UP 

2006年02月19日(日) 1時02分
TDC

1月28日 秋葉原 テニス 

2006年01月28日(土) 11時00分
1月28日 秋葉原
氷帝 ダブルスD2 OSHITARI&MUKAHI

向日岳人>>りゆこ
忍足侑士>>凪様



「なに見てんだよ侑士ぃー」
みたいな。岳人もっと頑張ろう
岳人>>りゆこ



ポッキーゲィム!!
ブレ加減がなんともいえないvV(´∀`人)
岳人>>りゆこ
忍足>>凪様



「ゆーし!!あ〜〜〜んvV」
「あ〜んVV岳人もあ〜んしてや」
「あ〜んvV」
「いいこやなぁ岳人ぉ〜((押し倒し」
みたいな((ぁ
岳人>>りゆこ
忍足>>凪様




ハリーポッター遊び
「ゆーしぃー早いー」
「ちゃんとつかまっときぃな」
岳人>>りゆこ
忍足>>凪様

1月28日 秋葉原 テニス 

2006年01月28日(土) 11時00分

氷帝最強(´∀`人)
岳人>>りゆこ



「ねぇねぇ!何やってんの?」
「え、いや、練習行く途中。」
「遊ぼー」
「いや、ダカラ練習行く途中なんだってば・・・」
内心岳人は
(やべぇやべぇやべぇやべぇ・・・侑士に怒られる・・・(青ざめ))
だったのれす
岳人>>りゆこ
ブン太>>連様



「・・・俺の岳人に手だしたんかコルァ(本気)」
「あん?ちょっとだけだろー」
攻め同士・・・ねっ・・・(は
忍足>>凪様
ブン太>>連様


ゲストさまぁ〜


みか達と運命的な出会いをした!!(´∀`人)


お疲れ様でした♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪

1月22日 晴海 前半;テニス 

2006年01月22日(日) 0時00分
1月22日 前半テニス
向日岳人&切原赤也


岳人のほうが年上だけど、身長は小さいのvV
まぁリアルサイズで頑張ってみますた。
岳人>>りゆこ
赤也>>みか


まずは岳人ピンから
※(注)まともなのありません。わら


とりあえず、ささいなアクロバティック(笑
岳人>>りゆこ



失恋した岳人。。。
「んだよ。スキだったのに。あのクソクソ侑士!!跡部なんか相手にすんなよ!!」
どうやら、忍足は跡部をとったそうです。
岳人>>りゆこ



そして大胆なアクロバティック
って、アクロバティックなのかよ((汗たら
岳人>>りゆこ


お次はあたしのダイスキな赤也くんれす(´∀`人)


い、一枚しかなかった!!Σ( ̄□ ̄;
くやしい〜(≧□≦)ジタバタ
それにしても男装似合うしかっこいいなぁ♪
赤也>>みか

1月22日 晴海 前半テニス 

2006年01月22日(日) 0時00分

前半ゲスト様〜ヾ(●°¬°●)ノ









掲載許可ありがとうございました(*^ー^)人(^ー^*)

1月22日 秋葉原 後半;NARUTO 

2006年01月22日(日) 0時00分
1月22日 後半NARUTO
SAKURA&TENTEN
本当に少ないので覚悟してね((滝汗


2人のコレしかないよ〜Σ( ̄□ ̄;
サクラ>>りゆこ
テンテン>>みか


こっからサクラピンれす


だいぶ頑張ってとりました((笑
サクラ>>りゆこ



二の腕やばし。肉だよ、肉!!
サクラ>>りゆこ



光りの反射で衣装がーーー
サクラ>>りゆこ


これでおしまい。
少なくて申し訳ないΣ( ̄□ ̄;



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cossya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる