再開 

March 05 [Mon], 2007, 21:39
ご無沙汰しておりました。

放置して1年4ヶ月近く月日が流れました。

その間、私の周りの環境は激変

主人の転職、実父の病気再入院、総理大臣もかわり刻々と時代は流れ、

長女も晴れて高校合格し、春の兆しが一歩一歩近づいて来ている今日このごろです。

主人のサポートも、子育ても一段落したところで、もう一度自分へのエールをこめて、

再び、ブログを再開してみようと思っています。

と、いっても前回のように中心のコメントになるとは思いますが、

どうか、おつきあいのほどよろしくお願いいたします。

森の湖の美女??? 

November 10 [Thu], 2005, 1:55
オーラの泉
今晩のゲストは、森公美子
最初っから、江原氏と美輪さんとモリクミ3人は飛ばしまくり
話がテンポよく盛り上がる
話に無駄なく、江原氏も美輪さんもすごく上手に話しのサーブ・レシーブを繰り広げていった。
モリクミのリアクションも絶妙でこれぞプロ技と思うくらいのトークが見てる側を最後まで飽きさすとこなく、どんどん引き込まれたワヨ
ヨーロッパの湖の近くの森を前世のモリクミが禁断の相手を探してはしってる・・・
もう思いっきり想像しちゃいましたヨ
あとあのお二人にお仲間って言っていただいてモリクミのテンションも上がりまくり
久しぶりに超大盛り上がりのオーラの泉でした

空とんじゃった朋ちゃん 

November 09 [Wed], 2005, 23:59
空飛ぶグータン
今日は、華原朋美と森泉そして篠原涼子
不思議な組みあわせなのに朋ちゃんと篠原涼子が知り合いっぽく感じだったのは、よく考えると二人とも、小室ファミリーやったんや・・・
今日の食事のメニューのなかなか決まらなかったこと・・・
いいかげんはやく決めんかい
カジュアルイタリアン食べた〜いって騒いでて
ぜ〜んぶ食べたいな〜って言ってた割には、オーダー全然盛り上がらず
迷ってるようには見えず、無言が続いてたのは、正直きつかったヨ。
しかし今日のグータン本当に見ごたえあった・・・・
朋チャン壊れたって思うぐらいK・Tのこと隠さずしゃべってた
あんなトーク朋ちゃんから聞くの初めて
出会いからのことまで洗いざらししゃべってたヨ
なんか吹っ切れた感じ
カメラ気にせず、まるで楽屋話か、仲いい女友達に自然な感じで語ってる雰囲気が、実際私もその場にお邪魔させてもらってイタリアン食べながら過去話聞いてるような空間だったかな
でも朋ちゃんよ〜ここまで言った えらい

星のフラメンコ☆ 

November 08 [Tue], 2005, 22:31
ズバリ言うわよ!
今日は西郷輝彦。一昨日のえみぃSHOWにもご出演でしたげどあちらは生放送ズバ言うは録画だと思うけどこっちのほうが収録早かったのかなぁ
どうりでえみぃSHOWはどこかふっきれてた。
と、言うくらい今日の裏年表でのいじられ方は、すごく過激
も〜う有田のふっかけに対して、西郷輝彦のマジ慌て顔ヒヤヒヤもんやった。でもあの反応は仕方ないヨ
過去の女性遍歴はもちろんのこと、辺見マリとの結婚披露宴のVTR流れたり、西郷輝彦にとっては、これ以上ないくらい踏んだりけったり
ご家庭があるのにお気の毒
日曜日に紹介したえみぃSHOWのレベルじゃないよ〜
でもおもしろかった

憧れのポスター 

November 07 [Mon], 2005, 22:34
危険なアネキ
顔だけいい女といわれても、可愛いミヒロちゃんを演じてる伊東美咲は高感度
さすがドラマ部門視聴率第一位というだけありますネ〜
しかし、いくらコメディータッチといっても選挙もどきのWANTEDポスターとあの選挙カーでのうぐいす嬢に負けんばかりのボリューム全開で夜の街ぶっ飛ばしてたのにはもうこのくらいにしとけよと思ったカナ
アレだけド派手なパフォーマンスの大捜索のわりには、発見は地味でいきなりのクールダウン
あのポスターどうすんのよ〜
平井堅のPOP☆STARリズムの乗りよく心地よく耳にリフレインしてま〜す
私だけでしょうか・・・(だいたひかるカァ
憧れのポスターにしか聞こえません

えみぃSHOW 

November 06 [Sun], 2005, 13:58
ウラネタ芸能ワイド・週刊えみぃSHOW
今日の話題は、主に熟年離婚
今週発覚した辺見マリの話題でおおいにもりあがったんですが
本日超見どころだったのは、なんとゲストに西郷輝彦が出てたこと・・・
こんな時期になんてタイムリーな
も〜う興味深深で最後までくらいつくようにみてしまったわヨ(昼ごはん準備しててよかった)
コメント求められても普段だったらはぐらかすはずの西郷輝彦も、上沼恵美子と円広志にかかればイヤイヤながらも核心的なことコメントしてたのが、見ているこっちとしてはリアルで、かつ生々しくうけとれた。あ〜今日のえみぃSHOWはラッキーだったな あまりもの突っ込みにすごく得した気分
芸能ネタだ〜いすき

祝! ミリオン 

November 05 [Sat], 2005, 23:36
野ブタをプロデュース。
先週とんでもない失敗をしてしまい、不覚にも観ることなく寝てしまいました
信じられない睡魔に負けるなんて・・・
ペコが言うには最後が特に良かったらしい
誰かビデオ貸して〜
今日は、途中で眠たくなっても大丈夫なようにビデオセットしてしっかり見ましたヨ
野ぶた。あんなキャラやけどうつむき加減の前髪の向こうの顔って、
美形
それと最初キショくてうっとおしい存在だった彰も、このストーリー進めるうえで絶対なくてはならない重要な役ですネ。一番ハートの暖かさが伝わってくるよネ
そして青春アミーゴオリコン1位は当然の事、売上4日間で100万枚は快挙としかいいようがない っていうか今後この記録ぬりかわることってないんじゃありません
まさか今年いっぱいの限定ユニットいきなりミリオンになろうとは思ってませんよね〜
ここまでくればダブルミリオンめざしがんばれ
ちなみに私は、さっそく着メロゲットしてメール着信音にしてます

花より男子 

November 04 [Fri], 2005, 23:10
花より男子
はじめてジックリと番組みさせていただきました。
先週までのストーリーがもひとつりかいできていないまま観ていたのですが、なんともキャストがすごいことになっててビックリ
お姉さまで松嶋菜々子がでてるじゃない
これって超豪華な配役じゃありません こんなに簡単にこんな役で特別出演しちゃうの 観ててワクワクするね
真央ちゃんの家族もいい 石野真子(たしかこの前の時間帯だったドラゴン桜にも山Pのお母さん役ででてたよなァ)・お父さん役の小林って人、元(今でもあるの)ヒップアップのメンバーなのかしら・・・ それと弟役の坊主こちらもこの枠の金八先生に出てたマサトっていう、ちょんまげのチビよね〜
私は観ていてこの家族団欒のシーンと、和菓子屋で加藤貴子が登場する場面がなんとなく気にいってま〜す。
それにしても小栗旬めっちゃ評判いいね
みんな周りの視聴者は不思議とメロメロになっていってますヨ
少しづづ内容が見えてきたので来週が楽しみです

黄金伝説(^O^) 

November 03 [Thu], 2005, 23:02
黄金伝説 寒天ダイエット
寒天って本当に体にいいんやネ。一ヶ月であんなに健康数値があがってるなんてスゴッ
ちなみに私は、2週間前このブログでもかたく決意した明日から寒天ダイエットだだのいちどもトライすることなく(寒天すら買ってない・・・)ついに寒天ダイエット最終回を迎えてしまいました。あ〜ぁ多分来年の春頃まではきっと寒天なんて買わないだろうな〜っていうか、ないのよ寒天・・・どこのスーパーでも今年の春頃から「ご迷惑かけて申し訳ございません。ただいま商品を切らしております」の札がからっぽの陳列に動くこともなくいすわってるんですが・・・
でもあの検査結果みれば別にダイエット目的でなくても再度チャレンジしてみようかな〜と思ってしまいました。目指せサラサラ血液

ブラザー☆ビート
今日の遊園地での兄弟ダブルデートあの観覧車のもこちゃん達のツーショット思わずハニカミかと錯覚しそうでした。
しかしどの角度からみても端整な美男子ですネ速水いまいちじゃ〜こうはいきませんよネ〜
岡本綾って最近キャリアウーマンっぽい役でよくでてるけど、前も元カノ役やったよね(キムタクの・・・)でも、もう数年まえになるかなぁ。毎朝観てましたヨ
オードリーすご〜く懐かしいです。

グータン 

November 02 [Wed], 2005, 23:49
グータン
今日は、満里奈ちゃんとベッキーと優香です。
なんかおもしろくなりそう ワクワク
スタートから楽しそうな予感
3人のトークは、大いに盛り上がり自然な感じででの出演が見てる側には嬉しくて、3人もカメラが回ってることを意識せず、普段、満里奈ちゃんも優香も絶対話してくれないようなプライベートトークも盛りだくさん。
ベッキーなんてしょっぱなから携帯電話の電池がないって大騒ぎして席につく前に充電に直行
またトーク中にご愛用のストラップジャラジャラの携帯電話が鳴り響き話ストップして撮影後の約束までちゃっかりしてんの・・
でもそれが非常にナチュラルでわたし的にはこのロケベッキーちゃんなしではここまで盛り上がらなかったと思う
グータン最近よくみてるけど仲良しっていうのもあったけど、ここんとこでは一番楽しく観させていただきました。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マメ子
» 森の湖の美女??? (2006年02月11日)
アイコン画像マシュマロ
» 黄金伝説(^O^) (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cosumosu82
読者になる
Yapme!一覧
読者になる