ペイ・フォワード

October 14 [Sat], 2017, 11:39
「いつも、そばにいるよ…」
そう言ってくれた友達がいた
少しだけ
過去の話しになるんだけど。。
苦しくて
泣くコトしかできなくて
自分が愛せなくなったトキ
私をみつけてくれて
声をかけてくれた
今でも、そのトキのコト
忘れてない。。
ずっと
ココロの引き出しにしまってある
泣きたいトキ
苦しいトキ
私を救ってくれたのは
泣きながら飲んだお酒でもなく…
自棄になったコトでもなく…
友達が一緒にいてくれた時間と
優しい言葉だった
コトバとココロは
なににも代えられない愛…
そんな風に思ったの
ヒトからいただいた恩を…
今度は私が誰かに返す番
私ができる
「恩送り」
大丈夫
ひとりじゃないよ…

福潤宝
Muira.PuamaII(魔鬼天使)

オ〜 アタッ

August 11 [Fri], 2017, 12:50
俺の髪同様の寂しい勝ち額だったが、初打ちは勝てたわーぃ

あとはあの子だ!
キツい展開ながらチャラから、今は投資中

純粋にいゃ景品分はプラスだったんだろうけど。
なんとか勝って欲しいとこだがな

なんだか、小さい体でやってニコタラしてるあの子はかわいくて、食べてやりたい

久々のパチだったな

それで勝てたんはよかったが等価はキツいけど、結果出てよかった!

ただな、最初の北斗は18の回り
少しハマリ出たんは、なんでだつう気持ちもしたが、とあの子、当たり
いいぞー!
つうか後でみて、やってくれ
と、出玉多い当たり!

おめでたう!
少しでもだ!

とまぁしかし、キツい展開ながら粘り結果出て、勝てたんはよかった!

テーマはボーダーギリの回りで如何に粘り結果を出すか!
で出たんがよかった!

とはいぇ、最初の回りは抜群によかったが、回りは落ちた。
が、去年の年末に出された経験を活かして粘りきり結果が出たのは、よかったこと!

引きもチと足りなかったが、ギリの回りでよく頑張ったとは思える!

と、まぁただ、パチは2の次、3の次!

家庭を持った以上はだ、パチもいいが、それ以上に仕事!

以上にあの子の幸せだ!
とようやくプラスになった
おめでとぅ!
が、まだやるか

行動は持ち玉で間違いでもないが、あの子にとにかく勝ってもらいたいが、あの子に任すと以前に言った以上は、口出しは出来ん

俺とてまだやるのもありだが、なんとか勝てたからよしだ!

最初の回りで当たりきたんはよかったが、連チャンに恵まれなかったから、キツい展開になっちまったが、仕方ない!

なんにしても、ようやく連休で長い時間を過ごせて嬉しい!
そりゃ仕事は拘束時間長いが、そんでも、あの子はいつでもいる!
なぜなら籍を置いたからだ
そぅ、俺は嬉しい!
休みはあっと言う間だが、楽しむぞぃ!
パチは2の次、3の次!
とにかく、今年は絶対に必ず、絶対にどんなことがあっても、絶対に仕事での目標をクリアする!
してみせる!
する!

今日は久々の店で他の人からも籍をおいたことを、声かけしてくれて嬉しかったぜぃ

迷惑も掛けた店だから、有り難いことだょな

とにかく、あの子の為にも自分の為にも、がんばるぞ!

よーし よし

999神油 女性用
中華牛鞭

ちっ!末端デザイナーのグチ

July 18 [Tue], 2017, 10:46
あっちも目立たせろ
こっちも目立たせろ
ロゴも大きく
って、何いっちゃってんの。
おまけにコピーなげーし。
こんな
なげーコピー
どこにいれんの?
字切れもわりーし。。
バクダンバクダンバクダン!
ハァハァ。

同業者さんならわかるグチっすね。
こんなとこでね。。。
垂れ流してね。

あーあーあー。

リスケリスケリスケ。

もー帰るぞ。

あれ、そういえば
今週頭から始めないと
いけん案件あったな。。
先方リスケするって言ってた。
思い出した。。
ヤバイ感じがする。。。。。。。

うううう
ガクガクブルブルで
帰途につこう。

新k-yゼリー潤滑剤(媚薬)
天然山羊の眼

今週はかなり多忙でした

June 23 [Fri], 2017, 14:56
会議などなど大変でした。
イラっとくることもあって精神的に疲れましたよ。

こんなときは癒しがほしくなりますね。
あー、パンツが見たい。凝視したいわ。
あ、でも今日はハグしたい気持ちのが強いですかね。ハグされながらイイコイイコされたいな。

……疲れてるな俺。

今日の深夜は果たして本当に出会えるのか。PCMAXさんお願いしますよ!!(他力本願
V26 即効ダイエット

ホーニージェル狂潮嬌娃
高崎、前橋で本日24時ぐらいからお会いできる人いらっしゃいましたらご連絡くださーい

おはよう

May 26 [Fri], 2017, 11:51
自転車のタイヤのパンクで
近所の自転車屋さんで

思い切って見せて、で

やっぱり、チューブを変えましょうって
で、お金を取られた・・・

チューブに穴が空いてたら、パッキン付けて治せるのに
また、ここはぼったくり好きだなと思った

で、翌日、同じタイヤがパンクしてるし
治ってないし

まさか、誰かが、外の自転車置き場で、地域の人が
釘でも刺したと思えないけども

自転車重いからな、運ぶの大変

自転車、地元の、やばい老夫婦がやってるお店で

押し売りされた自転車

身長に合わなく、足が下につかないのに

お客様ぐらいならいいじゃないですか!(*^_^*)って

押し切られて買わされた自転車

軽いのがいいと言ったのに、腕が千切れそうな自転車

よく詐欺に合うから

あの頃、サイトで
誰か自転車買いに行くから、誰か付き合ってとか書いたけども

多分、自転車代出してって勘違いされたのか

とにかく、修理に持って行かないと

でも、一駅向こうの自転車屋さんに
涼しくなったら、夜、運ぼう

もう、個人の店は止めよう

これで考えると、TPPは賛成

姑息な事をしてる、小売業、小さな、農業展開の人、補助金もらって
生きてるし、色々だ・・・

小売店も、悪い事をしないで

自転車屋さんだけでやっていけないなら
考えたらいいわけで・・・
蔵秘雄精

頂点3000
自転車の空気入れぐらいは

買っておこうかな。

ぶっつぶれ

April 27 [Thu], 2017, 11:48
オフィスチェアを長らくPC用に使っていましたが、
見事に支えの部分が壊れました。
アイコ社のやつは流石だなーと今まで1年も持たなかったのが
3-4年はもったはず。。。

新しいやつを注文すると同時に、さて困りました。
今の奴を処分しないと駄目です。
処分が面倒で3台分あるんだよなー。。。

業者は微妙に高いので、区の粗大ごみ制度で捨てるか、、、
昔に比べれば面倒になったもんだなーと思います。

紅蜘蛛(液体)+壮陽丹
D10催情剤

牛肉と豆苗のオイスター炒め煮

March 27 [Mon], 2017, 18:50
はるさめを加えてのどごしよく仕上げた

材料(2人分)

牛切り落とし肉…150g
豆苗…1/2袋
黄パプリカ…1/4個
しょうがのみじん切り…1/2かけ分
長ねぎのみじん切り…1/4本分
はるさめ…60g

煮汁
 ・とりガラスープの素…小さじ1/3
 ・オイスターソース…大さじ1
 ・しょうゆ…小さじ1
 ・水…2カップ
・塩、こしょう、片栗粉、サラダ油、酢

作り方
1.豆苗は長さを半分に切る。パプリカは横5mm幅に切る。牛肉は大きいものは食べやすく切り、塩、こしょう各少々をふり、片栗粉適量をまぶす。はるさめは長ければ食べやすい長さにキッチンばさみで切る。

2.フライパンに油小さじ2を熱し、弱火でしょうがとねぎを炒める。香りが立ったら牛肉を加え、中火で約1分30秒炒める。

3.肉の色がほぼ変わったらパプリカを加えてさっと炒め合わせ、煮汁の材料を加える。煮立ったらはるさめをもどさずに加え、約4分煮る。はるさめがやわらかくなったら豆苗を加え、ざっと混ぜ合わせて約1分煮て、仕上げに酢大さじ1を回しかける。

房事の神油
超級猛男

今日は、DVD鑑賞♪ヽ(´▽`)/

February 22 [Wed], 2017, 15:59
月9の『カインとアベル』が終わったら、借りてきたDVD一気観します(*´艸`*)(笑)

『MARS〜ただ、君を愛してる〜』

を観て

『スノーホワイト〜氷の王国〜』

その後に

『アリス・イン・ワンダーランド〜時間の旅〜』

最後に

『リーザと十二月の神々』

を観ます:*(〃∇〃人)*:

今日は、洋画は童話とかが主となる作品ですね(*´艸`*)(笑)
たまには、いっかな( =^ω^)

一昨日、ホラーばかり観てたので(^∀^;)(笑)

では、楽しんで観ます:*(〃∇〃人)*:
速硬100持久丸


威哥王

寝落ちパターンになりそう(^∀^;)(笑)

レインツリーの国

January 11 [Wed], 2017, 17:09
今日は朝からめちゃ寒いですね(><)
今日はお休みなので朝からヒーター付けてぬくぬくしてます(^^)
昨日、玉ちゃんが出てるレインツリーの国のDVD借りて来て見ました。
何だろう?思った以上に良かった
メールから恋が始まって相手が耳の不自由な女の子で、ちょっと面倒くさい子みたいな…
嫌われたくないタメに耳が不自由だって事を隠して会ってそれが元で距離を置かれてそれでも女の子を好きだって言う玉ちゃんがカッコよかった〜
最後、キスシーンがあるから見なくない!って思って今日まで見なかったけど、見て良かったぁ
最後、西内まりやがメールでもうひとつ欲しい物がって言って玉ちゃんがどこ?って言って西内まりやがこっち!って言って玉ちゃんにハグしてそのままキスは良かったですね〜
たまぴよも玉ちゃんにハグしてキスしたいわぁ(≧▽≦) 笑
玉ちゃんの関西弁も良かったですよ〜
やっぱり玉ちゃん最高です 笑

米国金根
MACA

息子の担任がおかしい

December 06 [Tue], 2016, 16:52
息子が学校から持って来たプリントにこんなんがあった。

○○さんの作品が素晴らしいので
○○展に出展にしたいと思います。
つきましては200円を添えて10月末日までに待って来てください。

ってな内容なのだが

息子に聞くと
素晴らしいなんてかいてあるが
みんなに配られたプリントだし任意だから
出す出さないは自由だと

どうすんの?と
息子に聞いたら上手くかけなかったし
出したく無いと、俺に200円くれ!と
私も本人がそう言うなら
じゃあ出さなくて
良いねと 200円出さなかったのだが

学校からわざわざ電話が来て
担任が
みんなが出すので…なんて言いやがる。

だったら

○○さんの作品が素晴らしいので
なんて全員にプリント配るなや!!


全員が出しますので200円のご負担を願いますと最初から書けば良いものの!!

ウチの担任おかしいわ。

はいわかりまさした〜と切ったが

息子も私も間違ってないと思う。
なんで
みんなが出すから出さなきゃならんのだ?

たいして上手くも無いのに…

さんの作品が素晴らしいからと
保護者にヨイショを入れ
200円の負担を気持ち良く出させるための
書き文句なんだろうけど

そんな建前いらんわ。

だいたい本当に良いと思った作品は別な展覧会に手数料なして出品される。

取り敢えず、みんなが出しで
選ばれたら儲けもんみたいな
手数料集めるための展覧会に出品する意義などないわ。

蔵秘雄精
A9生精片