わぁ! 

2005年11月16日(水) 23時22分
普通に一ヶ月放置プレイですみません!
コスしてません!ヒィ!
ちょっと引きこもってました!
でも衣装できてません!ヒィ!
リアル生活で予想外にお金のかかるイベントが勃発しまくって
布買うお金がないよママン。
ちょっと日曜働こうかしら!




あわわ 

2005年10月18日(火) 23時33分
こっち放置プレイですみません。


最近コスはしても写真とれないことが多いので写真撮りたくてしかたない。
で、まったりらしいチャ●ーンに参加したいなーと思ってるんですが、
いかんせん開催日が他の予定とかぶってばっかりだよ…!!!
なぜだ!!!

今から五回目の開催日に期待。


では今からキカ様とミランダと惟盛の衣装を作ってきます!!とう!!!

フェスタ 

2005年10月10日(月) 14時55分
フェスタで幻水合わせをしてきました〜
6人で。1と3入り乱れ合わせでしたが(笑

あれだねー3のゲド隊合わせをしたいよ。
エース超スキ。ジャックも好き。
協力攻撃が戦隊モノっぽいところもいい(笑

忍者スキーなのでこっそりワタリもラブですが。

4は海賊がいればそれでいいしなぁ
コスしたいというより見たい!!ハァハァしたい〜
あっでもナルクルチャンポチープーの擬人化あわせがこっそりしたい気はします。笑。
他の二人は誰やねん!という話。

ぎゃぁぁぁぁ!!!! 

2005年10月05日(水) 2時19分

たまりに溜まった写真データをUPしよう!とPCいじって、
できたからコピーデータはけしてしまおう!!とガッツリ消したら

本データでした……

死ねる…!!!


わたしのかわいい神子とかヒノエとか譲(not自分コス)とかを返して…!!!!

みんなで撮影会しようよ。
遙かでもなんでもいいから。
このむなしさを埋め立てておくれ…!!!!!!!!!!!!
写真…!!!!!!!!!!!(飢え

うひょう!!十六夜!!!! 

2005年09月10日(土) 2時01分
遙か十六夜の公式サイト更新されてますね!!

アラモ行けなかったのでPV初見!!


譲のスチルにものごっつい萌えキュンキュン!!!

って言うかあれはアレですか?
放課後の教室とか部室で好きな子が寝ている隙にこっそり「奪っちゃったーv」みたいな
アレですか!!?
望×譲ですか…!!!!!!!!(爆笑  ←違うから

白虎対決もかなり心を揺さぶられます!!

もうすんごい楽しみだ。

はるか〜 

2005年09月08日(木) 22時18分
ちょっと時間が空いたのでひさびさに遙か1をプレイしてみました。
あーやっぱり友雅と藤姫がいいー

でも目下の目標はヨリ殿の急展開です がんばる…

それはさておきちょっと衣装作るスペースをあけようと思って
片付けていたんですが、鞄の底から転生コスにつかっていた
青緑(?)色のシャツが出てきました。
若林よ…懐かしすぎて忘れていたが…シワシワすぎる!!!!!!!!
市販されているシャツなので洗えるんですが
ちょっとね、ヅラ臭が移っていてね、洗濯機に放り込むには抵抗が…。
かといって手洗いしてても家人に怪しまれるので、
ちょっと持て余しております。笑。

むむ…! 

2005年09月06日(火) 14時58分
せっかく11日午前中ヒマ(ではないが)なのに近場でイベントがありませんムキィ。

残念だ。

まるマリベンジがしたいです。
こないだマの新刊読んだのさ!
っていうかヨ、ヨザ…が…!!!!!!!!!!!!!!! うわぁん…


関係ないけどこのもさい髪の毛をどうにかしたい。
年中言ってる気はしますが。
今の長さじゃ地毛でできるキャラもいないし、染めようかなぁ。
ストパーとどっちがいいだろう!

生きてます 

2005年08月30日(火) 12時15分
ひさしぶりに自分のサイトにきたダメ管理人ですこんばんわ。

前の日記からしばらくたってますが
インテに行ったり会議したりインテにいったりグッコミ行けなくて地団駄踏んだりしてました。
コスプレしてません。したい。というか友雅の衣装すすんでないよ!ギャ!
4日はアラモードにも行かず地元で待機なんですがコスの予定もなく。
誰か遊んで!とかいいつつお金がないので引きこもってます。しょぼーん。

はやくされ竜あわせがしたい…!!!!!!!(何気に1年ぐらい言ってる

新刊★ 

2005年08月19日(金) 20時51分
電車で読んではいけないマンガNo.1・フェロマニの新刊が出てましたので購入!
気を抜くとうっかり噴出すよねコレ。笑。

いやはや気分転換になりました

あとは空ギア。
カズ様サービスショットをありがとう。青年だけでなく腐女子にもサービスたっぷりのまんがになってきてますね。笑。
これ連載がジャン●だったらもうアニメ化とかしてそうなのになぁー


さてさて明日はインテにチラシまきです!
そのあとがっつり買います!!
ニヤニヤ。
楽しみニヤニヤ。
譲本あるかな

久々更新 

2005年08月16日(火) 23時48分
しました。
萌えに任せて即〜翌日編集とかやっちゃった珍しい
おかげで睡眠1時間半です。アホだ!

それにしてもいいカメラが欲しいです。今のデジカメ買って1年経ってない気がするけどな…
眼レフとまではいかなくていいから(どうせ使いこなせまい)もうちょっと感度のいいものを所望しまくりますよ。
いや眼レフがあればそれに越したことはないですが…いい写真撮りたい!!


ストロボっていくらぐらいするのかな…
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cosside
読者になる
Yapme!一覧
読者になる