京都ハイキュー!! 全身タイツ水族館 

2013年07月24日(水) 0時19分
京都ハイキュー!! 全身タイツ水族館
今後のイベントで骨戦闘員の格好になってくれる予定だそうで、期待できそうです。

余談ですが、これまで観て来たライヴは以下の通り。
この4月から具現化して、ハイキュー!! 全身タイツ人気のあった4種が販売されておりますパーティ、
宴会などの盛り上げグッズ、また、コレクションとして、ぜひぜひお求めくださいませ
イベントで生まれたユニットなんでイベントが終わるとともにと思ってたんですが、

辞めないでとファンの方の署名もいただいたり、とナンダカンダで今もやっております

稽古帰りにひとりでごはんたべてたら、ぐっさんにバッタリ。椎名です。
いやー、実は先月も会ったんだよね。嬉しかったので写真を撮ってみた。
登校時に女の子に声をかければ「もしかして家から出てくるところ待ってた?」と言われる。
いじめっ子には「スーパーマンならこのくらいできるよな」と荷物を取り上げられて捨てられる。

あとは被り物に新曲の衣装かな?

前出の「夏色」は特に専用衣装はコセヤ コスプレ通販無いんだけど、もう1つの新曲「GS風」は衣装を製作!
はい、こないだおはようコールThat's newで京都水族館で行われている

『京都のカエルと世界のカエル展』を紹介させて頂きました!

http://cosksycos.exblog.jp/20839049/

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コスプレヤー
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる