予定がいっぱい 

2006年12月17日(日) 23時42分
いつの間にかコス・イベ予定がいっぱいに…(笑)
嬉しいけどお金いくらいるんだろう;;(汗)


ウイッグで五月までに6個。カラコンも3色買わないといけないよ‥‥
衣装も1着1万ぐらいで抑えられたらいいな(遠い目)

バイト掛け持ちしたいー。
まぁ今の所で手一杯だよ(笑)
てか今年最後のイベが奈良なんだ…やっぱり地元愛だ。


明日はバイト後に100均とフリマ行ってキマ。
ついでに漫画買えたら買おう(笑)

12/10 鶴見緑地/薔薇乙女ロケ 

2006年12月13日(水) 14時19分
遅くなりましたがロケレポしますー(笑)

日曜日は前日に雨が降り少し心配しながらも鶴見緑地に行きました。
7時に起きたものの忙しく出るのが遅れた為30分ぐらい遅刻に‥(汗)

鶴見緑地についてから着替える場所を探していると素敵な翠星石と蒼星石を発見vV
さすがにイベではないのでチラ見(変態)してから着替えました。

薔薇乙女系は着替える時間がかなりかかり何度も『すいませんっ、すいません』と言いながらカラコンをつけるのに必死でした。


撮影を始めてからかなり打ち解けて最初はシリアスな感じを撮り、後からはネタ写撮ってました(爆笑)
でも凄く楽しかったです。

アフターなサイゼで軽く2時間?ぐらい色々と語り合ってました♪
またロケや合わせしましょうねー(^з^)-☆Chu


※画像はロケ写※
真紅⇔管理人
翠星石⇔恵方稜様
蒼星石⇔城樹紅羽様











イライラ 

2006年12月01日(金) 20時30分
リアルタイム日記更新出来ない…いっぱい更新したかったのに!!
軽くイライラo(`へ')○☆パンチ!

占い 

2006年12月01日(金) 13時44分
することないから占いとかやってみました(笑)
※変態っぽい占いばっかやったので注意して下さい※

SM占い
S度40%
M度160%
ありえないー!これじゃあほぼMじゃないかっ(笑)

受け攻め占い
誘い受け
無邪気攻めか自己中攻めが相性いいらしい…

メイド占い
クラシックメイド
ラッキーな一人称俺様
じゃあ今度から俺様って言おう♪♪

BL占い
いつも優しいおっとり系先輩
あっ、これ何となくわかる

喘ぎ声占い
あっ・・・ああぁ・・・
…(笑)

変態度占い
むっつり変態
その通りだもんね(開き直り)
コスプレ占い
メイド
メイド服着てみたいけどヤバいだろうな‥
1度でいいからメイド合わせしたかったりする(笑)

11/12 COSJOY 

2006年11月13日(月) 17時56分
行って来ましたCOSJOY♪もうホンマ楽しすぎでした。
画像は管理人の似非真紅。


当日相方と待ち合わせしイベ会場へ。
先行で中に入り真紅に着替えてたら、小物やらなんやらで色々と苦戦…。

着替え中に他レイヤー様がリボーンコスされてるのに気付き相方と2人で興奮vV
ごっくんコス様が多くて管理人はハァハァでした。

会場内に薔薇乙女レイヤー様が居ないか探し回ってると、色々な方にお声をおかけして頂いて‥‥きっと相方のキラキーにやられたんですね!!

でも名刺をあまり作ってなくて渡したかった方に渡せなかったです(ノ_<。)
またお会いしたいです(切実)
後半のほうでは薔薇乙女コスの方がいて一緒に撮って貰ったり、ピンを撮らせて頂いたりして至福の時でした。


今度は地元のイベに行ってきます(^o^)/

試してガッ●ン(タイトル意味無) 

2006年11月11日(土) 7時39分
画像は何枚までアップ出来るか試します(笑)








やってみた(笑) 

2006年11月09日(木) 14時10分
Q.真紅…なのか(ΘoΘ;)


A.真紅デス(笑)

なんとか 

2006年11月09日(木) 11時47分
リアルタイム日記が更新出来ないので、変わりにこっちを使います。

ウイッグなんとかセット出来たけどかなりボサ2(∋_∈)
とりあえず一回真紅やってみよ(笑)

イベまであと4日 

2006年11月08日(水) 23時01分
この日記あまり役にたってないような気もしますが削除せずに使います(笑)

カラオケがまだ届いてなくてちょっとヒヤ2なんですが;;
お願いだから明日か明後日は届いてー!(叫)
ウイッグも長いから絡みやすくなってて、本当に困りっぱなしです(;_;)
とりあえず頑張ります。


あと最近オクで翠星石の衣装と金糸雀の衣装がかなり安めで出品してて入札しようか悩み中。
どっちもしたいけど2着買うと結構金いるしなぁ…。
かなり悩む(ノ_<。)

ダイエット実行中 

2006年11月07日(火) 18時17分
最近日課でウォーキングしてます。
何とかマイナス1?。
夢は遠いな(;_;)

あと契約の指輪Getしました★100均の指輪をマニキュアで塗装しただけだけど(汗)

あとはウイッグとカラコンが届けば全部揃うvV
届いたら先に撮ってサイトにアップします♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cosplay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる