たとえば。
2007.05.01 [Tue] 18:51

対人関係。
過去に喧嘩して気まずくなった友達とか。
いきなりイヤになって生理的に拒否しちゃったコとか。
話したことのないクラスメイトとか。
元カレとか。

私はそういう、'過去'の人を
全部思い出から排除しようとする傾向にあるらしい。

同窓会には行ったことがない。
成人式にも行かなかった。

誰かと接することによって
自分に対して何らかのイメージがつく。

いつも笑ってるとか。
とっつきにくいとか。
毒舌とか。

そのイメージがコワい。
自分の過去を知ってる人がコワい。

何をしたわけでもないのに。



私はどうしたらいいんだろう。

spain
2007.03.27 [Tue] 23:42

15th~21th, March, 2007
スペイン旅行に行ってきました。
Leeds Bradford空港13時発、Barcelona現地時間17時着。
イギリスとスペインの時差は1時間なので、
つまり飛行機で4時間ぐらい。

今回の旅は、
Leeds Bradford空港

↓飛行機(Leeds Bradford-Barcelona)

Barcelona(15-17日)

↓local train

Valencia(18日)

↓寝台列車(renfe)

Granada(19日)

↓バス

Malaga(20,21日)

↓バス

Malaga空港

↓飛行機(Malaga-Liverpool)

Liverpool空港

--------------------

15th, March, 2007

8:30起床。
Jing Heeと朝ご飯一緒に食べる約束だったのに寝坊したため断念。
9時過ぎ出発。
朝ご飯はMcDonaldのハンバーガーとチーズバーガー&ポテト。
今からスペインだからお金あんまり使わないようにと選んだマック。
それでも2人で£7(1600円ぐらい)。
イギリスってこれだからイヤだ。

気を取り直してbus stationへ。
そこから空港までバスで20分。

バスの窓から見えるAbbeyにいつか行きたいねーなどと言いながら
少し眠りながら
空港到着。

チェックインして時計をみると、
飛行機出るまであと1時間半。

飛行機って便利で早いんだけど、
何がイヤって
その待ち時間。

空港のものはイヤに高いし、
でもヒマだから買い物したくなっちゃうし、
こんなときに限って欲しかったマスカラとか見つけちゃうし。

今回もそんな変な欲望を抑えるためにbarへ直行。
ここもめっちゃ高いんだけど。
ま、どうせ使うなら昼からalcoholってのもスペインぽくていいかなと。
どこがやねんてかんじですが。

archers with lemonade。

これはみよがbarに行くと必ず頼むもの。
archersっていうリキュール(peach。他にもraspberryとかあるみたい)を
schweppes(レモンスカッシュ)で割ってもらいます。

イギリスの飲み物なんかな?

ま、これがおいしいんですって。

空港だからいつもの2倍お金とられたけど。

それでも許せちゃうおいしさだけど。


と、まぁ飛行機待ちながらシアワセなひとときを過ごしましたとさ。

スペイン旅行記なのに、
まだイギリスにいるこのブログ...

ま、続きはまたヒマなときに。
P R
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる