September 27 [Tue], 2005, 22:56
土手を走っていたら蟻の行列が横切ってありました。
それも今までに見たことない幅で!!

見た感じだと幅10cm・・・凄い量でした。
気が付いて良かった
踏んだらさすがにマズイって黒いのに気が付かない人はいないハズ。。。

それを飛び越えて走りだしてしばらくしたら今度はケムとイモの虫が!!!((ヒィッ
もう土手はその手の虫のオンパレードでした。(その手って・・・
とにかく柄が派手で・・・もうパス!!(何
秋の土手にはご注意!!

家に帰ってからPCいじっていると視界に黒い物がっ!?
おそるA見て見るとコウロギ発見(汗
2階に何故コウロギが???
進入経路も気になるけど、ゴキじゃなくて良かった〜(ェ

逃がすのが大変なのでそのまま放置して置きました((ェ!!
今は何処にいるのか・・・

 

September 16 [Fri], 2005, 23:33

祭りが始まりました
思った以上に人がいてビックリ

見ていたらあっという間に時間が過ぎて結局、
「民謡流し」を最後まで見ていました

人が沢山いて賑やかで楽しかった
明日も行けるといいな

久しぶり 

September 08 [Thu], 2005, 23:35
学校の放課後にイロA作業をしていたら、
いつのまにか暗くなっていました。

友達と2人で3階まで上っていったら教室の電気が凄く眩しく感じました

前にいた美術室が暗かったせいもあるけど、やっぱり窓の外が暗くなってたからかな。。。
人が沢山いる夜の学校もイイねって話してました。

で、帰り道に1番星と思われる星を見つけてスッゴク久しぶりだったから、
帰り道が楽しかった

寿司さん 

August 30 [Tue], 2005, 20:55

おすし屋さんのカウンターの所で面白い物を見つけました

その名は寿司飴いやぁ〜ホントにそのまんま見たら、
あ・寿司だっ!!てなる飴でした。

それでネタがみんなちゃんと違うのにビックリ

ちなみにワタシが選んだのはマグロ。
赤くてキレイだったけれど、の写真、大事な部分の寿司はついつい車の中で食べてしまい、写真を撮る時にはもうなくなってました

なのでせめて棒だけでも!!と思い・・・ってホント棒だけじゃ分からないですね
美味しかった〜
今度は玉子に挑戦してみようかな。

役立ち 

August 23 [Tue], 2005, 23:28
この前のほうきちりとりを購入

前からこういう小さめで使いやすそうなのが欲しいなぁって思っていたら、スーパーに100円で売ってたんですよ

しかも1個だけ、他には緑があったんですが黄色(オレンジ)が良くって、
見た瞬間これは買うしかないと思い速買いでした

今ではスゴックお役立ちでゴミ(消しカス)とか気が付いたときにチョチョイと活躍

沢山A 

August 19 [Fri], 2005, 22:22
5月に植えて大きくなった芽を植え替えました。

6時を過ぎたら、だんA暗くなってきて焦ってスピードUPしたけれど、
結局は暗くなってやめました

けど、この日で56個に植え替えられたので良かった
56個って結構な量でビックリ
そこらじゅうに黒いポット(?)が・・・
明日で完了するとイイなぁ下の写真はその1部を撮ったヤツです。
板の上を埋め尽くし中。

楽しー☆ 

August 19 [Fri], 2005, 0:23
最近またA塊魂にハマってやりまくって、
コントローラーが片方壊れそう・・・

まぁもう片方あるからOKなんですけど((ぇ
今日は、いつもにまして(毎日やってるのか)
プレゼントの収穫とイトコハトコの発見とスピードが出て、
調子が良くって、調子に乗りすぎて時間を忘れてました

ケドAとっても楽しくって、良かった

スッキリ 

August 16 [Tue], 2005, 23:12
此処最近、暑くて全然行けなくて汚くなってしまった自分の部屋を掃除しました。

そして始めた早々、ストーブが窓側にボンと置いてありどれだけこの部屋に来てなかったんだ
と、いう事が判明。多分春位から来てなかったんだなぁ・・・

あの部屋を1言でまとめると、足の踏み場がない
とにかく、重ねてA掃除機でキレイにしてなんとかスッキリとまとまりました。

掃除はちょくAやらなければいけないって事が解った1日でした

此処は2階。 

August 16 [Tue], 2005, 0:15
演コの写真は、2階から撮ったやつで、降りれるのかなぁと思って、時々見てました。
ワタシの見たかぎりだと5時間は動いていない
の振っている時は沢山いるんですね。
久しぶりにかえるを見ました

上の写真は、大好きな小梅シリーズ(?)の小夏
見かけて速で買いました
美味い〜〜〜

食べれるんだ・・・ 

August 14 [Sun], 2005, 20:10
ちょとぼやけてる←の写真は、そこら辺で見つけた「あまぼうずき」食べると甘いらしい・・・
見た目は「ほうずき」に似ているから、仲間なのかなぁ???
触ると何か空気が入っている感じで、風船みたいだなぁ〜って思いました。
食べる勇気は出て来ないけれど、食べてみたい!!!
気が向いたら洗って食べてみようかな((ぇ

そういえば風に強いロウソクっていうのを見つけました
花火に最適
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cosumotoouji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる