バナジウム 

2008年02月05日(火) 15時12分

ほぼ1年振り(^ω^)

またこっちを使っていこうかならいらい( ^ω^)

昨日今日と、朝ご飯はスカシカシパン^∀^
会社でモリモリ食べ散らかしております^^^

新曲のCMのしょこたんが可愛過ぎてトゥットゥル━━━(゜∀゜)━━━!!


●たん○

時代の波 

2007年03月17日(土) 20時22分

Wii買っちゃった…!!

これ考えた人最高お(^ω^)
ギザ(^ω^)


●たん○

メモリィズ 

2007年03月03日(土) 21時36分

卒アルの何か集合写真みたいなやつ、カメラマンが3階から撮ってるだけどこれがもう笑えないくらいに酷い。
とんでもなく醜い。
いや豚だけど。
それは間違いないんだけど。
もうほんと酷い。
人生の汚点。
夜中幽体離脱して、皆さんの家にお邪魔して全員分の卒アルの自分の所だけ油性マジックで塗り潰したい。
幽体離脱が出来るように今から特訓しなければ…!!!


●たん○

旅立ち 

2007年03月03日(土) 21時23分

ひゃほーい(^ω^)
無事に卒業出来まんた!(^ω^)
イェア(^ω^)

今思うと短かった3年間だお。
修学旅行の時に、【D組5、6班】って他の皆さんより物凄く厳しく監視されたこと、忘れません。
うちら何もしてないお?どうして先生そんなにこっち見るお?(^ω^;);(^ω^)
どうして怒るんお?
なぞ。
まぁ今思えば楽しかったような気がするので良しとするお(○言○)

そんなこんなでカラオケ(^ω^)
ラーメンをがっつり食って、PVが出るラルクのやつ全部歌った(^ω^)
HYDEたま(^ω^)
まいしてう!(^ω^)


●たん○

オスカー 

2007年02月28日(水) 20時07分

最近スリッパブーム⊂ニ(^ω^)ニ⊃
カワユスなデザインがたくさんあって飽きないお(^ω^)
コレクションしたす(^ω^)


●たん○

フレイム 

2007年02月27日(火) 23時18分

海の匂いに誘われて水族館の外に出ると、カワユスなアシカがお出迎えしてくれまんた!(^ω^)

ギ ザ カ ワ ユ ス

んで頭が良い。

あれは中に人が入ってるかも分からんね(^ω^)
背中にチャックがあるはずお(^ω^)
らいらい(^ω^)


●たん○

未読 

2007年02月27日(火) 23時06分

ぎゃーっ!!!11
なまこ触った!!なまこ触った!!(ちょんちょんと指先で)
柔らかい!!
ぬるぬる!!(;;゚;Ж;゚;;)

あ!!
なまこのスメル嗅ぐの忘れた!!
ギザショック


●たん○

肌色 

2007年02月27日(火) 23時01分

キングペンギンってすごいんお。

胸毛がわっさー生えてて、しかも色が黄色に近い肌色で、もう皮膚かと。

それで、ちっとも客に興味がないんお。
飼育員さんのやる餌にさえ興味がないんお。
キングすご過ぎだお(^ω^)


●たん○

キング 

2007年02月27日(火) 22時57分

こっち向いたぁぁァァーッ!!!!11wwww


●たん○

初体験 

2007年02月27日(火) 22時13分

ちょっと前に再建された水族館に行って来まんた!(=゚ω゚)ノ
初!体!験!
ドキがムネムネおwww
エスカレーターが綺麗過ぎて興奮した(^ω^;)(;^ω^)

それはそうと、あのキングペンギン全然こっち見ないんお。
さすが、キングは風格が違うお(^ω^)


●たん○
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cossakyna-st3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる