! 

2006年04月04日(火) 3時00分
こんばんわ、ミルです

昨日は前に書いたとおり、ATCに行ってきました〜
めちゃくちゃ楽しかったですよ
初めての3人での合わせもできたし(即席だったけども
こんなんでも撮ってくれる人とかいて感動したです(≧ω≦)



こんなカンジでしたお!エアギア合わせですお!!
左から、紺碧ちゃん(アギト)・海松(シムカ)・銀朱ちゃん(林檎)です。
3人でちゃんと撮れてるのがプリクラだけしかなくって
こんなんでスイマセン!!><

もう2人に大興奮でしたよ〜!!!
超似合う超カッコイイ超可愛い〜〜〜!!!!




ひたすらカメコしてました(笑)だって…!!ねぇww
自分で言うのもアレですが、私めちゃくちゃ写真撮るの上手くないですか
毎回自分はレイヤーよりカメコの方が合ってるような気がします…
次はカメコでも参加したいなぁ〜
2人を撮りまくりたいのです


ではでは、また写真アップします

お久しぶりです↓↓ 

2006年03月30日(木) 1時58分
えへ、本当お久しぶりです…
みんなが書いてないので何とか私だけでも更新するぞーぃ(≧ω≦)

えーと、こないだ紺碧ちゃんのお家で『コスプレ合宿』をしてきました(爆笑)
いや〜ホント楽しかった!!!
撮影とかしたワケではなく、ただ衣装を作ってただけなんですけどw
ってかまだ下のエントリで言ってたローゼンの衣装を作っているワケですが…
まだやっとるんかい!というツッコミはナシの方向で…
しかもまだ終わってません
でもでも、いい感じに服っぽくなってきたよ〜!!!
何とかカタチになりそうですよ早く作って着たいなぁ

んで、4月2日のATCのレイヤードにみんなで行きたいね〜って話してます
多分ローゼンは完成してないと思うから、違う衣装だとは思うけど…
ってかトロイメントも終わっちゃったね…本気早く作らないとヤバス!!!

そんなカンジで日々オタクしておりますよ(*´∀`*)
みるはここ書いていきますので〜!不定期だとは思いますが
たまに覗きにきてやってくださいね・*:.。☆..。.(´∀`人)

個人で初投稿(゜ー゜;Aアセアセ 

2006年02月19日(日) 3時15分
ローゼンメイデン見ながら泣きそうってか泣いてますミルですこんばんは
初の個人投稿ですワーイワーイ(死)
いや…本当ゴメン、二人とも…しばいてください。いっぺんぶってください。

えぇーっと、バレンタインは3人であま〜い夜を過ごしたワケですが。え、実話ですが何かww
銀朱ちゃんのお家に紺碧たんと二人でお泊りでした
15日に遊ぶ予定だったのですが、じゃあ夜からお泊り→遊びに行くってツアーで、となりまして(笑)
遊びに行く時に布を買おうと目論んでいて、お泊りで型紙を仕上げよう!みたいな
そしてそして!!その甲斐あってやっとこさ3人の型紙が完成いたしました〜!!
ワーイワーイO(≧▽≦)O
あとは裁断の時点でちゃんと体にフィットするかが…問題
3人ともほぼ初心者だからテンテコマイ(古い)ですよ〜ヽ(@◇@;)ノ
でもキレイに仕上がればいいな〜(^ω^)
布もほぼ変えたしねっでも一人では何にもできないお(ノД`)


そんなカンジでまだまだ製作途中なのですが、早くも次何を作るか考えてたり
みる個人としては、エウレカのドミニク(もしくはアネモネ)か、GGXXの赤ブリジットか、TOAのティアもしくはジェイド…あたり?を、やってみたいっ!
言うだけはタダだからね…ホントはやってみたいのもっとあるけどね


ではでは今回はこんなカンジで
これからはもっと更新するように頑張るおそんでコス写真も…アップできたらいいなぁと。希望だけ…


みるでした

そおおぉぉい!! 

2006年02月09日(木) 17時13分
こんにちは〜、毎日ロウテンション。
あれれ〜起きて飯食ってゲームして寝てゲームして飯食って…
やることが毎日一緒だぞー!?紺碧ことコンです。そおおぉぉぉいい!!(かけ声)

…あれれ。誰かな〜
3人いたら誰かが日記かくから毎日続けれるってー!
っていった子。
誰かな〜、そうだよねー!っていった子。

おい。おい。
いや、もっかい言うよ、おい。

誰かかけよ!!!(;´□`)ノビシィ

おい!「(゜∀゜)何しようかな〜(笑)」←銀ちゃんの今日のメール
おま、お前!!これかけよ!!いや、おい!かけよ!!

みるちゃん、「今度かくよ〜ヽ(*´∇`)ノ」
今度っていつだよ!!!(笑)

お、お、おまえらああああああああああ!!!!!!!!!
おま、お、おおおおおま!!お前らあああああああああああああ!!!

先生お前らのことが……








大好きだ―――!!!!煤i゜□゜)ウヒョー






うん、嘘。
うん、ちょっと本当。2%ぐらい本当。2%のうちの1.8%嘘だけど
うん、ね、はい。
書こうね、書いてね、はいっ!ね、はいっ!!

コンでした…(ズーン)

(´Д`)ミュージカルすげぇ 

2006年02月05日(日) 23時31分
今晩は、紺碧ことコンです…(。。)
さっき30分かけて書いたオタブログの記事が時間オーバーでログインページになってて
全部消えたとです…
…おなじ記事を二度書く元気はもうなかとです!!(´Д`)ヴァー

さっき書いていたテンションが120だとすれば、今は20な感じです(´Д`)ヴァー

今日もみるたんの家で型紙を作っておりました
そのうち4時間は遊んでいたのですが(←正直)
その時何を見ていたかというと
某週刊少年Jでも、最近路線がおかしいぞツンツン( ´▽`)σ)Д`)と巷で言われている
黄色いボールを使って運動をする王子様ミュージカルでした。

昔は(氷のあたりまで)は面白い〜とギャイギャイ言っていた私らですが
最近は別に普通だったのですが
ミュージカルってどんなんになるやろーと興味本意でミュージカルの公式ページを見に行きました。
PVがあるみたいです。見てみましょう。

…。
(踊る眼鏡部長とおぼしき人物)
……。
(歌うマダマダダネの少年とおぼしき人物)

さらに歌っている歌を聴いてみました。

ぱつぱつだ〜♪ 半端な現代〜
ぱつぱつだ〜♪ でもがんば〜れ〜
ぱつぱつだ〜♪ とことんいくぜ〜
ぱつぱつだ〜 年齢的に勝負〜
ダーウィーン

……ぱつぱつ、…ジャージがですか!?煤i´□`)
しかも常にパツパツを連呼していました…

今日はここ最近で一番。ダントツに心からの笑顔を浮かべました。
年齢的に勝負…俳優さんがですか煤i´□`)←失礼

ダーウィン…もうあの昔のあの漫画のあのユニットしか頭に浮かばない…。

あれ。今日も今日とて無駄にきてたぞ!あれ!おかしいな!!
コンでした'`ィ(´∀`∩

楽しい二日間でした♪ 

2006年02月05日(日) 13時47分
こんちわ〜〜
若い子が遊びにいくせっかくの
清々しい日曜日なのに
ボーーッと家にいるひまひまな、銀朱です(笑)

3、4日の二日間も、
こんちゃんと一緒にみるちゃんの家にお邪魔していました。

名目は型紙作りで集まったというのに
普通になんかダラダラ遊んでいました・・・

みんなで色々なオタク会話をして大笑いしていました。

正直、型紙作りはちょっとしか進んでいません


みるちゃんの家はほんとに安らぎます・・
面白い物が溢れていて何時間いてもあきません

時間を忘れる夢の国です・・・・そうネバーランド!!!
私にとっては漫画喫茶みたいなもんですよ


それにしても、こんちゃんも書いてたけど
王子様達のミュージカルほんとにおもしろい!

みんなラケットを振り回しておりました・・・(唯一の小道具)

ホームページで見れるほんとに何秒かの
映像のネタで一時間ぐらい笑っていられるのだから
ミュージカルを見に行ったりしてしまったら
笑い死ぬことは必死ですよ!!

今でも思い出し笑いをして書いております
キモイですけど何か?!(笑)


みるちゃんいわく、
死神衣装を身にまとった漫画のミュージカルと
忍者の格好をなされている漫画のミュージカルもあるそうで
大いに興味がわいておりますよ


きのうは久しぶりに
あんなに腹が痛くなるまで笑ってしまいました


銀朱でした★それではまた

はじめまして(^ω^) 

2006年02月03日(金) 20時56分

紺碧:今晩は〜はじめましてコンペキこと紺です。えーっと今日から3人でオタクブログを始    める事にしました〜♪

海松:こんばんわです(*´∀`*)ノシ海松と書いてミルと読むらしいです(笑)よろしくお願いしますvv記念すべき初オタ投稿です!ww

銀朱:みなさんこんばんわ〜〜!!名前の読み方は「ぎんしゅ」です。3にんで仲良くオタクブログをやっていこうと思っていますのでよろしくお願いします〜★


こんな三人ですけど、がんばっていくんでこれからよろしくお願いします♪



今日はみるの家に集まって、型紙製作…の予定だったんですが、マッタリしちゃって…あれれ…ww

コスプレ初心者の3人に誰か愛の手をw
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ミル
» 個人で初投稿(゜ー゜;Aアセアセ (2006年02月25日)
アイコン画像★銀朱★
» 個人で初投稿(゜ー゜;Aアセアセ (2006年02月21日)
アイコン画像海松
» はじめまして(^ω^) (2006年02月19日)
アイコン画像銀朱です
» はじめまして(^ω^) (2006年02月06日)
アイコン画像紺碧
» はじめまして(^ω^) (2006年02月05日)
アイコン画像フミ
» はじめまして(^ω^) (2006年02月05日)
アイコン画像紺碧
» 楽しい二日間でした♪ (2006年02月05日)
アイコン画像紺碧
» (´Д`)ミュージカルすげぇ (2006年02月05日)
アイコン画像海松(みる)
» (´Д`)ミュージカルすげぇ (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cosxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる